1. 匿名@ガールズちゃんねる
気づけば14キロ増加!160センチで67キロになってしまいました!!
過去最高に太った人集まれ!

2021/04/12(月) 20:22:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
呼びました?

2021/04/12(月) 20:22:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!

2021/04/12(月) 20:22:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も。体が重い。

2021/04/12(月) 20:23:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだかえ?

2021/04/12(月) 20:23:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 20:23:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて70キロ超えた。

2021/04/12(月) 20:23:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
仲間よ♥️
妊娠中からのやけ食いで気付いたら70キロ…w

2021/04/12(月) 20:31:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
と思うじゃん?数年後気付いたら80kgにさしかかってたよ

2021/04/12(月) 20:41:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 20:23:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
わーん。仲間に入りたくないよー。でも仲間に入れてください。

2021/04/12(月) 20:23:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチ63キロ
どうにかせねば。

2021/04/12(月) 20:23:21


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同じく。体が重い。

2021/04/12(月) 20:55:22


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
同じです!!!!

2021/04/12(月) 21:06:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠して太ってそのまま…
妊娠前のデニム入らない

2021/04/12(月) 20:23:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
156センチ88キロです…
ダイエット始めました。

2021/04/12(月) 20:23:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
腰周り見る度に悲しくなる
服もMからLに

2021/04/12(月) 20:23:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
160cmだと60キロまでバレなくない?

2021/04/12(月) 20:23:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
何がバレないの?w デブだってこと?
私162cm、61kg。普通にバレてる予感。

2021/04/12(月) 20:25:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
まだ、間に合う‼️こっちに来てはダメだ‼️

2021/04/12(月) 20:28:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いや、160cmなら、55kgあたりからお腹周りのお肉ちゃんがバレます残念ながらw

2021/04/12(月) 20:32:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これから牛丼食べたいんだけど、太る?

2021/04/12(月) 20:23:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の方が太ってる

2021/04/12(月) 20:24:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
60手前です…ちなみに身長は154(TT)

2021/04/12(月) 20:24:02


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
同じくらい。
153の59キロ。
若い頃、48キロの時も痩せたい言ってたのにこの有様。

2021/04/12(月) 20:46:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 20:24:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
誰?

2021/04/12(月) 20:25:43


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
オジサンみたいなんだけど

2021/04/12(月) 20:47:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おお、友よ‼️ほぼ同じだわ。健康診断で肥満て言われたわ笑

2021/04/12(月) 20:24:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢とともに大きく成長してます

2021/04/12(月) 20:24:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 20:25:09


30. 匿名@ガールズちゃんねる
152cmで43キロから1年半で62キロに
出産してからどうにも自分の体の構造がわからない
とりあえずお酒やめて毎日5キロ歩いてる…

2021/04/12(月) 20:25:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに会う人に、
ゥッて顔される笑

2021/04/12(月) 20:25:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
〜なのに明日健康診断〜

2021/04/12(月) 20:25:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチ52キロ
50キロ以内になんとか収めたい
骨格ストレートだし小太りに見える
痩せても小太りに見えるけど

2021/04/12(月) 20:25:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
制服がパッツパツよ。
パッツパツすぎて肩が凝るわ。

2021/04/12(月) 20:25:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
気付いたら臨月よりも大きくなってたよ。
妊娠してないのに。

2021/04/12(月) 20:25:38


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私かな?妊娠中の体重よりさらに重くてヤバいわw

2021/04/12(月) 20:47:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい。
ついにスカートがキツくなってきた、というか下っ腹が出てきてシルエットがヤバい。
37歳。

2021/04/12(月) 20:25:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる要素が見当たらない

2021/04/12(月) 20:25:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは醜い

2021/04/12(月) 20:26:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
156cm 62kg
持ってる服がほぼ着れなくなってきてヤバイです

2021/04/12(月) 20:26:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
顔につかないから気づかなかった〜。
体にばかり脂肪がつく人いませんか??

2021/04/12(月) 20:26:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか体重がマシマシになるとは思わなかった
マシマシはニンニクだけで十分だよ
【画像】

2021/04/12(月) 20:26:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気付けば165cm72kg。23kg太りました……
水着で写真撮ったらびっくりした!

2021/04/12(月) 20:27:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あ。同じよー

なんか、自分がさ、たくましいっていうか
人より厚みすごいよね。笑

2021/04/12(月) 20:34:57


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
めっちゃ近い!!
私も同じ身長で、最高体重が72kg!

ここ半年で、じりじりと、しかし確実に増量を続け、
あと3kgのとこまで来ました。

このままだと、あと1~2ヶ月くらいで、MAXまで到達し、
何なら、記録を更新してしまうかもしれない…

あご肉、下っ腹、お尻が凄い事になってます…
以前72kgになった時はまだ若かったから、
こんな、あご肉凄くなかったのに…

同じ体重でも、若い時とは肉付きが違って悲しい…

2021/04/12(月) 20:50:24


324. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46

私もおんなじ体型だよ

でもね、こんなご時世だからこそ美味しいものをおいしいっ!って楽しく食べられるのが幸せだから

軽く有酸素運動したり自然を愛でたり
このまま開き直って人生行くつもりだよ笑🤣

2021/04/12(月) 21:16:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ自粛で25キロ増加しました
ありえへんくらい甘い物が止まらない一年でしたが、環境が慣れたのか止まりました

2021/04/12(月) 20:27:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢+コロナ自粛+彼氏いない生活で163cm60kgになってしまった………
もうなんかドラム缶みたいなシルエット笑えてきた
笑ってる場合じゃないんだけどね😂

2021/04/12(月) 20:28:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
152センチで67キロ!
スーツサイズ19号!

2021/04/12(月) 20:28:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
154cm90kgです
あんまり太っている自覚ないです

2021/04/12(月) 20:29:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
いや自覚しろや

2021/04/12(月) 20:30:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな過去体重の体重が、私の過去最高より全然軽い(笑)私は20キロ痩せてもまだ肥満だった

2021/04/12(月) 20:29:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ太りは仕方ないわね
【画像】

2021/04/12(月) 20:30:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm65kg。自粛生活で10kg以上肉が付きました。
若い頃は腰回りに付かなかったので余裕ぶっこいてたけど、現在見事に浮き輪状態。この間斜め後ろから見た自分の姿が恐怖でしかなかった。コロナ恐ろしい…

2021/04/12(月) 20:30:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
161、59キロ…
お腹周りがとんでもないことに…

2021/04/12(月) 20:30:17


85. 匿名@ガールズちゃんねる
はい!163センチ63キロです!
53~57をうろうろしていて、57になったらヤバい!と53に戻していたのですが、気がついたら63でした。
今では57が細い笑

2021/04/12(月) 20:31:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
デニム履いてるときは座る時だけこっそりボタンとチャック外す
サイズアウトしてるんだろうけど、これから痩せるつもりだからって新調せずに悪あがきしてる

2021/04/12(月) 20:32:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる
人の目がない生活って自堕落しやすいんだなって痛感してる
通勤しかしてないし友達と遊ぶとか新しい出会いとかイレギュラーなイベントがないから怠けちゃってる
特に意識してダイエットしてたわけじゃないけど暇だから食べる、外に出ないから運動しない、人に会わないしまぁいいやで負のスパイラル
こんなときこそ彼氏作らなきゃだなー

2021/04/12(月) 20:32:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
152センチ
車壊れたから歩いていたら55キロになったのに
コロナで65キロに育ったよ

2021/04/12(月) 20:34:24


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も67kg
過去最高に太ってしまった
さすがにダイエット始めたけど全然痩せない

2021/04/12(月) 20:39:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってから背中って見たことある?まるくてビックリするよ。
頭の中のイメージは痩せていた時のままで止まっているからショックが大きい。

2021/04/12(月) 20:40:09


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイムリー!163cm、10月は58キロだったのに今71キロです。何が起こったんだ…(白目)
テレワークの運動不足と間食でここまで太るとは…
今日意を決して下着姿を自撮りしたらヤバすぎて笑えないです。今日から頑張ります(´;Д;`)

2021/04/12(月) 20:43:58


192. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 20:48:11


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20代は45キロだったけど、今は40代100キロを超えつつあります。旦那に詐欺だって言われてます。

2021/04/12(月) 20:50:05


編集元: 今、過去最高に太っている人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
とにかく辛い気持ちを吐き出す
身近な友達が整形したら何と言いますか?
他の家にはあったけど我が家には無かった事や物
♥あわせて読みたい♥