1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かの担当者がイケメンやタイプのひとがついたことはありますか?
やはりウキウキしましたか?
私は設計士さんです。家の設計のときにすごく楽しかったし、財布の紐がゆるみました。

ちなみに私も仕事で担当をする立場のことがあります。女性にもウキウキされますが、異性にもウキウキされます。

2021/04/12(月) 18:30:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
3ウキウキゲット

2021/04/12(月) 18:31:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
フライングゲット

2021/04/12(月) 18:32:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 18:31:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが美人ということ?

2021/04/12(月) 18:32:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目の保養
関われるとテンション上がる

2021/04/12(月) 18:32:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から赴任の新任の先生を紹介しまーす
【画像】

2021/04/12(月) 18:32:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
先生がカッコよくても恋できんからなぁ‥

2021/04/12(月) 18:33:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんな先生いたら絶対好きになっちゃう、、

2021/04/12(月) 18:37:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
辛くても学校通うねっ先生💘

2021/04/12(月) 18:39:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行の担当がイケメン

だけど明らかに自分がイケメンって知ってる風なので、あえて気づかないふりしてる

面倒くさい。普通のオッサンがいい。

2021/04/12(月) 18:32:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかるわ〜
自己評価やたら高いとイケメンでもかなり残念だよね。

2021/04/12(月) 18:34:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる!!めんどくせえからこっちもぶっきらぼうにしてやったよ。

2021/04/12(月) 18:45:46


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
わかる。キメ顔されたりドヤられると嫌になる。
営業面で見た目が良いのは得だから
普通に真摯に仕事してくれ。

2021/04/12(月) 19:42:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく自慢

2021/04/12(月) 18:32:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン過ぎるとあまり意見言えなくてやりずらいな

2021/04/12(月) 18:33:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者さんがイケメン
マジで困る
おじいちゃん先生がよかった

2021/04/12(月) 18:33:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
心療内科おじいちゃん先生でよかった。

2021/04/12(月) 18:36:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
虫歯だらけの歯を見せるの申し訳ない。

2021/04/12(月) 18:38:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
マスク取るとそうでもなかったりするんだよね

2021/04/12(月) 18:42:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣の担当の人が超スタイル良くてマスクしてたら千葉雄大みたい。
このままマスクの下は見ないままでいたい

2021/04/12(月) 18:33:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 18:33:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは緊張するので、担当になりそうな気配を感じたら逃げる

2021/04/12(月) 18:33:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局自慢したいだけ?ネットで?w

2021/04/12(月) 18:34:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
整形外科のリハビリの先生がイケメンでした
足が痛くて通っていたので、毎回申し訳なかったです。
正面に座ってマッサージもされていたので、顔が見れませんでした。

2021/04/12(月) 18:34:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
保険会社の人がイケメン
なんでも質問にすぐ答えてくれるから助かる

営業成績いいだろうなと思う

2021/04/12(月) 18:35:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
保険屋だけど、営業は顔でも選んでる。
選りすぐりの感じのいいイケメンを配置!
大学へ出向くリクルートでもそう。
化粧、身だしなみの講座、お金も出している。

私と旦那は営業ではない…

2021/04/12(月) 18:37:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん
イケメン!

男が、可愛い子がいいよねーっていうのと同じだよ。

ブサイクよりイケメンがいいに決まってる

2021/04/12(月) 18:35:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小3の娘の担任がちょっとイケメン。
家庭学習の丸付けを丁寧にするようになりました。

2021/04/12(月) 18:35:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
テンションは上がるけど緊張もするから
イケメンじゃない方が嬉しい
気にしなくなりたい

2021/04/12(月) 18:35:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
膝が悪くなって整形外科のリハビリ通ってた。PTさんがイケメンだったんだけどマッサージとかしてもらっても良くならないから半年通院してやめた。

2021/04/12(月) 18:35:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかと言うと美人さんにドキドキしませんか?
何て言うか、ほぉ~ってなる
オッサンじゃないけど
悪い意味全然無く「鑑賞に値する逸品」って感じ
イケメンはどうしても男性っていうのが先に来て、審美の対象にならないと言うか…
男性だとどうしても、多分枕クサイだろうなと思っちゃう

2021/04/12(月) 18:35:38


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
わかる、美人の方が興味あるし自分の中で価値が高い
男性に対しては面で食わない、その代わり行動が良いとイケメン認定となる

2021/04/12(月) 18:50:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
眼科の先生
若くて背が高くてとにかくイケメン
目の診察って凄く近いから、本気で鼻血が出るかと思った

2021/04/12(月) 18:35:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンっていうだけでは左右されないかな。頭の回転が良くてこちらのふわっとした要望をすぐに理解してくれて清潔感のある担当さんだと信頼できるし、そういう人に商品オススメされたら乗っかってあげたくなる

2021/04/12(月) 18:36:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何で相手がウキウキしてるって分かるんですか?

2021/04/12(月) 18:36:32


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
僕(私)今ウキウキしてますって言われたんだよきっと

2021/04/12(月) 18:59:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの担任の先生がかっこいい
剣道してたらしい

2021/04/12(月) 18:36:39


36. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの基準って難しいよね。
私がイケメンだと思う人は大体「絶対無いわ〜」と否定される…

2021/04/12(月) 18:36:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自己申告でのモテるとかってあてにならないからどうだろう。
あまり洞察力のない人なんじゃないかな?お客さんが気を使って合わせてくれたり、あなたがどうしてほしいのか察してくれてるだけかも。
接客でこういう人が担当になったことあるけど、凄く疲れる。

2021/04/12(月) 18:37:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
担当「チョロ~」

2021/04/12(月) 18:37:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
病院の担当医師がイケメン。
ただ、声が苦手。
以前会ったイケメンも声が苦手だった。
声が安心する人がいい。

2021/04/12(月) 18:37:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
父の葬儀前に来てくださった死化粧師さんが玉木宏似の超絶イケメンで動揺が止まらなかった。

2021/04/12(月) 18:38:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自動車学校の担当がイケメンだった
いつも緊張してた

2021/04/12(月) 18:38:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの宅急便のお兄さん
ジャニーズのグッズばかり注文するのでちょっとだけ恥ずかしい笑

2021/04/12(月) 18:39:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンや美人がいたら売り上げが伸びるのは本当だと思う

2021/04/12(月) 18:41:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が生後1ヶ月の時に入院したんだけど、担当医が私好みの超イケメン!その人に付いてるインターンの先生がクールビューティーの超美人。
実習で付いてくれた看護学校の生徒も可愛くて、10日間の入院生活、大変だったけど癒される時間もあって良かった。

2021/04/12(月) 18:42:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
婦人科の担当医

めちゃくちゃ優しくイケメンで逆に困るレベル…
大病院だから容易く担当変更がきかない状況😔

2021/04/12(月) 18:42:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はあんまり気にしない。誰に対しても分け隔てなくニコニコしてる人だと嬉しい

2021/04/12(月) 18:43:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はイケメンを見ると気まずくなる方だから、逆に憂鬱になる。

超ソーシャルディスタンス取るわ。

2021/04/12(月) 18:44:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
リハビリ担当がイケメンだったので
病人なのにちゃんと薄化粧してドライヤーもかけて洋服も気にした。
もしブサイクだったらジャージですっぴんメガネで行ってたと思う。

2021/04/12(月) 18:45:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
大学病院に行く機会が多いんだけど最近の若いお医者さんてイケメン多いよね。見た目今風でちゃんと喋れそうで明らかモテるだろうなという感じ。天は二物を与えず。

2021/04/12(月) 18:48:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者で働いてるんだけど、担当の患者さんがかっこいい。けど、たまにバックれるから治療がなかなか進まないし、私も見たいから ちゃんと来てほしい

2021/04/12(月) 18:49:15


91. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に月1回納品にくるお兄さんがイケメン!
月1回しか来ないのに、違う人が納品来るとがっくりくる。

2021/04/12(月) 18:51:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
担当じゃないけど近所のドラッグストアのレジに
爽やか眼鏡イケメンくんがいてお釣り渡されるときに
キュって握ってくるんだけどそれが絶妙なタッチなんだよね
お主わかっておるなと笑
これおっさんだったらやめてくれとなるわ

2021/04/12(月) 19:10:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中大学病院に入院していて担当医はおじさんだったんだけど、1回だけ内診にイケメン研修医が当たってなんか恥ずかしかった。
完全に偏見だけど、イケメンは産婦人科向かないんじゃないかな……

2021/04/12(月) 19:14:16


127. 匿名@ガールズちゃんねる
母の主治医がイケメンで、ときめきました
診察の付き添いの時、何着ていこうかと楽しみだったけど、妻子持ちと知ってガックリ
そうしているうちに転勤で
他所の病院に行ってしまいました
短い恋でした

2021/04/12(月) 19:18:56


162. 匿名@ガールズちゃんねる
前に行った美容室で担当についてくれた美容師さんが、ジュノンボーイ系のイケメンだったよ。
でもカットの技術がいまいちで、カット中のトークも退屈だったので、美容室変えたよ。

2021/04/12(月) 19:57:38


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
担当者じゃないけど、職場の上司とか家電の修理の人とか、やっぱりイケメンだとウキウキする。それで別に何が変わるわけじゃないんだけど、どうせならね、清潔感を失った男の人よりさわやかイケメンのほうが嬉しいよね。

2021/04/12(月) 20:07:34


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
だから営業職はイケメンと美人が採用される
売り上げに反映される

2021/04/12(月) 20:21:42


編集元: 担当がイケメン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヨーロッパのイケメンを貼るトピ
顔自体はイケメンではないかもしれないけど演技してる時や役柄によってはかっこよく見えてくる俳優さん
イケメンの苦労
♥あわせて読みたい♥