1. 匿名@ガールズちゃんねる


ヒカキンさんが今回選択したお祝い方法は、なんと900円で買えるお菓子を食べながらトークをするという質素なもの。お気に入りのコンビニで購入した菓子パン「まるごといちご」をはじめ「みたらし団子」「うまい棒」「わさびのり」などリーズナブルな食品と共に10年間を振り返った。


「約10年ぐらいかけて900万人成し遂げることができたんですけど1から9ときたら次見えちゃって。1000万人という目標ができてしまって......」
「今ここで大喜びして盛大に打ち上げしてってのはやりたくなくて。この勢いを止めずに1000万まで一気に突き抜けたい」
http://www.j-cast.com/2021/04/11409193.html

2021/04/12(月) 00:43:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばれー!
健全なYouTuberはなかなかいない(笑)

2021/04/12(月) 00:44:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうやり方がうまい棒

2021/04/12(月) 00:45:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
山田くーん、座布団一枚あげて〜

2021/04/12(月) 01:09:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんか眠れなくてついついがるちゃん開いたら吹いたw

2021/04/12(月) 03:39:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube
興味あるのしか視聴しないから
名前は聞くけど知らない人のままだわ

2021/04/12(月) 00:45:20


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
はっきり言って大人が観てもつまらないと思うよ
子どもが観たら面白いと思うのかもしれないけど
アンバンマンみたいなもんだ

2021/04/12(月) 05:32:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
800万人のお祝いは800円だったの?

2021/04/12(月) 00:45:26


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけ食べ物って幼少時の味覚で形成されるからね
どんなに儲けてもジャンクな物好きだったりするよね

ダウンタウンの浜ちゃんも「U.F.O.あったら飯何杯でもいける」言うてるくらいやしね

2021/04/12(月) 00:45:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
浜ちゃんそうなんですね。
うちの父、なんか急に会社が儲かって成金みたくなったのですが、一番好きな食べ物がチキンラーメンです。
中学時代貧乏でお腹すかせて死にそうな時に、当時同級生だったお母さんがチキンラーメン差し入れしてくれて死ぬほどおいしかったらしく、今でもチキンラーメンみたら涙出るって言ってます。

2021/04/12(月) 00:52:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ペヤングじゃないんだ

2021/04/12(月) 01:37:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
ペヤングだよね?
なんかどデカいペヤングの湯切りとかやってたよね

2021/04/12(月) 07:21:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今この世の中で、これは正解。YouTuberって嫌われたらお終い。無料で見られるものほど嫌われたらお終い

2021/04/12(月) 00:45:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
それでいいと思う

2021/04/12(月) 00:46:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも何千万のブランド買い紹介動画してるくせに

2021/04/12(月) 00:46:38


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
夢を与えるのもYouTuberのお仕事なんだよ

2021/04/12(月) 07:25:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ソファも高いんだっけ?
まぁでも実際お金あるのは明白だしね
使えば良いと思うよ

2021/04/12(月) 07:32:58


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そんなの自分が一番分かってるでしょ。
900円にした理由読んだら分かるじゃん…

2021/04/12(月) 07:38:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万人だったらどれくらい稼げるんだろう

2021/04/12(月) 00:46:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
登録数も大事だろうけど、結局は再生数で広告費が入るわけだから1000万いてもそのうちのどのくらいが必ず見てるかだよね

2021/04/12(月) 08:20:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前に今のような生活ができるとは思ってなかっただろうね
夢あるなあ

2021/04/12(月) 00:47:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
90点で喜ぶなら100点取ってからたくさん喜ぼうみたいな感じだよね!

2021/04/12(月) 00:47:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだクッソ高いベンツかなんかプレゼントしてたやん!!緩急使い分けうまいよね。

2021/04/12(月) 00:48:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
庶民的な金持ちに好感なんて持ったことないわ

2021/04/12(月) 00:48:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうところ賢いよね、この人。

2021/04/12(月) 00:49:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に唯一見せてもいいって思えるのがヒカキンとセイキンなんだなー

2021/04/12(月) 00:50:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いやほんとそれなw
聞こえてくるものによって「ちょっとー、何見てんのー」っていうんだけどヒカキンの声聞こえてるうちは安心感あるw

2021/04/12(月) 01:28:07


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
言葉遣いとかちゃんとしてるから我が家はヒカキンならどれ見てもいいって言ってある。

他のゲーム実況の人は暴言吐いたりするからダメ。意味もわからず面白いんだと思ってすぐ真似するし。子供の興味を惹こうとして叫び声入れたり意味わかんない。

2021/04/12(月) 07:50:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンてボイパやってたんだったね
こないだのマツコ見て思い出した

2021/04/12(月) 00:51:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もそれ見ました!
ビートボックスで話題の青年がヒカキンがきっかけで始めたと言っていて驚きました
ハモネプでもヒカキンきっかけって人何人か見たし、そういう世界でも大きく影響を与えていたんだなぁ

2021/04/12(月) 05:20:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberって少し売れて贅沢し始めるとファンは離れてくよね。んで、有名になって自爆して謝罪とか。そういう意味では相当気を付けて活動してるYouTuberなんだろうね

2021/04/12(月) 00:52:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
原点であり頂点

2021/04/12(月) 00:52:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで寄付金立ち上げして1億円だったっけ

2021/04/12(月) 00:54:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカキンとセイキンを比べたらヒカキンの方が破天荒でセイキンが真面目な長男って感じで笑っちゃうw

2021/04/12(月) 00:54:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
でも、ヒカキンよりセイキンのが再生数少ないのに、たっかい車たくさん持ってるよねー家族いるのに。
ヒカキンが家族できたら、ヒカキンの方が良い旦那になるかも

2021/04/12(月) 00:57:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
セイキンは楽曲の印税で儲けてるんじゃない?

2021/04/12(月) 04:44:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
車大好きだからね
ヒカキンが凄すぎるだけでセイキンも相当稼いでると思うし、動画を見る感じ奥さんも子どもも大事にしていて十分良い旦那さんだと思うよ
ヒカキンのファンだけど、セイキンのような人と結婚したい(笑)

2021/04/12(月) 05:06:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに話題になってるやつ見るくらいだけど、
この人と、セイキンは、いい人のイメージ強いわ。

社会貢献もしてるみたいだし、頑張って欲しい。

2021/04/12(月) 00:55:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
900万人って日本人の約7%ってこと?
日本人だけじゃないんだろうけど凄すぎ。

2021/04/12(月) 00:55:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見てると、この人は本当に真面目なんだろうなぁって思うわ。
毎日凄い頭と神経使ってそうで、心配。
ちゃんと休めてるのかな。

2021/04/12(月) 00:58:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱHIKAKINなんだよなぁ😎

2021/04/12(月) 00:59:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな詳しくないけど、好感持てる

2021/04/12(月) 01:00:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がよく動画みてるけど、ヒカキンの家、広いだけじゃなくて、結構綺麗にしてるなって思ってる。キッチンとか風呂場とか、服も清潔な感じするなーと見てる。

2021/04/12(月) 01:01:40


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ハウスキーパー入れてないって言ってたけど、今もなのかな
あの広さであの綺麗さを保つって、忙しいのに大変そう
ハウスキーパー入れるにもかなり信用出来る人じゃないと駄目だろうしね

2021/04/12(月) 07:46:52


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ビートボックスのバトルに出てた頃と変わったw
【画像】

2021/04/12(月) 01:02:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
今は、なんかキャラクター感あるよねw
今の方が顔覚えやすいし、親近感湧くw

2021/04/12(月) 01:04:41


47. 匿名@ガールズちゃんねる
唯一嫌悪感抱かないYouTuberだわ、頑張れ!

2021/04/12(月) 01:03:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberで、こんだけ知名度高くてクリーンなイメージ保ったままなのが本当凄い

2021/04/12(月) 01:07:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
きりたんぽに狙われてそうだけど、ヒカキン今は誰も信じられなそうで彼女とか作れなそう。セイキンといる時だけ、なんかちょっと口悪かったりしてリラックスしてる感じが可愛い。

2021/04/12(月) 01:07:50


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
金持ってから近付いてきた女には警戒するに越したことないわな。色々と。

2021/04/12(月) 02:32:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳双子の娘達がHIKAKIN大好きです。
この前もHIKAKINに会いたいと泣いてました(笑)

2021/04/12(月) 01:09:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
うちの5歳女子もヒカキンがサプライズで色んな女児に会いに行くたびに嫉妬に狂っています(笑)

2021/04/12(月) 01:14:22


56. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴ飴作ってるの見たけど美味しそうだった
飴が口の中刺さって痛いって言いながら何個も食べてた笑

2021/04/12(月) 01:10:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まるごとイチゴもコンビニでコーラ買うのも、お金持ちのやることだよ!!!
HIKAKINさんかっけー!笑

2021/04/12(月) 01:10:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube自体あまり見ないけど、HIKAKINには幸せな家庭を築いて欲しいと願っている

2021/04/12(月) 01:11:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの社員からこんなにBIGになって凄いなぁと
もうさ総額何億とか寄付してるんじゃない?

2021/04/12(月) 01:13:07


67. 匿名@ガールズちゃんねる
HIKAKINに会えて大泣きしてる女の子の動画見てからHIKAKINには好感を持ってる
その動画と子猫のやつしか見たことないけど

2021/04/12(月) 01:36:51


編集元: HIKAKIN「登録者900万人」のお祝いが庶民的だった理由 「絶対お金持ってるはずなのに...好感持てる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小林麻耶、"洗脳夫"と「離婚」へ!!芸能界復帰と甥っ子のため…目覚めた!
イケメンな歴代仮面ライダー俳優さんは誰ですか?
白が似合う芸能人
♥あわせて読みたい♥