1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1970317/
「5月からハリウッドで撮影予定という日本の超人気漫画の実写化映画に真剣佑さんが主演クラスとしてされたといいます。一昨年には内定していたそうです」(前出・映画関係者)

ハリウッドデビュー作の映画『パシフィック・リム:アップライジング』(’18年)では端役だった真剣佑。しかし本格進出となる本作では、異例の“好待遇”で迎え入れられているという。

「真剣佑さんのギャラは億を超えると聞いています。渡辺謙さん(61)でさえ、『ラスト・サムライ』(’03年)当時は1千万円ほどでした。ネイティブ並みの英語力とアクションが高く評価されているそうです」(前出・映画関係者)

2021/04/12(月) 19:09:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃?

2021/04/12(月) 19:09:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ思った

2021/04/12(月) 19:13:23


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
Netflixドラマでの実写版ONE PIECEのゾロ役

2021/04/12(月) 19:39:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのゾロ役?

2021/04/12(月) 19:09:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんでゾロなの?
全然ゾロっぽくない

2021/04/12(月) 19:15:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
真剣佑がゾロ役になるって話をネットで見たから
ゾロって日本刀持っているから、日系の真剣佑が選ばれたのでは?

2021/04/12(月) 19:20:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
筋肉ムキムキだし英語も心配ないけどベビーフェイスなのがね~衣装やヘアメイクで上手く寄せられれば良いけど
てかあの緑の腹巻き実写でやるとダサそうやね笑
【画像】

2021/04/12(月) 19:29:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうスキャンダルはできないね
違約金が大変なことになるよ

2021/04/12(月) 19:10:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
海外の役者なんてスキャンダルまみれ

2021/04/12(月) 19:25:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の超人気漫画の実写化映画

なんだろう??

2021/04/12(月) 19:10:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ヒロアカ?

2021/04/12(月) 19:18:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
進撃の巨人?

2021/04/12(月) 19:31:56


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ワンピースのゾロ役

2021/04/12(月) 19:34:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
英語できるのは強いな
【画像】

2021/04/12(月) 19:12:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
その割に全然活かせてなかったよね
もったいなかった

2021/04/12(月) 19:21:16


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ネイティブだもんね
むしろ日本よりハリウッド向きだと思うわ

2021/04/12(月) 20:05:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣佑は完璧なアメリカ英語だし、スタイルも顔も良いし、親のコネもあるし、演技もアクションも出来るし、

これで世界進出出来ないんなら、やっぱ日本人がハリウッドで活躍するのは無理感

2021/04/12(月) 19:12:58


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
日本と違ってアメリカでは二世はもてはやされる
成功するといいね

2021/04/12(月) 19:19:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
真剣佑って日本人じゃなくてアメリカ人でしょ?
両親は日本人だけど、アメリカ生まれでアメリカ育ちだからね
日系アメリカ人だよね

2021/04/12(月) 19:23:13


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69

本人がアメリカ国籍を選択してたらね

2021/04/12(月) 19:27:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
<<今年1月、日本の映画界について本誌に《マンガ(原作)に依存していて、僕は以前からそんな風潮には疑問を感じていた》と異議を唱えていた千葉。

親父からディスられてる漫画原作で海外進出なんだね

2021/04/12(月) 19:13:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
とか言って蓋開けてみたらどうせまた端役でしょ

2021/04/12(月) 19:13:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔がゴツくなったね
最終的には海老蔵みたいになりそう

2021/04/12(月) 19:14:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の漫画かい!

2021/04/12(月) 19:14:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 19:15:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
サンジ凄いイケメンじゃん!

2021/04/12(月) 19:22:02


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ゾロ役をやるという事はベリーショートにするのか。髪色も緑になんのか

2021/04/12(月) 19:54:02


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1億円ってホント?
日本の作品見てたら演技下手だったよ

2021/04/12(月) 19:15:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないけど今のパカっとセンター分けヘア好きじゃない。誰がやっても変だと思う。

2021/04/12(月) 19:16:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ソニー千葉の息子だもんね

2021/04/12(月) 19:16:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにもモテそうだよねこの人
お父さんも若い頃濃い顔系の整った顔
【画像】

2021/04/12(月) 19:18:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだグッチかなんかのすごいジャケット着てたもんねw
お金いっぱいありそう

2021/04/12(月) 19:18:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン
【画像】

2021/04/12(月) 19:18:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースのゾロでしょ
ワンピースの実写自体が成功するのかが微妙だけど

2021/04/12(月) 19:21:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ禍で沖縄旅行できるメンタル凄いわ

2021/04/12(月) 19:23:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
実写化いらないよね

2021/04/12(月) 19:24:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイティブ並みというかネイティブでしょうが

2021/04/12(月) 19:26:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
メリー号まである
【画像】

2021/04/12(月) 19:35:38


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイティブ並みの英語力ってこの人ネイティブじゃん。ライター何書いてるの?

2021/04/12(月) 19:52:28


200. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかゴキブリが来て暴れれるw
場違いw

2021/04/12(月) 20:13:07


編集元: 新田真剣佑 ギャラ億超え!人気漫画の実写化でハリウッド本格進出

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「さらば青春の光」東ブクロ、一般女性を2度も妊娠させトラブルに 「堕ろしてほしい」の"クズ発言"
吉瀬美智子 高級食パンとともに朝から豪華な食卓公開 「今日も素敵な1日を」
真野恵里菜、夫・柴崎岳からサプライズ誕生祝い「ガクさん男前」「愛されてますね」
♥あわせて読みたい♥