1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 15:17:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で寝てしまいました。
面白かった??

2021/04/12(月) 15:18:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も。もうこのドラマ見ないと思う

2021/04/12(月) 15:21:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
やっぱ日テレのドラマはダメだな
キャストだけにチカラいれてしょーもない

2021/04/12(月) 15:25:58


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
来週からは見ないかな。

2021/04/12(月) 16:04:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
適当に流し観る分には
面白かった。

2021/04/12(月) 15:18:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私はおもしろくなかった たぶん来週はみない

2021/04/12(月) 15:18:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も…
期待してなかったのに、それを上回るつまらなさだったわ

2021/04/12(月) 15:20:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は20分ぐらい見てやめた
でも始まる前の番宣で、毎回脚本家が変わる(作家かな?)みたいなこと言ってた気がするから違う週なら面白いのかもなぁと思ってみたり

2021/04/12(月) 15:22:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな視聴率良かったことにびっくり!予告であまり面白そうに見えなかったから見てないけど面白かったのかな?

2021/04/12(月) 15:18:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
つまんなかったですね
来週の予告見ても惹かれなかったし
広瀬すずの父親の中村トオルの謎もあとで完結してからネットで調べようかなと思う感じの謎

2021/04/12(月) 15:25:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
むしろあれだけ番宣して11%?って思った
13%くらいは取れるかと…

2021/04/12(月) 15:44:07


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
番宣今週もするよね
どんだけ必死なんだか…

2021/04/12(月) 16:02:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこれ以上上がる事はないんだな…きっと。
見続けるには辛いドラマだった。

2021/04/12(月) 15:18:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すずが最近アリスに見える

2021/04/12(月) 15:19:03


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちょっと前のアリスに似てきたね
でもアリスはアリスで以前より顔がどんどん濃くなってない?
アメトークのCMでアリスを見たんだけど、こんなに濃かったっけ?とちょっとびっくりした

2021/04/12(月) 16:19:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型がもったいない

2021/04/12(月) 15:19:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一応見たけど案の定つまらなかった
大して演技上手くない櫻井主演でわざわざやらなくても

2021/04/12(月) 15:19:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
映画化前提みたいなドラマ

2021/04/12(月) 15:20:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くん演技下手

2021/04/12(月) 15:20:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この人の良かったドラマとかあるの?

2021/04/12(月) 15:22:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
櫻井翔も広瀬すずも演技がちょっと…
櫻井くんは家族ゲームは良かったんだけどな
なんか演技がわざとらしいというか

2021/04/12(月) 15:25:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
悔しい…ですよね?

2021/04/12(月) 15:26:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの櫻井票でしょ…

2021/04/12(月) 15:20:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて俳優としての櫻井さんを見ました
活舌良くないんですね

2021/04/12(月) 15:21:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔も広瀬すずも演技上手いと思わないから、よっぽどおもしろいドラマじゃないと続けて見る気にならない

2021/04/12(月) 15:21:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かかってそうなキャストとセットだけど、話自体そんな面白くなかったし次からは観ない

2021/04/12(月) 15:22:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
江口洋介の無駄遣い

2021/04/12(月) 15:22:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで、すずは櫻井を操りながら謎解きするの?

すずが答えちゃ駄目だったの?

2021/04/12(月) 15:23:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
桜井君の存在意味が無い。。。

2021/04/12(月) 15:27:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずってこんな風貌だったっけ
この子も結構ヘア補正?

2021/04/12(月) 15:23:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔より広瀬すずの方が出来るという事が、あり得なさすぎて合わない。
何で櫻井翔が広瀬すずにあんなカンペを見せられないといけないのか納得できない

2021/04/12(月) 15:24:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
来週は7%くらいかな。

2021/04/12(月) 15:24:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか子供向けって感じ
あぶデカといつもすずの引き立て役の子要らない

2021/04/12(月) 15:25:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
密室事件だったらしいですね
【画像】

2021/04/12(月) 15:25:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くなくても数字が良いのもあるし他番組がつまらなくてってのもあるし、面白くて数字取れないのもあるし当てにならない

2021/04/12(月) 15:25:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに櫻井くん見たけど
こんな顔横にデカかったのかと思った
なんかかっこいい補正されてたわ

2021/04/12(月) 15:28:33


62. 匿名@ガールズちゃんねる
結果すずは数字持ってない

2021/04/12(月) 15:30:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張って最後まで見たがほんとに面白くなかった…出演者が可哀想になるレベル。
櫻井翔の演技も酷くて見てられない。

2021/04/12(月) 15:32:29


76. 匿名@ガールズちゃんねる
トップアイドルでMCも上手くて知性派でキャスターもできる、でいいじゃない
櫻井翔に俳優は期待してないよ

2021/04/12(月) 15:36:19


81. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんとすずちゃん
好きなんだけど、見る前から想像できる演技なんだよね。

2021/04/12(月) 15:41:01


84. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけ宣伝して豪華キャスト揃えたんだから誰がやっても2桁はさすがに取れた
むしろこれでも主要なキャストが玉木宏川口春奈志尊淳のみの極主夫道に負けるってどうなの

2021/04/12(月) 15:42:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
極主夫道も充分豪華じゃん
それに原作が大ヒットしてるし

2021/04/12(月) 15:44:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くん要らないような気がする 演技下手だし、江口とすずで良いような気がした

2021/04/12(月) 15:43:59


90. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔には期待してないからいいけど、広瀬すずも演技下手だったなぁ

2021/04/12(月) 15:44:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い演技だった

2021/04/12(月) 15:58:41


115. 匿名@ガールズちゃんねる
局は違うけどコンフィデンスマンjpみたいな感じでヒットさせたいんだろうけど色々滑ってるし無理っぽいなこりゃ

2021/04/12(月) 16:02:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井くんて普段から冷たい性格なのが、バラエティもキャスターも演技も、何してる時でも滲み出てる。
もっと性格悪い役の方が合ってると思う。

2021/04/12(月) 16:07:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
メイン3人が演技下手だから演技は期待してないけど、謎解き探偵ものにするなら謎解きのシーンを面白くしてほしいわ

2021/04/12(月) 16:09:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日テレの日曜10時30分枠のドラマってハズレ枠だよね
逆に今まで面白い作品ってあったっけ?

2021/04/12(月) 16:18:56


145. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な番組使っての番宣がものすごくしつこかったから、視聴率は高くなって当たり前。
むしろあんなに番宣したのだからもう少し視聴率高くてもおかしくないのにダメだったね。
ゴリ押しで嫌われてるのもあるからだろうな。

2021/04/12(月) 16:19:00


153. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶に潜る演出がダサかった
SPECみたいなのやりたかったんだろうけど

2021/04/12(月) 16:23:32


159. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと期待してなかったけど、予想を上回るつまらなさだった。たぶん次回は見ないわ。

2021/04/12(月) 16:26:56


165. 匿名@ガールズちゃんねる
前作の竹内ゾンビのは初回8.4だから視聴率は上がってるみたいよ

でも極主夫が11.8%スタートなのを考えるとアレか・・・

2021/04/12(月) 16:31:48


168. 匿名@ガールズちゃんねる
江口洋介が気の毒になるけれど、なんか番宣のバラエティーでめちゃくいぎみにVTRとか見ててめちゃいい人って思った
1番やばかったのはshowチャンネルの悪い顔の春菜w
もう速報読みながら笑う羽鳥アナでやばさを悟った
ってくらいドラマに対しての感想はない

2021/04/12(月) 16:33:31


174. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ番宣やってるイメージなんだけど、視聴率のびなかったね

2021/04/12(月) 16:42:46


193. 匿名@ガールズちゃんねる
来週から一桁だろうなぁ

2021/04/12(月) 16:59:28


編集元: 広瀬すず×櫻井翔主演『ネメシス』初回11.4% 2桁スタート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【朝ドラ】おちょやん 第18週「うちの原点だす」
渡鬼、橋田壽賀子作品を語ろう!
来年大河「鎌倉殿の13人」新キャスト3人4・15発表!三谷幸喜氏 今度は異例の似顔絵予告
♥あわせて読みたい♥