1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/173912
収録されていた内容はスキャンダルを「肴」にしたもので、渡部さんスキャンダル前にタイムスリップした設定。共演したフットボールアワーの後藤輝基さんに

「アンジャッシュの渡部さんですよね? 毎日テレビで見ています。大ファンです」

と、声を掛けられ。

「いまは、毎日、自宅で自分と向き合い、反省の日々を送っています。本当に申し訳ありませんでした」

と、ここまで“へつらって”の出演だったが、世に出ることはなかった。渡部さんを復帰させようとする力のある番組制作者と、渡部さんにいい感情を持っていないスタッフとの開きなのだろう。
(略)
渡部さんが芸能界に戻るには、児島さんの援護がないと難しいと思う。しかし、渡部さんの自粛後、児島さんから彼に対する「助け舟」の発言がない。

2021/04/12(月) 11:24:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
擁護しなくていい。永久追放。

2021/04/12(月) 11:25:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
助けてやるんだろうな、相方優しそうだもん

2021/04/12(月) 11:25:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんなら児嶋さん断ってくださいね

2021/04/12(月) 11:25:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こじまさんはいい人だろうけど
正直、コンビで見たいとは思わん

2021/04/12(月) 11:25:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にあんなプライベート晒されてよくまた復帰しようと思えるなw

2021/04/12(月) 11:26:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
酒井法子とかもそうだけどそれだけ一度の仕事で稼げるからだろうな
時給いくら月給いくらなんてもうバカらしくて出来ないよね

2021/04/12(月) 11:31:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうだよね
もし復帰出来たとしても、視聴者が自分の顔見る度に多目的トイレ...って思うだろうけど、恥ずかしくないのかね
まあ、そんな常識的な羞恥心なんて持ち合わせてないんだろうぬ

2021/04/12(月) 11:33:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ホントだよね。恥ずかしすぎるよ。
逆にそれでも戻りたいと本人が思っているとしたら、余程美味しい世界って事だよね。

2021/04/12(月) 11:37:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
児嶋は何も悪くない

2021/04/12(月) 11:26:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージが悪すぎて復帰したところでね

2021/04/12(月) 11:26:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
しらん

2021/04/12(月) 11:26:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなプレッシャーかけたら大島さん可哀想だよ

2021/04/12(月) 11:26:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そのくだり、もはや本人以外がやると寒いです🌁⛄🌁

2021/04/12(月) 12:29:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はもう死んでいる

2021/04/12(月) 11:27:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰してほしくないから、相方と一生すれ違っていてくれ。

2021/04/12(月) 11:27:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もう多目的のイメージしかないから、食べ物の話とか無理
吐きそう

2021/04/12(月) 11:27:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
徳井が復活してるのもマジで不快なんだが。

2021/04/12(月) 11:27:16


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ほんとそれ。
すぐ番組変えるわ。
別トピの武井壮、芸能界は健全とか笑わせる。
セクハラに限らずどこが健全?だよね。

2021/04/12(月) 12:05:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
児嶋はコンビでまたお笑いやりたいって思ってるのかなー

2021/04/12(月) 11:27:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんと共に1番の被害者と言ってもいいくらい相方は大変だったろうからね。コジマの許しは必須だろうけど世間はほとんどの人が求めてないと思うよ。

2021/04/12(月) 11:27:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫騒動の後も児嶋さんに対する態度が良くなかったと記事で読んだような。児嶋さんの事散々馬鹿にしてきたんだろうし私は児嶋さんの方が面白いと思うけど。

2021/04/12(月) 11:28:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
所詮その程度の関係だったということ
児嶋だって復帰助けたら今後の自分のイメージに響くし
【画像】

2021/04/12(月) 11:28:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、児島次第じゃなくて視聴者次第だろ

2021/04/12(月) 11:28:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いなくても困ってない

2021/04/12(月) 11:28:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
児嶋次第じゃない
視聴者次第

2021/04/12(月) 11:28:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに児嶋だよりだけど下手に助け船だすと児嶋自身が叩かれる。

2021/04/12(月) 11:28:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
グルメはV6長野くんに任せてほしい

2021/04/12(月) 11:28:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく相方に迷惑かけたんだからこのまま引退して下さい。

2021/04/12(月) 11:29:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
復帰したとこでチャンネル変えちゃうかなー。
イメージがもうね、、、

2021/04/12(月) 11:29:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
児島がテレビで
こじまだよ!って言うのは定番だけどガルちゃんで大島さん→こじまだよ!の流れは寒いからやめてほしい

2021/04/12(月) 11:29:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
児島が助け舟出したら児島が非難されちゃう
だから児島はなにもできない
あきらめろ渡部

2021/04/12(月) 11:30:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、視聴者がどう思うかじゃないの?
どうしてもトイレのイメージ強くてグルメ番組は嫌悪感持つ人多いと思う
児島さん好きだけど1人でもやっていけると思うし
むしろコンビの時より好きだわ

2021/04/12(月) 11:30:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これはいくらなんでも小嶋もやすやすと助けないと思うけどな。
今まで渡部が小嶋にしてた態度もそうとうひどいもん

2021/04/12(月) 11:30:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
児島さん次第、って…

「復帰断った、児島はいい人なんかじゃない」って世間に言わせたいわけ?

いやいや違うでしょ。
普通の感覚なら断るわ。

2021/04/12(月) 11:31:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
むしろ本当に優しいなら復帰の手助け断るべきだよ。そのほうがずっと本人のため。多目的トイレで不倫してたのがバレても時間が経てば相方が助けてくれるなんて前例を作っちゃダメだし、これからもずっと児嶋さんの優しさに甘えてこのくらいなら大丈夫バレなきゃ大丈夫ってやってしまうと思う。

2021/04/12(月) 11:34:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
児島さんの後押しで復帰できたとしても、またなんか言い訳しそう。

「僕は復帰してはいけないのではないかと考えていましたが相方がずっと説得してくれました」とか。
最終的に決めたのは自分じゃない、みたいな。

批判が自分じゃなく児島さんに向くように。

2021/04/12(月) 12:02:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
児嶋さん次第みたいな書き方可哀想。
児嶋さんは優しいから相方だし助けたいと思ってるかもしれないし、それで助けてあげたとしたら児嶋さんも悪いイメージで見られてしまうし、児嶋さんに責任をなすりつけるみたいな書き方でなんか嫌だ。

2021/04/12(月) 11:32:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
児島はひとりでも上手くいってるから渡部は迷惑かけるなよ…

2021/04/12(月) 11:34:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もうコンビとして堂々と復帰しない方がいいと思う
極楽とんぼもそうじゃん
加藤さんとかはスッキリとか番組持ってるしそれでいいと思う
そのイメージが強いし児島さんもドラマとか出てるし無害なタイプだから1人でやっていけると思う

2021/04/12(月) 11:34:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
共演したフットボールアワーの後藤輝基さんに

「アンジャッシュの渡部さんですよね? 毎日テレビで見ています。大ファンです」

と、声を掛けられ。

「いまは、毎日、自宅で自分と向き合い、反省の日々を送っています。本当に申し訳ありませんでした」


↑こんな茶番で行列復帰しようとしてたの?うわぁ

2021/04/12(月) 11:38:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
児嶋さんは一人でドラマとかで活躍できるし
無理して渡部復帰させる必要ないし
無理してコンビ続ける必要ない
今回の件で渡部復帰の手助けをしなかったとしても
児嶋さんのイメージが悪くなることは絶対ない
むしろ復帰を手助けするほうがイメージ悪い
もう渡部で笑えない
どうしても多目的トイレの件がチラつく
渡部が芸人としてテレビに復帰するのは無理だと思う。
笑いに変えていいネタにしていいレベルを越えちゃってるから扱い辛いだろうし視聴者は見たくない人の方が多いと思う。

2021/04/12(月) 11:41:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の復帰作戦?がことごとく失敗してるのはワロタ

2021/04/12(月) 11:42:42


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
あっちこっちでリークされて
業界関係者からも嫌われてたんだなって思った
誰も擁護してくれないってなかなかいないよね

2021/04/12(月) 11:44:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの不倫だけならまだしも

・多目的トイレを常用的に使った
・女性を性のはけ口としか見ておらず酷い扱いが暴露された
・ビックリするほど誰にも援護されなかった(むしろ性悪エピソード山ほど出てきた)

こんな状況じゃ世間のイメージくつがえる日なんてこないよね。今まで調子のってたツケが回ってきたとはこういうこと。
わたしはこの人の復帰は無理だと思う。

2021/04/12(月) 11:42:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ガキ使や行列で復帰企んでた時点で
相方のことなんて頭にないよ

2021/04/12(月) 11:44:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部の相方って佐々木希でしょ
児島の事を下に見てるし今更あの態度のコンビ芸見たくないよ

2021/04/12(月) 11:56:03


107. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部、今年49だよ
もう人として変われる年齢じゃない

2021/04/12(月) 12:13:28


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日、山ピーの録画観てたら、渡部が司会の番組が出てきて、トイレの事しか頭に浮かばず、気取って話をしている渡部がアホみたいに見えた。もう、渡部はトイレにしかみえないから復活しなくていい。

2021/04/12(月) 12:38:39


127. 匿名@ガールズちゃんねる
何でそこまでして渡部を復帰させる必要があるの?

2021/04/12(月) 12:49:25


編集元: アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰は相方・児島一哉次第

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マツコさんを語りたい
元“小学生ホスト”琉ちゃろ、中学入学で10年ぶりの黒髪に 母ちいめろは校則に苦言も、本人は「そんなに違和感がなくてびっくり」
小林礼奈、誹謗中傷で警察に相談 数日前には「生きてることにも疲れた」
♥あわせて読みたい♥