1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.dailyshincho.jp/article/2021/04121100/?all=1
「体調に異変を感じたAさんが20年12月に妊娠検査薬を使うと、陽性反応が出たのです。翌日病院に行くと、妊娠していることが判明しました。翌日そのことを話し合うために二人で会うと、東ブクロさんは“結婚はできない”と言い放ったといいます。結婚できない理由を尋ねると、“遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減るかも”と答えたといいます。ただ、“生まれてくる子どもは認知するし、一緒に住んで子育てをする”と約束したそうです」(同)

しかし、翌日になって東ブクロの態度は一変する。

「前日は一緒に育てるとまで言ったにもかかわらず、突然“堕ろしてほしい。産ませてあげられない。ごめんなさい”と謝りだしたのです。Aさんは“何を言われても産む。決めるのはこっちだから”と伝えたそうです」(同)

2021/04/12(月) 12:33:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最低野郎じゃん

2021/04/12(月) 12:33:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴ばっかり

2021/04/12(月) 12:33:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
また!?
相方の足引っ張るなよ〜

2021/04/12(月) 12:33:51


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
前もやらかしてるし
何かしたら相手に週刊誌に売られるってどうして考えないんだろう
そもそも避妊すれば済む話なのに
不思議

2021/04/12(月) 12:48:23


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そのうち森田も、児嶋みたいにピンでやる時が来るかもね

2021/04/12(月) 12:57:27


290. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
森田マジかわいそうだよね。
コイツに振り回されてさ…仕事でもあまり強く言えないみたいよ。

2021/04/12(月) 13:02:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊しろよw

2021/04/12(月) 12:33:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
それに尽きるね 笑

2021/04/12(月) 12:34:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
生でして出したいんでしょ
それが快楽なんだろうね

2021/04/12(月) 12:41:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
両方クズな事には変わりないんだけど
中絶させました。と
避妊のためにピル飲まされてました
では全然聞こえが違うしな。

女も中絶するまで気づかないのかな
アフターピルとかあるじゃん

2021/04/12(月) 12:43:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!消えてー

2021/04/12(月) 12:33:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにさらば!

2021/04/12(月) 12:34:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば東ブクロ

2021/04/12(月) 12:34:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
森田に迷惑をかけるな!

2021/04/12(月) 12:34:01


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
仕事増やそうって頑張ってる森田が気の毒すぎるよ。

2021/04/12(月) 12:46:59


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
事務所から追い出されてここまできたのって100%森田のおかげだよね

2021/04/12(月) 13:06:54


324. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
みんな「森田」って呼び捨てなの笑うわw

でも頑張って来たからね、森田

2021/04/12(月) 13:08:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
森田…解散したら??
ピンで大丈夫だよ

2021/04/12(月) 12:34:05


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
言えてる
森田の顔はすぐに思い出せるけど、こいつの顔はやらかす前からわからん

2021/04/12(月) 12:57:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相方頑張ってるのに気の毒

2021/04/12(月) 12:34:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お前がサラバしろ

2021/04/12(月) 12:34:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いや女も女よ。笑

2021/04/12(月) 12:34:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
リングもピルもあるしね

2021/04/12(月) 12:37:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14女は結婚したくて妊娠狙ったんじゃないかって思っちゃうよね

2021/04/12(月) 12:40:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
申し訳ないけど、元々それ狙いだった可能性もあるよね。

2021/04/12(月) 12:41:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人だけど35歳が何やってんの?

2021/04/12(月) 12:34:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
以前からこんなことしてた
そのときは騙された感だしてたけど
奪ったんだし

2021/04/12(月) 12:34:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
この方は何をしてる方ですか?

2021/04/12(月) 12:34:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな男とする女もどうかしてる

2021/04/12(月) 12:34:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
最初は自分からDMしてるし自然流産したのも言わずに2度目の妊娠…

2021/04/12(月) 12:44:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
悪手だねえ。女が一番ムキになるような手のひら返ししちゃうから…

2021/04/12(月) 12:34:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画、水ダウのスタッフに「何の説かわかりますか?」って聞かれてる場面に見える。

2021/04/12(月) 12:34:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ブクロ…頼む森田だけの足は引っ張るなよ😭

2021/04/12(月) 12:34:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
遊んでるキャラ守りたいなら避妊しろよ

2021/04/12(月) 12:34:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
森田の方がクズっぽいけど東ブクロの方がヤバいのか

2021/04/12(月) 12:35:10


334. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
森田は顔が個性的だけど、相方のせいで事務所追い出されたのフォローしながら一からやってきたからなぁ。

2021/04/12(月) 13:09:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに意外じゃない人
なかなかいないよ

2021/04/12(月) 12:35:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
よく記事読んでみたら女の方もなかなかやばい
東ブクロの女癖の悪さなんてファンじゃなくても有名やん

2021/04/12(月) 12:35:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
全然意外じゃなくて笑った

2021/04/12(月) 12:36:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
森田からしたら
もう本当にやってられないだろね
頑張って仕事してても
相方が無限に不祥事起こし続ける。

2021/04/12(月) 12:36:31


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
なのにギャラ折半なんでしょ可哀想

2021/04/12(月) 12:47:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば好きなのに…
森田に散々迷惑かけてどん底味わったのにクズはやっぱりクズなんだなあ
しっかりしてよ!東ブクロ!
森田がただただ不憫

2021/04/12(月) 12:36:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>彼はいつも避妊を嫌がり、彼女が頼んでも一度も避妊してくれることはなかったといいます。

男は言うまでもなくクズなんだけど、女性も自分の体のことだからきちんと考えないと

2021/04/12(月) 12:36:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この感じで男に妊娠させられた友達いるんだけど
できたらできたで責任とってもらえるって
思っちゃってたんだって。
本当バカだよね。親にも友達にも泣かれて
やっと目を覚ましてくれてたけど
結婚がゴールだから妊娠はプラスだと思ってたらしいよ。

2021/04/12(月) 12:38:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこの人次から次へと彼女出来るんだろう
前は芸人の奥さんと不倫してバッシングされまくったのに学ばないのかな

2021/04/12(月) 12:36:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっちじゃない?
そもそもブクロとまともに付き合おうとか結婚したいとか思う気持ちが分からない。
遊びだよ。
例え結婚したって続かないよ。

2021/04/12(月) 12:36:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
女も女
記事に一度妊娠して自然流産したって書いてあるけどその時点で縁切らないと
自分の体なんだから自分が大切にするべきだよね
心のどこかで子供が産まれれば繋ぎ止められると思ったのかな
命はそんなに軽くないよ

2021/04/12(月) 12:37:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
森田に迷惑かけんなやー

2021/04/12(月) 12:37:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に根からのクズ
不祥事で干されたのに今もこんなんかよ
一緒に再起しはじめたところで相方可哀想

2021/04/12(月) 12:37:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
記事読んだけど女もアホだと思った、

2021/04/12(月) 12:37:45


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パイプカットすりゃいいのに
結婚する気ないし、子供産ませるつもりもないんでしょ?
それとも堕胎させることに快感を覚えるタイプ?

2021/04/12(月) 12:37:53


63. 匿名@ガールズちゃんねる
東ブクロが悪くないとは言わないけど、
ファンでDM送っておいて、遊び人だと思わなかったというのも、どうなのかなとも思う。
自分だけは遊ばれてないって、なんで思えるのかなー

有吉の壁出れなくなるのかなー
残念

2021/04/12(月) 12:37:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊しない時点で関係切ればいいのにズルズル付き合ってるのはなぁ
女の人も可哀想だとは思うけど正直どっちもどっちな気がするわ
ブクロなんて女たらしで前から有名だし驚かないや

2021/04/12(月) 12:38:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
全然驚かない
というか1回堕したのにまた付き合い続ける方もどうかしてると思っちゃう
こういう男だって知らなかったとは言わせないよ〜

2021/04/12(月) 12:39:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この男も最低だけど、女性は一度アカチャンを諦めて、避妊しなくてまた妊娠したの?だらしなくてアカチャンかわいそう

2021/04/12(月) 12:42:39


368. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん東ブクロがクズなのは言うまでもないが、女性側から東ブクロにDM送るほどファンなら、彼の女性関係だらしない事知らないは嘘だなーって感じる。
女の方も被害者だからって嘘ついてると思う

2021/04/12(月) 13:15:13


375. 匿名@ガールズちゃんねる
>>368
遊び人なのを知らないわけがないよwww
デキ婚狙い

2021/04/12(月) 13:16:25


404. 匿名@ガールズちゃんねる
「コンドームつけない男はあいさつできない男と一緒」

By 加藤鷹

2021/04/12(月) 13:22:15


410. 匿名@ガールズちゃんねる
男も女もただの遊び相手なのに避妊しないなんてね、引くわ

あと思うのは、産むのは決めるのはこっち(女)だからって言う女たくさんいるけど、そんなドロドロな環境で産まれてきた子供は幸せなんだろうか?
産むことだけが正解ではないよ
※進んで中絶を勧めてるわけではない

2021/04/12(月) 13:22:58


435. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ解散した方がいいって声あるけど、森田は絶対解散しないだろうなー
なんだかんだ森田がブクロのこと相当気に入ってるんだよね

2021/04/12(月) 13:28:43


453. 匿名@ガールズちゃんねる
自分東出さんにフィギュアスケートの小塚くんに
東ブクロさん好きなんだけどみんな不祥事起こして
男見る目全然なくて笑う

2021/04/12(月) 13:31:59


459. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方、週刊誌に売って何がしたいんだろ結局

2021/04/12(月) 13:34:56


468. 匿名@ガールズちゃんねる
露出増えてきた最近じゃなくて2年前の東ブクロにDM送るって相当お笑い好きだし
返信来そうな芸人狙って送ってたのかなー

2021/04/12(月) 13:38:49


編集元: 「さらば青春の光」東ブクロ、一般女性を2度も妊娠させトラブルに 「堕ろしてほしい」の"クズ発言"

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
真野恵里菜、夫・柴崎岳からサプライズ誕生祝い「ガクさん男前」「愛されてますね」
木下優樹菜が丸の内の〝セレブ社長〟になっていた! 芸能界復帰も視野か
小林麻耶、"洗脳夫"と「離婚」へ!!芸能界復帰と甥っ子のため…目覚めた!
♥あわせて読みたい♥