1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2104/12/news128.html
かつてはガッツリ盛られた金髪にホスト風ファッションで世間の度肝を抜いた琉ちゃろくんですが、校則に従って髪色をナチュラルなものへ変更することに。母親のちいめろさんいわく、幼少期から明るい金髪や茶髪に染めていたため「黒髪の琉ちゃんなんて3歳ぶり」とのことで、担当の美容師も「そんなに黒くしちゃっていいの?」と予想外のオーダーに困惑しています。





カラーだけでなく髪形もこざっぱりとした短めにカットしたとあって、さわやか少年に変身した琉ちゃろくん。イメチェン前は「いつもの(明るい)色がいい」と話していましたが「これもこれであり」と満足げで、見慣れない髪色へ違和感を訴える母親のちいめろさんをよそに「そんなに違和感がなくてびっくりした」とすんなり受け入れているようでした。

なお琉ちゃろくん本人がどう思っているかは知らないと強調しつつ、ちいめろさん自身は「時代にあっていない理不尽な校則が多い」と苦言。

2021/04/12(月) 22:51:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
わけわかんね
風呂入ってこよ

2021/04/12(月) 22:51:49


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なんかふふって笑ってしまいました!笑
私も入ってこよ!

2021/04/12(月) 23:24:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の中学生だわw

2021/04/12(月) 22:51:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
琉ちゃろ、落ち着いたね

2021/04/12(月) 22:51:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう一方とは大違いだね。

2021/04/12(月) 23:02:21


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
普通の学校に馴染んでるなら良かったと思う。ここから付き合う友達でいくらでも左右されてしまう年頃に入るからまだわからんけど。だいたい道外れていくのは中1か中2の夏休み前後なんだよな

2021/04/12(月) 23:19:05


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
もう一方とは違い意外とまともな子に育ってて驚いている

2021/04/12(月) 23:25:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この子利発で優しそう
たくさん愛情受けて育ってるね

2021/04/12(月) 22:51:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い方が似合ってる

2021/04/12(月) 22:52:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
清潔感あって爽やかね

2021/04/12(月) 23:01:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うん、アフターの方がかっこいいよ

2021/04/12(月) 23:03:39


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
似合ってるし、良い意味で普通だね。
普通に中学生活楽しんで欲しい。

2021/04/12(月) 23:26:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにYouTube見るけどまともに育ってると思う
しっかりしてる

2021/04/12(月) 22:52:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳のホスト君の時から知ってるしツイキャスもずっと見てたけど本当、良い子に育ったよね。
それよりもあさどりが気になる。やっぱりもういないの?

2021/04/12(月) 22:52:10


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あさりども思い出した
どうしてるんだろう

2021/04/12(月) 23:10:48


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あさりどと勘違いしてしまい1人パニくっておりましたがすみません、私の存じ上げないあさどりさんでした
あさどりさんは有名な方なんですか?

2021/04/12(月) 23:14:28


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元からあさどりは居なかったかのように扱われてて怖い

2021/04/12(月) 23:29:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしいな。ちゃんと成長してて安心した

2021/04/12(月) 22:52:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちの方が良いよ

2021/04/12(月) 22:52:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪のがいいじゃん!

2021/04/12(月) 22:52:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目元だけだけど、幼くなるね

良いじゃん❗️

2021/04/12(月) 22:52:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ茶色いけどね笑

2021/04/12(月) 22:52:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の先生たち今から頭が痛いだろうなぁ…

2021/04/12(月) 22:52:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
生徒本人よりも親がきついってのが子ども丸め込むよりしんどいよね

2021/04/12(月) 22:53:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この子は大丈夫じゃない?

2021/04/12(月) 22:57:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ちゃろは良い子だけど親がキャラ強めだからなぁ。
親は親で最近丸くなってきたし子供の意思を大切にしてあげてるっぽいからそこまで毒親ではないだろうけどSNSにガンガン上げるからその辺は困るよね。

2021/04/12(月) 22:59:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いか?若干茶色くない?

2021/04/12(月) 22:52:32


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ブリーチしたら真っ黒には出来ないんだよね
光の加減で色味が出ちゃう

2021/04/12(月) 23:05:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ユーライク?で撮ってるから明るく見えるけどノーマルで撮ったら真っ黒ってインスタにあげてた。
実際ノーマルカメラだと真っ黒だったよ

2021/04/12(月) 23:07:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
苦言はしつつも
ちゃんと校則を守ってるのは偉いね

2021/04/12(月) 22:52:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
校則を守るのは当たり前であって偉くなんか無いでしょ

2021/04/12(月) 22:54:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
でも破る子がいるのも事実だからね
染めたりピアスしたりスカート短くしたりね

2021/04/12(月) 22:58:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ゆたぼん比で偉く感じちゃうわ

2021/04/12(月) 23:01:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆたぼん?と同い年だっけ
家庭環境でこうも違うんだな〜と実感させられた

2021/04/12(月) 22:52:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ゆたぼんトピで、ゆたぼんとりゅうちゃろと心くんが同い年って書いてあるの見て、ほぉお〜と思ったものだわ

2021/04/12(月) 22:57:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
そこに心くんも入るのかー

2021/04/12(月) 23:03:09


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この子の方が100倍ちゃんとしてるね。
親は関係ないのかな。
それとも毒親の種類に寄るのかな…。

2021/04/12(月) 23:03:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ健全に育ってる気も

2021/04/12(月) 22:52:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
親が反面教師になってるんじゃない?

2021/04/12(月) 22:53:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く良い子だよね

2021/04/12(月) 22:52:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>元“小学生ホスト”琉ちゃろ、中学入学で10年ぶりの黒髪に 母ちいめろは校則に苦言も、本人は「そんなに違和感がなくてびっくり」

ツッコミどころが多すぎるわw

2021/04/12(月) 22:53:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
子供の方が大人なのかも
この前YouTube見たけど優しくて良い子に育ったなって思った。

2021/04/12(月) 22:58:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
本人も黒歴史と思ってないようです
【画像】

2021/04/12(月) 22:53:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
動画で黒歴史って言ってましたよ

2021/04/12(月) 22:58:53


98. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 23:03:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
76、77番目の質問で、黒歴史とか掘り返したくないって本人言ってるよ笑
http://youtu.be/vpLjQuOVJuo

2021/04/12(月) 23:04:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あの学校行かないとか言ってるクソガキと比較させたいの見え見え。

2021/04/12(月) 22:53:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
クソガキはクソガキで可哀想で、親が悪いと思うからゆたぼん叩くのは可哀想だ

2021/04/12(月) 22:55:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そうだね。ゆたぼんはもう取り返しつかないところまで来つつある。親のせいで。
本当は不安なんじゃないかと思うと可哀想だよ。

2021/04/12(月) 23:00:49


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
行かないのは百歩譲って別にいいけど、学力がなぁ...
勉強だけはしなきゃ。
小3?から不登校で勉強してないのにこれから中学って、中学も行かないって、高認受かるのも苦労するよ

2021/04/12(月) 23:03:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちいめろは勉強はさせてる
りゅうちゃろも素直な子だし

2021/04/12(月) 22:53:44


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28

意外とお母さん業もしてた。
当たり前なんだけど、ギャップに驚いてた記憶がある。
きちんとお母さんしてるんだよ。

2021/04/12(月) 23:17:31


32. 匿名@ガールズちゃんねる
親に遊ばれる子供って見ててなんか悲しいな

2021/04/12(月) 22:54:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
特に批判も何もないけど、
大事に育てているのが伝わるし、子供にもそれが伝わっているんだなぁと思う

2021/04/12(月) 22:54:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
義務教育中は
最低限のルールを学ぶ

2021/04/12(月) 22:54:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと校則守ってる黒髪にする。当たり前のことだけどいい子だね。

2021/04/12(月) 22:54:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の子だけど、想像以上にまともで好感持てる

2021/04/12(月) 22:54:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
落ち着いてよかったわ
ブリーチ痛そうで可哀想だった

2021/04/12(月) 22:54:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この前本当に6年ぶりに動いてるところ見た。

あんなにクソ生意気だったのに普通の男の子になっててびっくり。

反抗期や生意気さが早いと落ち着くの早いけど、ちいめろも馬鹿みたいな親だったのにおもったよりしっかり喋っててびっくりした。

メンヘラ彼氏との動画は見てないから知らんけど。

2021/04/12(月) 22:54:59


編集元: 元“小学生ホスト”琉ちゃろ、中学入学で10年ぶりの黒髪に 母ちいめろは校則に苦言も、本人は「そんなに違和感がなくてびっくり」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新田真剣佑 ギャラ億超え!人気漫画の実写化でハリウッド本格進出
HIKAKIN「登録者900万人」のお祝いが庶民的だった理由 「絶対お金持ってるはずなのに...好感持てる」
「さらば青春の光」東ブクロ、一般女性を2度も妊娠させトラブルに 「堕ろしてほしい」の"クズ発言"
♥あわせて読みたい♥