1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の顔は良くて普通です。メイクをしたらそこそこ可愛くなるくらいです。現在、ニートやフリーターではありませんが、ニートやフリーターであっても顔が可愛ければ女は結婚できますか?また、結婚した方いらっしゃいますか?

2021/04/12(月) 18:18:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛ければできるよ

2021/04/12(月) 18:19:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
若ければ尚良し( *・ω・)ノ

2021/04/12(月) 18:19:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
できるでしょ。

ただ人による。

2021/04/12(月) 18:19:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対できる!

2021/04/12(月) 18:19:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートはさすがに無理でしょ。
フリーターなら全然あり🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

2021/04/12(月) 18:19:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ニートと家事手伝いの違いって何だろ

2021/04/12(月) 18:20:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ニートは家事すらしないんだよ。

2021/04/12(月) 18:22:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ニートとは十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者。

だそうです。

2021/04/12(月) 18:24:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
20代のフリーターなら大丈夫。

2021/04/12(月) 18:19:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のコミュニケーション能力はさすがに必要。

2021/04/12(月) 18:19:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ニートとフリーターでは大きな差があるんだけど

2021/04/12(月) 18:19:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろバリバリ働いててもブスなら無理なんだよ😢

2021/04/12(月) 18:20:06


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

うん。むしろそうだと思う。

ちなみに私はそっちタイプです。

2021/04/12(月) 18:25:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そうそう。
自分で言うのもなんだけど、都心部でバリバリ働く40代独身です。
婚活してもブスデブ過ぎるのか全くモテません。

2021/04/12(月) 18:30:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
すべては顔。

2021/04/12(月) 18:20:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女は顔、見た目

2021/04/12(月) 18:20:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のブスでフリーターだったけど結婚できたよ
行動するかしないか、ご縁があるかないかよ

2021/04/12(月) 18:20:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛い+結婚後は共働きするよ!家事も人並みにできるよ!
なら可能性は全然ある

2021/04/12(月) 18:20:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
家事とかちゃんと出来れば大丈夫そう

2021/04/12(月) 18:20:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したらフルタイムではなくパートでいいよって言う男性だと、フリーターでも気にしないと思う
可愛ければ尚の事

2021/04/12(月) 18:20:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな職業の人でもよく、ただ結婚したいだけならできると思う。年齢を重ねるにつれ,生まれ持った可愛さはさほど関係なくなってくるから、若いうちだね。

2021/04/12(月) 18:20:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
相手誰でもいいなら
どんな人でもできるでしょう
相手にスペック求めるなら話は変わってくる

2021/04/12(月) 18:20:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔大切だよね…
切実

2021/04/12(月) 18:20:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの姉大学の頃就活したくないとか言って卒業して2〜3年ニートしてたけど、顔がべらぼうに良いからちょっと気分で始めてみたバイト先で知り合った人にアプローチされてすぐ結婚したよ
今専業主婦してる
顔がいいとこんな人生があるんだなと思った

2021/04/12(月) 18:21:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛いのが最強。結婚できます。

2021/04/12(月) 18:21:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚は出来るかもしれないけど、それを継続させるとなると、可愛いだけでは乗り越えられないことが出てくる。

2021/04/12(月) 18:21:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前なら結婚できたと思います。

今は男性側も妻となる人に収入を求める事が少なくないので、可能性の面では昔よりは低くなっているかと。

2021/04/12(月) 18:21:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いニートは家事手伝い

2021/04/12(月) 18:21:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に顔だけで判断されて結婚したとしたら、相手の男性もそれなりと思う。

2021/04/12(月) 18:22:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
出来ますよ
専業主婦で愛されてるよ

2021/04/12(月) 18:22:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーターでもフルで働いてる人いるから、仕事していないニートと一括りするのはちょっと。

2021/04/12(月) 18:22:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚しても働きたくなーい、専業主婦がいい、でも家事育児は平等に分担ね」みたいなことを言わなければできるんじゃない?

2021/04/12(月) 18:22:25


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛くて若ければ。

2021/04/12(月) 18:22:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クソフリーターやったが出来た。

運とタイミングかなと思います。

2021/04/12(月) 18:23:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は見た目っていうか愛嬌あって若ければ普通に男に困らない。
私はずっとフリーターだったけど余裕でモテた。
自分はドラスト勤務でピンクの白衣着てたと言うのもあったからだけど。
ピンクの白衣効果はすごかった。

2021/04/12(月) 18:23:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔重視の相手となら普通にできるよ
偏差値39の高校中退してるけど銀行員とか大手勤務の電気関係の主任くらいならプロポーズされた
だいたい30台のうちに1000万いくひと

2021/04/12(月) 18:23:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男で「おれが妻子養う」と決めてるタイプなら女性の職種は問わない。むしろ家事育児ができる人のほうが好まれるよね。

2021/04/12(月) 18:23:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚するだけならかわいくなくてもできる。
相手もフリーターとかでも良ければ……

2021/04/12(月) 18:23:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚してから無職(専業)やフリーター(パート)になったら良いじゃん

2021/04/12(月) 18:23:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛いと得なのは事実だけど、ぶっちゃけ運だと思う。可愛いとは真逆の見た目でフリーターでもコミュ力あって活動的だから結婚してる人もいれば可愛くて仕事が出来ても人と話すの苦手で家で過ごす時間多いから結婚してない人、どっちも知ってる。

2021/04/12(月) 18:24:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

うちは旦那はハイスペ長身イケメンだけど私がブスなら二馬力させてたってさ
美人だから専業主婦

2021/04/12(月) 18:24:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
可愛いと働かせてもらえないんだよ。
男に口説かれるから。

2021/04/12(月) 18:26:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートやフリーターしてる女の子って最終結婚に逃げればいいやと思ってるんじゃないの?
それなら結婚できるように動けばできるでしょ
家に引きこもってたら実は可愛くても流石に無理

2021/04/12(月) 18:24:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二十歳過ぎてほぼフリーターだったけど、プロポーズは何度かされたよ。
30過ぎてパート先で年下の旦那に出会い、結婚決まってなかったけど辞めて、その数ヶ月後に結婚した。
ぶっちゃけ顔だと思う。

2021/04/12(月) 18:25:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
フリーターでも、コミュ力や頭の良さは正社員でバリバリやっている人とひけを取らない人もいるよね

フリーターであること自体はマイナスではないんだけど、フリーターになった理由がコミュ障や社会性無いとかだとスペック高い男性と結婚するのは大変そうかなと思う

2021/04/12(月) 18:32:08


編集元: ニートやフリーターでも顔が可愛ければ結婚できますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
出会いがなくても結婚はできますか?
結婚式に出席したけど友人が離婚
大恋愛して結婚したのに好きじゃなくなった
♥あわせて読みたい♥