1. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが髪が綺麗だなって思う有名人は誰ですか?
ボリュームが丁度よくてさらさらのストレートな艶やかな髪かな?
私が思い浮かぶのは仲間由紀恵さんや綾瀬はるかさんです
あなたの髪が綺麗だと思う有名人を男女問わず貼ってください
誹謗中傷悪口は禁止でね

2021/04/12(月) 17:05:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍原

2021/04/12(月) 17:06:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
栗山千明さん

2021/04/12(月) 17:07:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる

2021/04/12(月) 17:09:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
めるちゃん13歳のときの写真だけど、昔から髪の毛こだわってて月に3万かけてるらしい。
【画像】

2021/04/12(月) 17:11:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
それだけお金かけてきたなかったら最高だよね

2021/04/12(月) 17:12:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
髪にお金かけてるところは
ハイヒールりんご姉さんと一緒なのね
【画像】

2021/04/12(月) 17:14:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンレン艶々ロング
【画像】

2021/04/12(月) 17:10:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
土屋太鳳はスーパーロングみたいな長さの時も髪の毛綺麗だったね
【画像】

2021/04/12(月) 17:26:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
めるる

めちゃくちゃ髪の毛サラサラ、ツヤツヤで羨ましい

2021/04/12(月) 17:10:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元梢
【画像】

2021/04/12(月) 17:10:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
この髪型とメイクじゃないと認識出来ないね。この人

2021/04/12(月) 17:50:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
めるるがいつもサラサラストレートヘアで髪綺麗だなって思う
私もあれくらい明るいけどアイロンしてもオイルつけてもあんなふうにならない
比べ物にならないくらい高級なの使ってるのかもしれないけど、そもそも髪質がいいんだろうなーと思う

2021/04/12(月) 17:11:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
今はショートみたいだけどシシドカフカさん
【画像】

2021/04/12(月) 17:12:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
新木優子
【画像】

2021/04/12(月) 17:13:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
⚪︎
【画像】

2021/04/12(月) 17:15:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トムブラウンの布川さん、つやつやなんだよなあ

2021/04/12(月) 17:16:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 17:16:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
栗山千明はずっと髪の毛がきれいだし
黒髪ストレートが似合う
【画像】

2021/04/12(月) 17:16:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 17:18:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲間由紀恵さんは黒々とした髪の毛がほんとに綺麗
美人だから黒髪が似合うのも羨ましい
【画像】

2021/04/12(月) 17:21:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 17:22:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
黒木メイサ
【画像】

2021/04/12(月) 17:22:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタ抜きで佳代子。
もう50だよ。すごくない?
【画像】

2021/04/12(月) 17:23:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
髪の量もあるし、肌もちりめんの小じわがないね

2021/04/12(月) 17:25:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
私も大久保さんて書き込もうと思ってた
年の割には綺麗ってことだよね?
大久保さん、アラフィフなのになんで若く見えるんだろうと考えたら髪が綺麗だからってことに気づいた
髪のメンテナンスってすごく大事だなぁって思ったよ

2021/04/12(月) 17:31:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夏帆は今ショートヘアで短いからわかりにくいけどロングヘアー時代黒髪でサラサラで綺麗だよ
【画像】

2021/04/12(月) 17:24:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 17:24:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 17:24:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です
承認されてました!
綺麗な髪の有名人が既にいくつもありますね
ありがとうございます
綺麗な髪の有名人なら髪の色や同じ人物が複数でも多少バージョン違えばOKです
どんどん貼ってくださいね
【画像】

2021/04/12(月) 17:29:25


65. 匿名@ガールズちゃんねる
今田美優さん
【画像】

2021/04/12(月) 17:30:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仲間由紀恵はきつめの天パで縮毛矯正だよね

2021/04/12(月) 17:30:36


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
縮毛矯正だと私も思ってた。
自分も癖毛で長年縮毛してるから、芸能人の髪の生え際とかみ見ちゃう。

2021/04/12(月) 18:01:23


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
そんなんだ?
小雪はそうかなと思ってたけど

2021/04/12(月) 18:57:03


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
今田美桜ちゃんは髪も柔らかそうで髪質も良さそう。
【画像】

2021/04/12(月) 23:11:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
平野はさらさらだよね
【画像】

2021/04/12(月) 17:32:09


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
平野くんは本当に綺麗だよね
尋常じゃなくツヤツヤしてる
ツムジも見えなくてカツラみたいに綺麗なんだよね
本当に羨ましいわ

2021/04/12(月) 18:45:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
蛍原
【画像】

2021/04/12(月) 17:34:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵さん
【画像】

2021/04/12(月) 17:34:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングの頃の三吉彩花
【画像】

2021/04/12(月) 17:35:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
芦名星さん
つやつやの黒髪ストレートでとても綺麗
お顔も綺麗
【画像】

2021/04/12(月) 17:35:43


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイボールのCMの井川遥
毛の流れが綺麗でいつも見とれる
【画像】

2021/04/12(月) 17:36:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
この時のガッキーのさらさらキレイなロングに憧れました
【画像】

2021/04/12(月) 17:36:51


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昔いたshelaって歌手
何度も染めてたのに髪ツヤツヤだった
【画像】

2021/04/12(月) 17:36:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
悪意のある浜辺美波ちゃんの画像が貼られてるけど

浜辺美波ちゃんは昔から髪の毛綺麗
【画像】

2021/04/12(月) 17:38:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
浜辺美波ちゃん黒髪セミロングも似合ってた
ツヤツヤさらさら
【画像】

2021/04/12(月) 17:47:10


93. 匿名@ガールズちゃんねる
かしゆかちゃん
シルクのナイトキャップかぶって寝てるらしいよ
【画像】

2021/04/12(月) 17:40:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみちゃん
【画像】

2021/04/12(月) 17:42:08


99. 匿名@ガールズちゃんねる
能年玲奈ちゃん
私が同じ髪型したらこんなふうにおさまらない
【画像】

2021/04/12(月) 17:42:44


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
能年ちゃんはコレが1番だと思った
エゲツない程に可愛い
【画像】

2021/04/12(月) 18:53:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずもツヤツヤだよね
黒髪が似合う
【画像】

2021/04/12(月) 17:44:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
安室ちゃん
【画像】

2021/04/12(月) 17:46:02


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
安室ちゃん綺麗だよね
細くて柔らかそうでストンと毛先が纏まってる

めるるも良い
光が均一に反射してる

2021/04/12(月) 18:23:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 17:46:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な髪いいなあ
どんなにお金も時間もかけても元から綺麗な髪なのが一番だよね
私は太い剛毛で一本一本が細かーくうねってるのでストレートかけてもモサッとしてる
パーマはすぐとれる
最近はお金かける意味もわからなくなってきた

2021/04/12(月) 17:46:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるかちゃんのボブもかわいい
【画像】

2021/04/12(月) 17:50:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 17:52:34


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
えみちぃずっと髪の毛綺麗だよね
綺麗な顔だから茶髪も黒髪も似合う
【画像】

2021/04/12(月) 18:01:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 17:55:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 17:57:15


編集元: 髪が綺麗な有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元“小学生ホスト”琉ちゃろ、中学入学で10年ぶりの黒髪に 母ちいめろは校則に苦言も、本人は「そんなに違和感がなくてびっくり」
小林礼奈、誹謗中傷で警察に相談 数日前には「生きてることにも疲れた」
新田真剣佑 ギャラ億超え!人気漫画の実写化でハリウッド本格進出
♥あわせて読みたい♥