1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 15:36:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい、ステキですね。

2021/04/12(月) 15:36:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンナ嫌い

2021/04/12(月) 15:36:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私は夫婦ともに苦手…

2021/04/12(月) 15:38:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
むしろ好きだと言ってる人に会ったことない

2021/04/12(月) 15:39:41


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
炎上芸人だね
売れるとおかしくなる

2021/04/12(月) 15:40:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が胡散臭い人か

2021/04/12(月) 15:36:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どうぞお幸せに

2021/04/12(月) 15:36:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
発信しなくて良いよー。

2021/04/12(月) 15:37:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ハズレだったね

2021/04/12(月) 15:37:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜか「ステキなお家ですね」が棒読みに聞こえた

2021/04/12(月) 15:37:40


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
思ったより小ぢんまりした部屋じゃない?
旦那すごい稼いでるから凄い豪邸かと思った

2021/04/12(月) 17:20:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と庶民的
やっぱり物価とかめちゃくちゃ高いのかな

2021/04/12(月) 15:37:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も思った。
シンガポールのお宅をいくつもお邪魔したけど、これは庶民的。

2021/04/12(月) 15:38:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
たしかに。意外と狭いな、が率直な意見。

2021/04/12(月) 15:39:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
駐在の人とかすごい家に住んでたりするよね

2021/04/12(月) 15:41:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、犬だ!

2021/04/12(月) 15:37:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ごく普通…では

2021/04/12(月) 15:38:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
外に出たらシンガポールという加点が無ければ
いたって普通のお宅に見えるよね

2021/04/12(月) 15:39:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉弘行「妖怪顎なし」

2021/04/12(月) 15:38:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のイメージって昔クイズ番組でちょいいじられた時に「私、横国(横浜国立大卒)ですよ!」ってムキになって噛みついていた姿で固定されてるんだよなぁ
でもその一言がこの人の全てを表してると思ってる

2021/04/12(月) 15:38:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる、そのイメージ。
の割に三浦奈保子や宮崎美子さんには絶対及ばない中途半端なインテリさん。

2021/04/12(月) 15:43:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
某YouTuberといい、横国出身でクイズ番組出てる人って微妙な印象がついてしまった。

2021/04/12(月) 16:02:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
自称「インテリ婚」だしね

2021/04/12(月) 16:53:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人嫌い

2021/04/12(月) 15:38:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
すぐ何かと公開する人ってさ、承認欲求の塊で哀れ。

2021/04/12(月) 15:39:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?ダサくない?

2021/04/12(月) 15:39:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真を見て、「素敵ですね」とはならない。

2021/04/12(月) 15:39:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもなんでシンガポール行ったんだっけ??旦那の仕事??

2021/04/12(月) 15:39:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
これ仮住まいかと思った

2021/04/12(月) 15:40:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜこんなアングルで撮ったのか。

2021/04/12(月) 15:40:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと狭いかも
前にボンビーガールでひちょりがワーホリガール取材の時に見たマンションはみんな広かったな
ただバスタブはどこもなかった
あのガール達元気かしら

2021/04/12(月) 15:40:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
え!めちゃくちゃ庶民的…
電子レンジ、冷蔵庫が独身時代に使ってたタイプに似てる!
シンガポールってあんまり電化製品の種類多くないのかな?

2021/04/12(月) 15:41:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
コンドで備え付けの場合オーナーのケチさ加減によるよ。しょっぼい家電とか家具の時もあるから、そこは交渉次第。

2021/04/12(月) 16:03:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこじんまりしてるけどシンガポールってこんな感じなの?
嫌みじゃなくて外国だしもっと豪邸かと思ったよ

2021/04/12(月) 15:42:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールへ引っ越すためのとりあえずの仮住まいらしいよ。
またちゃんと部屋を決めて引っ越すって言ってた。

2021/04/12(月) 15:42:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
良かった。これがずっとお家なら夢なさすぎだもん。

2021/04/12(月) 15:45:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そうだよね・・冷蔵庫大きいだけで大学生の部屋かと思ったもん。

2021/04/12(月) 15:46:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃私が住んでたシンガポールの家のが多分ずっと素敵だった。
それだけ土地が上がってるのかな。

2021/04/12(月) 15:43:25


60. 匿名@ガールズちゃんねる
元シンガポール住みです。
シンガポールではごく一般的なコンドミニアムかと。
駐在員とかが入ってるコンドミニアムの方がむしろ高級かもしれないです。
それでも家賃50マンとか普通にします。
シンガポールの物価の高さは本当ビックリしますよ。

2021/04/12(月) 15:43:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
公開するにしては不思議な構図の写真のような
それくらいこう撮るしかない感じなのかな
もっと床白くて窓から日差し~みたいな写真想像した

2021/04/12(月) 15:45:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
公開したいならリビングとかにしてはどうだろうか。
何でこの部分を公開か謎。

2021/04/12(月) 15:45:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
干渉されるの嫌なんじゃなかったっけ?
自宅は公開するんだねー
移住して浮かれてるみたいだけど
小さいお子さんいるんだからセキュリティに気を配って上げてって感じ

2021/04/12(月) 15:45:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キッチンがめちゃくちゃ狭い

2021/04/12(月) 15:48:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦みるたびに フツーが1番ってホントだなって思う

2021/04/12(月) 15:48:11


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
冷蔵庫に巻き付けている布が生活感

2021/04/12(月) 15:54:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?素敵なの?
アパルトマンの一室みたいだけど?

2021/04/12(月) 15:54:48


92. 匿名@ガールズちゃんねる
人をイラつかせる顔をしている福田萌

2021/04/12(月) 15:55:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるのに異国で生活していくの大変だと思う
駐在や転勤などと違って旦那が現地に職場がなくパイプもないし

あっちゃんは奥さんに感謝して大事にしないとね

2021/04/12(月) 15:58:05


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?正直キッチン狭くない?
レンジ乗り切れてないし
うん、素敵素敵

2021/04/12(月) 16:05:06


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この写真だけでよく素敵ですねなんて言えるな
ほぼなんにも見えてないやん

2021/04/12(月) 16:09:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、この人ってずっと嫌われたままだね…。
最初は嫌われてても、好感度が上がるような事があったして、少し持ち直したりするもんだけど、この人は本当にずっと人気ないよね。
男からも女からも。

2021/04/12(月) 16:10:40


編集元: 福田萌、移住先シンガポールの新居を公開「ステキなお家ですね」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元“小学生ホスト”琉ちゃろ、中学入学で10年ぶりの黒髪に 母ちいめろは校則に苦言も、本人は「そんなに違和感がなくてびっくり」
小林礼奈、誹謗中傷で警察に相談 数日前には「生きてることにも疲れた」
新田真剣佑 ギャラ億超え!人気漫画の実写化でハリウッド本格進出
♥あわせて読みたい♥