1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/13/0014235391.shtml
さらば-の事務所の関係者はこの日、デイリースポーツに「現在は弁護士を立てて、東ブクロが全面的に責任を取るという方向で話を進めています」と報道内容を認めた。


前トピ
http://girlschannel.net/topics/3318861/

2021/04/13(火) 09:17:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さらば👋🏻

2021/04/13(火) 09:17:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
終了

2021/04/13(火) 09:18:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにその顔!

2021/04/13(火) 09:18:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
2度ってことは一回おろしたのかな

2021/04/13(火) 09:18:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さらば東ブクロ

2021/04/13(火) 09:18:17


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
1回目は流産で、その時点では女性は東ブクロに妊娠したことを伝えてない

2021/04/13(火) 09:22:03


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
女性のメンヘラ具合みるとほんとなのかなって思う

2021/04/13(火) 09:45:02


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
全く男を庇うつもりもないけどこういのってどっちもどっちって思う派なんだよね

ただ一回目の流産って本当かなって疑ってしまう
流産を秘密にしてたんだよね
流産を診断した病院に診断書もらって突きつけない限りそこはいまいち信用ならない

ていうのも昔知り合いだった変な女が冷め気味彼氏の気を引きたいがために妊娠したかもって嘘ついてたの
しばらくして流産したって事にして彼に罪の意識植え付ける…みたいな悪巧みしてたよ

私、妊娠してないの知ってたから彼氏に教えたかったけどトラブルに巻き込まれて、その女に刺されても嫌だし首突っ込むのやめるかわりに縁切ったよ

2021/04/13(火) 09:53:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
責任てどのように?

2021/04/13(火) 09:18:17


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
結婚する気はないんだね
認知、養育費ってやつか

2021/04/13(火) 09:53:47


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
ある程度まとまったお金一回渡して「もうこれで関わらないで」とか言ってそのまま逃げそう

2021/04/13(火) 09:56:50


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
養育費は一括でもらったほうがよさそうだね

2021/04/13(火) 09:57:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護士を立てて
「チッ反省してまーす」的な

2021/04/13(火) 09:18:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつもクズだけど女性の方も…

2021/04/13(火) 09:18:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
前トピでいろいろすごかったよね

2021/04/13(火) 09:32:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

被害者だとは思うけど最初の妊娠隠して避妊しない状態を続けていた時点で確信犯と思われても仕方ないよね

2021/04/13(火) 09:32:54


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
妊娠を隠す理由がね……
無事に育ったら、でき婚狙いだったのかな。

2021/04/13(火) 09:55:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
だらしない

2021/04/13(火) 09:18:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
森田かわいそう

2021/04/13(火) 09:18:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
社長としての仕事を芸人やりながら頑張ってるのにね
こつこつとやってようやく実力を認めてもらって水曜日のダウンタウンでわざわざ企画してもらってまでイメージを地に落とさないようつとめたのに、この裏切りは気の毒

2021/04/13(火) 09:32:26


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でも森田の中では許容範囲かも

森田って「最低な奴だけど(相方は)東ブクロか良い。こいつほど面白い奴はいない。人として最低かも知れないけど、その最低な部分も俺は面白いと思う。俺も決して良い人じゃないですし」みたいなことテレビで語ってたから

2021/04/13(火) 10:12:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今さらだね。
騒ぎにならなかったら、逃げようとしたんじゃないの?
良い歳した大人なのに、自分でお尻も拭けないなんて情けない。

2021/04/13(火) 09:18:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
森田頑張れ~

2021/04/13(火) 09:19:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか写真といい生活態度といい、汚い

2021/04/13(火) 09:19:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
森田「解散」

2021/04/13(火) 09:19:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
解決金。

2021/04/13(火) 09:19:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
責任取るってどういう意味?
いやいや結婚してやるから騒ぐなってこと?
女性もどうかと思うけど、こんな親なんて子供が本当にかわいそう…

2021/04/13(火) 09:19:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
認知して養育費払うってことじゃない?
結婚はしなさそう

2021/04/13(火) 09:32:58


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
うん。結婚はしないと思うよ。
養育費を払うんでしょ。
結婚は無理だし結婚しても絶対にいつか別れると思う。

2021/04/13(火) 10:44:43


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
結婚しないけど認知もするし養育費も払うし彼女が育てられないなら引き取るってよ

2021/04/13(火) 11:00:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は冷めなかったのかな?
一回目のときで。

2021/04/13(火) 09:19:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「さらば青春の光」を人生で表してるね。

2021/04/13(火) 09:20:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
全面的に責任を取るってお金を払うだけだよね、どうせ?
結婚する気がないなら最初から避妊するのが大人としての責任でしょ

2021/04/13(火) 09:20:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最低野郎だな
森田に迷惑かけんな

2021/04/13(火) 09:20:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この男のどこが良いのかさっぱりわからない。

森田が居なかったら絶対売れてない。

2021/04/13(火) 09:20:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
女癖の悪さって直らないよね
相方かわいそうだから芸人辞めればいいのに

2021/04/13(火) 09:20:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の記事も読んだけど「責任を取る」って具体的に何すること?ふわっとしてる

2021/04/13(火) 09:20:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
でもこの人もう結構いい歳じゃん
彼女妊娠させて堕胎させる意味あるん?結婚すりゃいいじゃん
結婚以外に責任とる方法ってなくない?
まぁこの彼女も一回目の堕胎のときに見切りつけて別れるべきだったよね

2021/04/13(火) 09:21:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
なんか、本人は遊び人キャラでやってるから結婚したらキャラが崩れるから結婚は出来ないとか言ってるらしいけど…
正直、私はこの人に対して「じゃない方芸人」という認識しかない

2021/04/13(火) 09:25:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
まだまだ遊びたいんだろうね
結婚しちゃったら不倫になるから曖昧な関係のままでいたかったんだと思う

2021/04/13(火) 09:26:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のニュースはいつも性関連w
家族の恥

2021/04/13(火) 09:21:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがカズレーザー
見切っといて正解

2021/04/13(火) 09:21:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
もと相方と聞いて驚いた
なんでこんなのと

2021/04/13(火) 09:28:45


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
カズレーザーが上げた同志社大学の株を東ブクロと屋敷が下げてる
って他芸人がネタにしてて笑ったの思い出したw

2021/04/13(火) 10:37:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
元カズレーザーの相方

2021/04/13(火) 09:22:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁を見ていて、さらば青春の光が出ると勝手に森田さんを見て「この人が先輩の嫁と浮気したのか」って思い込んでたんだけど、この報道を見て森田さんじゃない方がくずなんだって知った。

2021/04/13(火) 09:22:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
所属事務所が謝罪文出したって、森田が謝罪文出したんだぁ。

森田、可哀想。
この前の水ダウは、意味ないじゃん。

2021/04/13(火) 09:23:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何で一回目で離れないの?
男も大概だけど女も馬鹿じゃん

2021/04/13(火) 09:23:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
森田のほうが排水溝とかいじられてるけど
東ブクロも下の歯汚くない?前テレビで見てて汚いなって思ったんだよね。

2021/04/13(火) 09:24:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
森田が気の毒だなぁ
【画像】

2021/04/13(火) 09:33:50


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚したくないのに避妊したくないって男として最低だな。

2021/04/13(火) 09:44:29


151. 匿名@ガールズちゃんねる
東ブクロと付き合いたいのに付き合ってもらえなくて、どうしたら良いか考えたら、リークして責任っていう形で交際か結婚して欲しかったんだろうね。
好きな人を困らせたいって気持ちもあるのか知らないけど。

2021/04/13(火) 09:53:23


223. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対不倫するから結婚しないとも言ってたよね。
そんな男って関わりない私ですら知ってたのに女が軽率すぎると思った。
なんでダメ男にひっかかる女って私なら彼を変えてあげられるみたいに思う人多いんだろ。

2021/04/13(火) 10:49:05


編集元: さらば青春の光・東ブクロ「全面的に責任取る」、一般女性2度妊娠させトラブル認める

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
独立後の新規オファーはなし?破局で話題性がなくなり今後が厳しい剛力彩芽
アンジャッシュ・渡部建の芸能界復帰は相方・児島一哉次第
フルネームで呼んでしまう芸能人
♥あわせて読みたい♥