1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての彼氏がエンジンの音がいいとか車にこだわりがあるみたいです
正直隣で乗るのも恥ずかしいし発信音やアイドリングもうるさくて嫌いになりかけてます

2021/04/12(月) 22:06:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるこっちが恥ずかしいです。

2021/04/12(月) 22:06:45


3. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになっていいよ。

2021/04/12(月) 22:06:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
爆音で走り抜けるやつアレなに?

2021/04/12(月) 22:06:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お馬鹿さん

2021/04/12(月) 22:08:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
爆音の車って、大抵D.A.Dのステッカー貼ってるよね

2021/04/12(月) 22:23:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かまってちゃんだよね!
私は(俺は)ここにいるぜー通るぜーかっこいいだろーと音を出してると思ってる

2021/04/12(月) 22:30:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいよね

2021/04/12(月) 22:07:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恥ずかしいよね
感覚合わない人とは難しいよ

2021/04/12(月) 22:07:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 22:08:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
音楽を車内で流すのは良いけど

外からでも聞こえるくらい大きすぎる音量で
ドゥンドゥンと音楽流しているのは嫌だと思う。

2021/04/12(月) 22:08:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
トランク開けたらウーハー積んでるのとかヤバいよね
あんなの流行ったの約20年前だよ
その頃から時が止まってんのか、過去にタイムスリップしたのか…

2021/04/12(月) 22:16:13


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
高校生のとき家庭科の先生(大マダム風の上品な女性)が「ああいう車に乗る人は、人前でマ◯スターペーションしているのと同じ」と授業中に発言し、生徒達は唖然としました。

だけど、先生の言葉は間違ってなかったんだなぁ…

2021/04/12(月) 22:21:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13誰に聞かせてるんだよと心の中でツッコミ入れています。

2021/04/12(月) 22:35:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私うるさい音が大嫌いだからあれ本気で殺意湧くわ
あと大音量の音楽聴いて乗ってる奴も
心の中で事故れって思ってる🙄

2021/04/12(月) 22:08:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンキーは無理

2021/04/12(月) 22:09:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/12(月) 22:09:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
このメロディー耳に残るよね笑

2021/04/12(月) 22:56:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
アルヴェルもダサいからやめてね

2021/04/12(月) 22:09:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人って何しても田舎くさそう...

2021/04/12(月) 22:09:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎者なの?

2021/04/12(月) 22:09:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの寝かしつけで、寝たかなと思ってホッとしてる時に爆音車が通りすがった時には軽く殺意を覚えるよ。

2021/04/12(月) 22:09:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うんうん、子ども生んでから殺意は確実に増した
そのまま事故ると色々大変だから帰宅してから頭ぶつけてひっそり死んでくれとかひどいことけっこう考えてるw

2021/04/12(月) 23:10:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
一般道でF1でもするのか?ってくらいうるさい車いるけどあれは痛々しい
前澤さんんみたいにカーレース場でも貸し切って思う存分走ってくれ

2021/04/12(月) 22:09:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ボォンボォンボォン!
ブボボボボババババババォーン!!

うるせー
屁かよ

2021/04/12(月) 22:10:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うるさいエンジン音のバイクに乗ってる人も大嫌い。あれなんであんなブロロロロロロー!!って大きなエンジン音のバイクなの?
普通に自分が歩行者として歩いてて交差点の信号待ちでものすごいうるさいバイクに遭遇するとものすごいイライラする。
何デシベルまでとか規定ってないのかな

2021/04/12(月) 22:10:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
バイクってブロロロロロロローとビッビビビィーーーーーーン系とあるよね
どちらもうるさい

2021/04/12(月) 22:36:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あれは違法マフラーです。
きちんと規定があり、ああいった音のマフラーは車検も通らないのですが、車検の時だけちゃんとするんですよね。

唯一のメリットは爆音なのでバカが近付いてきたなとわかることかな。運転も無茶な人多いので。

2021/04/12(月) 22:39:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24音もうるさいし、排気ガスが臭くて。
観光地にもよくいるけど、お店の前とか通られるとガス臭くて本当嫌。
カッコいいと思ってるかもしれないけど、ただの迷惑。

2021/04/12(月) 22:50:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
土日は特によく見かける。いい歳した人が一人でよく乗ってるけど、独り身なんだろな〜とチベスナになるw

2021/04/12(月) 22:10:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
爆音を撒き散らして、そうでなくてもストレスに病んでるみんなに迷惑かけて苦しめて、いったい何が楽しいんだろう
周りに申し訳ないとか思わないんだろうか

2021/04/12(月) 22:12:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に得意な人っているの?
東京の郊外に住んでるけど、未だにズンズンさせながらふかしてる車とかバカだなと思う。昭和感がすごい。

2021/04/12(月) 22:13:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いやほんと理解できない
大多数の人が白い目で見てるのがわかんないのかね

2021/04/12(月) 22:13:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいなぁ…って思って見てしまう。
ノーマルが1番カッコいい。

2021/04/12(月) 22:14:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ボボボボボボボボ…
ドゥルンッドゥルンッ!!

隣で停まられると最悪

2021/04/12(月) 22:14:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はっきり言っちゃいなよ、こんな車恥ずかしい、騒音公害だって。

2021/04/12(月) 22:14:26


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一事は万事

2021/04/12(月) 22:14:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の人は苦手だと思うよ。

2021/04/12(月) 22:14:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラー自慢みたいな車いるよね。ほんとに悪いけど事故れと思う

2021/04/12(月) 22:16:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
我慢しててもそのうち無理になるよ
我慢できるのは好きなうちだけ

2021/04/12(月) 22:16:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと(爆音)でしか自分の存在をアピール出来ない馬鹿なんでしょうね。
やってることが幼稚。

2021/04/12(月) 22:17:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえうるさい音嫌いなのに子供寝かしつけてる最中あの音聞こえると一層イラつく。迷惑。

2021/04/12(月) 22:17:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
家のお向かいのバイクがめちゃくちゃうるさい。エンジンの空ぶかしを数十分もやってる。バイクだからうるさいのか、お向かいのバイクの使い方がうるさくなる使い方なのかわからないけど、とにかくうるさい。
夜勤の仕事だから昼間寝てることが多いから(これは私の都合だけど)、マジでうるさくて困る

2021/04/12(月) 22:17:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな車の助手席に乗ってる女なんて、見るからにバカそうなのしか見たことないわ

2021/04/12(月) 22:17:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぶっちゃけ車を恥ずかしい改造してる男は地雷
別れたほうがいい

2021/04/12(月) 22:17:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人に「こいつ死ね」って思われてるのがなぜわからないんだろう

2021/04/12(月) 22:18:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手じゃなくて大嫌い。
マジでうるさいし大迷惑だからホントにやめてほしい。自分の車の前後に居るとかなり気分害す。

2021/04/12(月) 22:19:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
爆音車男はもれなくブサイク。

2021/04/12(月) 22:20:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
車の相性ってあるよ
いいなぁ〜と思っても車見て、あ!ごめんなさいみたいな😅

2021/04/12(月) 22:21:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
「イキッた馬鹿」っていう認識

バイクでも車でも頭が悪そうだよね

2021/04/12(月) 22:21:24


編集元: うるさい車に乗る人が苦手

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
担当がイケメン
山本ゆりさん好きな人【料理コラムニスト?】
元カノの手紙を見つけたとき
♥あわせて読みたい♥