1. 匿名@ガールズちゃんねる
コナンの世良真純
普段は強気な反面、親しい人に対する依存心が強そう

2021/04/13(火) 16:02:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
堀川くん

2021/04/13(火) 16:02:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ONE PIECEのルフィかな
高校とかにいたら、一部にものすごいファンができる一方、面倒くさいと思う

2021/04/13(火) 16:03:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
生徒諸君のナッキー。
あんなんいたらめんどくさい

2021/04/13(火) 16:03:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリスケ

2021/04/13(火) 16:03:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
食事時に家に上がり込んできて散々飲み食いしてくつろぎそうだよねあいつ

2021/04/13(火) 16:16:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
岸部露伴
一定距離を保って観察してたい対象
近くにいたらめんどくさそう
【画像】

2021/04/13(火) 16:03:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃこの王子ですよ
【画像】

2021/04/13(火) 16:04:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分のことボクとか言う時点で。。

2021/04/13(火) 16:04:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや、悟空の方がベジータより百倍はめんどうだと思う

2021/04/13(火) 16:04:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイ
パワハラ暴力ちびおじさん…

2021/04/13(火) 16:05:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
しかも潔癖症…

2021/04/13(火) 16:15:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムちゃん
女の子相手には基本的に無害だけど、電撃の巻き添えくらいそうで怖い

2021/04/13(火) 16:05:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦の東堂葵
【画像】

2021/04/13(火) 16:05:10


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/13(火) 16:05:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
道明寺

自分がいじめられそうで嫌

2021/04/13(火) 16:06:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
我妻善逸。
アンチじゃないけど流石にうるさい。笑

2021/04/13(火) 16:06:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全員めんどくさいよこの漫画のキャラは。

2021/04/13(火) 16:06:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人気キャラだけど、私も世良ちゃん苦手。

人死にが出た事件で「ワクワクする」と言って目暮警部に怒られたり、勘違いから殺人を犯した犯人を憐れむことなく「安室さんやコナン君が協力してくれたからこのぐらい楽勝さ!」と笑いながら言ったりデリカシー無いと思う。

探偵として厳守すべき守秘義務を放棄して無関係なコナンや蘭に調査の内容を洩らしたり責任感の欠如した部分も目立つよね。
そもそも家庭環境が特殊だから、誰かに本気で怒られたことないんだろうなぁ。
【画像】

2021/04/13(火) 16:07:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
このキャラ知らないけど、これだけ聞いたらただのヤバそうな人で笑った。

2021/04/13(火) 16:11:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアン
強制リサイタル苦痛すぎるし来ないと怒られて八方塞がり

2021/04/13(火) 16:07:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
伊之助
嫌いじゃないけど話しが全然噛み合わなさそう。

2021/04/13(火) 16:07:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
炭治郎

2021/04/13(火) 16:07:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
炭治郎って現実にいたら偽善者って言われそう

2021/04/13(火) 16:19:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
ガルでコメントしたら大量マイナスくらいそう

2021/04/13(火) 16:22:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
綺麗事ばっかりって嫌われそうだわ

2021/04/13(火) 16:24:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サザエさん一家
根掘り葉掘り聞かれそう
【画像】

2021/04/13(火) 16:08:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
冨岡義勇 好きだけど現実にいたらコミュ障すぎてイラつく笑

2021/04/13(火) 16:08:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵の人気キャラは身近にいたらめんどくさい気がする
二次元だから魅力的にみえる感じ

2021/04/13(火) 16:10:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ネバーランドのエマ・・

2021/04/13(火) 16:10:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはサスケ
【画像】

2021/04/13(火) 16:11:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
月野うさぎ
【画像】

2021/04/13(火) 16:11:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この子しかいない
【画像】

2021/04/13(火) 16:12:44


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
この画像、わざとだよの部分しか見た事なかったから、何がわざとなんだろって思ってたけど謎がとけた
ありがとう

2021/04/13(火) 16:41:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
四谷さん
【画像】

2021/04/13(火) 16:14:32


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は、あゆみちゃん。
同世代で実在してたら、絶対に友達になれない。
コナンに相手にされてないこと、いい加減に気づけよ。
(好きな人、ごめんね。)

2021/04/13(火) 16:15:24


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世良は絶対めんどくさい。
サバサバ見せかけてるけど、実は女女してるタイプで、現実だったら一番関わりたく無い。
超人気キャラの赤井さんの妹だから、辛うじて許されてるだけだよ。
【画像】

2021/04/13(火) 16:16:17


83. 匿名@ガールズちゃんねる
竈門炭治郎。私は好きだけどたぶん今の人間関係希薄な時代だとめんどう通り越して嫌われると思う。

2021/04/13(火) 16:22:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルにいたら友達になりたいのは

毛利蘭→プラス
世良真純→マイナス
【画像】

2021/04/13(火) 16:24:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
友達なら園子一択!
蘭も新一絡み以外ではめちゃくちゃ良い子だけどね。
【画像】

2021/04/13(火) 16:26:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
まぁ新一も蘭絡みだと面倒くさくなるんだけどね
なぜかいつも蘭だけ面倒くさい女と言われる
園子めっちゃいい子だよね

2021/04/13(火) 16:28:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
園子前髪下ろしたらこんなに可愛いのか

2021/04/13(火) 16:30:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
夜神月 中二病こじらせてるからめんどくさい
【画像】

2021/04/13(火) 16:25:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わりと自サバタイプよね
根は良い子なんだろうけど、仲良くなればなるほどしんどくなりそう

2021/04/13(火) 16:25:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
不死川実弥
美化されてる部分もあるけど目潰しにキメ学での賞状破りとか玄弥に圧をかけすぎだと思う。
【画像】

2021/04/13(火) 16:25:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
保母やってるが、園児の間で実弥一番嫌われてる。伊黒もだけど。
二人とも炭治郎と禰豆子に意地悪ってイメージらしい。

でも園児にも人気は煉獄か義勇なんだよね。

2021/04/13(火) 16:58:24


108. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄杏寿郎
二次元だから格好良いけど現実にいたら松岡修造並みに暑苦しそうだ

2021/04/13(火) 16:33:02


118. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン
毎日が殺人事件

2021/04/13(火) 16:37:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
産屋敷輝哉
ねずこの件とか先に言っとけやと思う
部下に対する説明が足りなくて現場を混乱させるタイプだわ

2021/04/13(火) 16:38:14


131. 匿名@ガールズちゃんねる
花より男子
中島海
【画像】

2021/04/13(火) 16:41:29


142. 匿名@ガールズちゃんねる
クレヨンしんちゃんのネネちゃん
しんちゃんの言動に紛れててむしろお利口キャラっぽい面もあるけど、リアルおままごとや噂話が大好き・拡大解釈や決めつけが激しい・結構陰湿なのに大人にはバレにくい感じが絶妙にリアルで、身近にこういう女の子いたらちょっとイヤだなーと思う

2021/04/13(火) 16:45:17


168. 匿名@ガールズちゃんねる
すえのぶけいこの悪役全員。

男も女も

そばにいたら精神病みそうなレベルばっかり。
【画像】

2021/04/13(火) 17:00:20


編集元: 【2次元】身近にいたら面倒臭そうなキャラ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新田真剣佑 ギャラ億超え!人気漫画の実写化でハリウッド本格進出
もはや「芸術」…絵がうますぎるマンガ5選。ページをめくるのがもったいない?
野比のび助・フグ田マスオ・野原ひろし・さくらヒロシの中で旦那にするなら誰がいい?
♥あわせて読みたい♥