1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は今年35歳になります。周りの友人たちに勝ち組!!羨ましい!!と言われた結婚生活も終止符をうち、専業主婦からの仕事復帰をして子育てとの両立をしなければなりません。正直すごく怖いし、思い描いていた35歳とはかなり違うけど、頑張れ自分!!

皆さんも35歳の時の自分へ一言どうぞ!

2021/04/12(月) 16:38:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたいこと今やっとけ

2021/04/12(月) 16:39:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あの頃の未来に僕らは立っているのかな〜
すべてが思うほど上手くはいかないみたいだ〜♪

2021/04/12(月) 16:39:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
歳取るとこの歌詞にしみじみするわww

2021/04/12(月) 16:50:57


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんか涙出てきた…
ものすごく切なくて懐かしい
中学校の部活終わり暗くなった校舎から友達3人と自転車置き場に行くところ思い出した

2021/04/12(月) 19:26:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
来年結婚するぞ

2021/04/12(月) 16:39:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ先は長いぜ

2021/04/12(月) 16:39:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一年前だ
コロナなので引きこもってて今と何も変わらない
感染しないよ大丈夫、もっと引きこもれと教えてあげたい

2021/04/12(月) 16:40:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳真っ只中

もう焦らないでマイペースにやってこう

2021/04/12(月) 16:40:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
同じく35歳真っ只中
髪と歯はあるうちに大事にしよう
引き続き老後の備えを頑張ろう

2021/04/12(月) 16:42:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アイツはやめとけ‼︎
ギャンブル依存、借金あり、ボーダーやで‼︎

2021/04/12(月) 16:40:30


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
シンママ?大変そう

2021/04/12(月) 16:40:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
あと1年後に子供が出来るぞ!!今のうちにもっとダラダラしとけ

2021/04/12(月) 16:40:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
会えた?どうなった?まだ続いてる?
会えてるといいな

2021/04/12(月) 16:40:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでるのかなぁー
がんばってね私

2021/04/12(月) 16:40:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今年36になるから、今丁度35。

コロナもあってか半分くらい体調悪かったけど、毎日太陽光あびて、なるべく健康的な生活を送り、頑張れるようになりたい!

頑張るぞ。

2021/04/12(月) 16:41:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
3日前まで35歳だった…
4月生まれは同級生より早く歳取るから嫌だよなぁ
35歳はほうれい線に悩んだ1年だった

2021/04/12(月) 16:41:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これからは白髪にも悩むよ

2021/04/12(月) 16:42:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
女性30代って6年間も厄年だよね。
私も35歳の頃は人生ドン底、きつかった。
でも42歳の今はとても幸せ。
歯を食いしばって乗り越えてきて本当に良かった。

2021/04/12(月) 16:41:16


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
とても励みになります。
30過ぎてから体調メンタル最悪です。
女性ホルモンの関係もあるのかな、、、
今年34になります。
若い頃は精神科に自分がかかるなんて
思ってもなかった。
わたしもいつか良くなる日を夢見て
日々頑張ります。

2021/04/12(月) 17:17:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
長く付き合ってる大好きな彼氏にフラレてその後ずっと1人だよ!ちなみにその大好きな彼氏は別れたあとすぐ別の女とデキ婚するよ!

2021/04/12(月) 16:41:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私も同い年!老人ホーム勤務なのでお年寄りにごうのとらと言われて気が強い女扱いされます。私は来週から仕事復帰です。お互い頑張ろう!

2021/04/12(月) 16:41:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私もあと2ヶ月で35!寅年!
同級生気が強いの多いかも

2021/04/12(月) 16:54:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今のうちに痩せておけ。

40超えたら水飲んだだけで太る。

2021/04/12(月) 16:42:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳、2週間前に彼氏と別れた
昔は別れたら落ち込んだけど、今はさっさと車乗って帰った

2021/04/12(月) 16:43:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今35歳、家族なし友達なし彼氏なし
よくやってるよ自分!!職場のパワハラ婆に負けずに頑張れ!!!

2021/04/12(月) 16:43:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢は言わないから
せめて人並みの幸せは手に入れていて欲しい
30歳独身の自分より

2021/04/12(月) 16:43:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今年33なので約2年後
どうかシミシワがありませんように🙏

2021/04/12(月) 16:44:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めないで泣かないで
少し先になるけど妊娠できたよ

2021/04/12(月) 16:44:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
その年に産んだ子が3歳の健診で発達障害見落とされて大変なことになるよ
自分でおかしいと思ったら早めに行動しないと

2021/04/12(月) 16:45:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
1日30回でいいから腹筋とスクワットしとけ
下半身Lサイズになるぞ

2021/04/12(月) 16:45:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
出産おめでとう。
結婚7年目にようやく待望の子供を授かれたね、不妊治療も本当にご苦労様。
だけど、これから辛く苦しい子育てのスタートです。
あなたは元々溜め込みやすいタイプだから無理してワンオペ育児頑張るけど、ダメだよ早く夫を巻き込んで子育ては2人でやるんだよ?辛い時は声を上げてね。

2021/04/12(月) 16:46:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
来月35だわ。
健康のために痩せてください!

2021/04/12(月) 16:47:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
現在34歳で妊娠中。35歳になる少し前に出産予定。
毎日忙しくなると思うけど、楽しい1年にするぞー!

2021/04/12(月) 16:48:55


76. 匿名@ガールズちゃんねる
私も丁度35歳でシングルマザーになった。
今かろうじてアラフォーで一人娘も23歳。のおばさんです。
すごくモテるけど、仕事に集中してして!
しんどいけど、ご飯は作る。
子供は離れていくけど、当たり前。
貯金大切。仕事は我慢。

2021/04/12(月) 16:50:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん偉い!素晴らしい!
独身、実家暮らし、買いたい物、食べたいもの我慢しないで、習い事、エステ、ネイル、整体、マツエク、針美容とやりたい放題だからこの生活下げられない。
悩む35

2021/04/12(月) 16:51:35


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
私はその方が幸せだと思うよ

2021/04/12(月) 19:40:52


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大変だし先を考えると怖いかも知れないけど、その一生懸命な姿を子供は見て成長するからね。

35歳の時の私に言いたいことは、予想もしていなかった事が起きるよ、良い意味で。だから腐らずにそのまま頑張れ。

2021/04/12(月) 16:54:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ若いし自信持って!

※今38歳
今思うと35歳って若いし女性としてまだまだ魅力発揮できる 3年しか経ってないけど最近老けてきてなおそう感じる…

2021/04/12(月) 16:55:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

35歳はまだまだ若いそ!

30過ぎたら色々ダメた〜wwwとか言っちゃってるけど、本当に色々グワッとダメになるのは45からだ…

体力つけとけ…

2021/04/12(月) 17:03:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今35歳!!結婚してから特に何をするでもなく子供も欲しくならずダラダラ10年近く過ごしてしまった、、なんて時間の無駄を。やりたいことやれ!子供をどうするか真剣に考えろ!あと同じくらい生きたらもう70歳になるんだぞ!若い時間はもう短い!!自分で言ってて怖いよー涙。。

2021/04/12(月) 17:04:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも寅年生まれの今年の秋に35歳になります。
独身一人暮らしのカツカツ生活、彼氏も友達もいないからきっと35歳の誕生日も一人でアパートで何も無く過ごす誕生日になると思う。自業自得なんだけど。
言いたいことは「35歳まで結婚どころか何年も彼氏も出来なかったねぇ、これからは半分婚活頑張る、半分諦めて独りで生きていく覚悟を持ってこうね。ただ真面目に仕事して生活してるだけなのに人生ってうまくいかないもんだねぇ」って自分で自分を慰めてあげたい。

2021/04/12(月) 17:06:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
35ならまだまだ体力あるから頑張って!
(40過ぎるとしんどいから)

2021/04/12(月) 17:07:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
薄々勘付いてるかも知れないけど、そう遠くない未来に息子連れて離婚しちゃいます
でも一人でなんとか無事に育て上げて大学生になれたから大変だろうけど子育て頑張れ!
そして離婚後恋愛することもなく息子のためだけに生きて行くけど、素敵なパートナーが現れて再婚するよ

2021/04/12(月) 17:11:12


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
35歳の自分へ

おい、そのプリンタ買うんじゃない
来年Winがアップデートされて、その「ちょっといい」プリンタ使えないんだよ
あと、パソにゲームガンガンいれるなや
って言ってやりたい…

2021/04/12(月) 17:16:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
あと2ヶ月で35歳。
幼稚園児2人、マイホームも購入して正社員。
人生ほぼ予定通り!ラッキーだ!
この後は老化がはじまるけど、人生で今が1番若いんだから今年はお洒落を頑張るぞー!

2021/04/12(月) 17:30:27


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も6月で35歳だわ。
自分へ、

夫と仲良くね!早く赤ちゃんに会いたいな〜
とにかく健康に気をつけて!

2021/04/12(月) 18:51:08


173. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳の自分へ
34歳くらいから人生最大の暗闇に突中して精神的に大ピンチに陥るけど、36くらいで辛く長いトンネルを抜けるから、心配するな!生きるんだ!
37歳の自分より

あら、書いてて感無量

2021/04/12(月) 20:44:16


177. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳で初めての出産。あと少しで産まれる!
体力心配だけど頑張れ!自分!

2021/04/12(月) 20:55:57


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今すぐ旦那を入院させろ。
何がなんでも病院連れて行け。

あと、気恥ずかしいからって「大好き」としか言ってないのはダメ。間違いなく旦那のこと愛してる。

2021/04/12(月) 21:15:20


193. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳の私へ (from現36)
(BGMアンジェラ・アキの手紙流れてます)

コロナコロナと言い訳して、沢山食べ呑みましたね。
いまあなたの腹はどうですか?
ランニングウェア買いましたよね?
暖かくなったら、走ると言っていましたよね?
桜はもう散りましたよ?
あなたはいつ走るのですか?

2021/04/12(月) 22:21:49


編集元: 35歳の自分に一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平気なフリしてるけど本当は一人寂しい人いますか?
海外旅行が趣味の方、今どうしてますか?
ガルちゃんで嘘判定されてしまった人
♥あわせて読みたい♥