1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の貧乏エピソードって知っていますか?
私は風間トオルさんの貧乏エピソードにビックリしましたが
普通にバラエティの番組で話しているので笑っては
いけないかもしれませんがなぜか笑ってしまいます(笑)

2021/04/13(火) 19:41:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオルはブッチギリ。

2021/04/13(火) 19:42:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ローラはバングラ時代、家にお風呂がなくて緑色の水溜りで身体洗ってたってインタビュー言った。

2021/04/13(火) 20:09:10


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これおすすめ。苦労したんだなって。感動するよ。
【画像】

2021/04/13(火) 20:19:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオル以外は、なんか嘘っぽい。

2021/04/13(火) 19:42:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
麒麟の田村の段ボール食べた話

2021/04/13(火) 19:43:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「味の向こう側」っていうワード好き

2021/04/13(火) 19:59:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アンミカ、コメントはひかえる。

2021/04/13(火) 19:44:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
河井ゆずる

2021/04/13(火) 19:44:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎の実家が想像以上だったけど、家をプレゼントしてあげて偉いなぁと思った

2021/04/13(火) 19:44:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お父さんが毎回寝タバコで家を全焼させちゃうから、もうほったて小屋でいいやってなったんだよね。良いの建てても燃えちゃうから。

2021/04/13(火) 19:45:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
あの実家から、国立大へ行って、すごい。
貧乏でもちゃんと自立して、両親に家をプレゼントして、保護猫活動もして、好感度しかない!

2021/04/13(火) 19:52:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
バイト時代に保険の電話営業してて、成績ブッチギリトップだったらしい。すごいよね。

2021/04/13(火) 19:53:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオル顔立ちが金持ちそうな貧乏なんて最強

2021/04/13(火) 19:44:26


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
女子にもらったバレンタインチョコを大事に保存しておいて
少しずつ食べてたんだってね

2021/04/13(火) 20:36:52


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>166
リアル山田太郎物語…!!

2021/04/13(火) 20:43:18


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ギャプ萌えするよね

好感度上がる

2021/04/13(火) 20:49:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

嘘かホントかオーバーに言ってるのかは知らないけど高橋メアリージュンみたいな名前の人の

塩のおにぎりをラップで2個いつもバイトか何かの時に食べてた


ってのが美味しそうだったw
おにぎりとラップ!とかアルミホイルってどういう訳かめちゃくちゃ美味しそうに感じてしまう

2021/04/13(火) 19:44:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
東山紀之さん
近所から残り物の豚足をもらって食べていたらしい....
http://girlschannel.net/topics/3164293/

2021/04/13(火) 19:44:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
地元近いけど、東山さんと風間トオルは御近所なはず。隣の小学校とか。

2021/04/13(火) 19:47:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
豚足ってなかなか無いよね

2021/04/13(火) 19:55:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
テレビで見たけど貧乏というより苦労人エピソードとして語ってたような

2021/04/13(火) 19:56:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏だという人兄弟3人以上いる説。

2021/04/13(火) 19:46:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
藤原紀香が上京してきた頃、アパートの一階が焼肉屋で、その二階に住んでいた紀香が、白ごはん片手に、下の焼き肉から上がってくる肉の香りをおかずにしていた、という話。

2021/04/13(火) 19:46:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
上京はあの人のサポートあったからそれはない。

2021/04/13(火) 19:52:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
メッセンジャー黒田
ネズミに耳を噛まれた跡がある

2021/04/13(火) 19:46:46


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
家に何もなさすぎてネズミまでお腹を空かせて寝てる時に耳食べられたんだっけ

2021/04/13(火) 20:05:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオルの貧乏話は染みるわ〜。

2021/04/13(火) 19:46:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮寛貴
14歳で親が亡くなって
母が遺した財産を親戚方に全部取られて
それから幼い弟と極貧生活…

2021/04/13(火) 19:47:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
成宮寛貴はかなりの苦労人
中学途中から学校行くのやめて
2丁目のバーで弟養うために働いてたんだよね。
芸能界入って成功してよかったよ
弟もめっちゃ頭良い大学入ったし。

2021/04/13(火) 19:53:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
親戚クズじゃん!今からでも返してあげてほしい
成宮兄弟かわいそうじゃん……

2021/04/13(火) 19:56:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
養うためじゃなくて家出して遊んでたんだよ
結構美化して修正されてる

成宮寛貴FRIDAY内容文

複雑な家庭環境から家出をした
未成年なので深夜の飲食店でバイトをすることは出来なかった
住むところもなかったので、一時はゲイバーの床でゴロ寝してた
生活の為に複数の男性と関係を持っていた
あのルックスだからおじさんにモテた
随分裕福なパトロンを抱えていた為、周囲からオジサン転がしと揶揄されていた
ライバルになりそうな男の子がパトロンに近づこうとすると露骨な妨害行為をしていた

成宮への取材で本人が語ったこと
「中学校がすごくつまらなくて六本木や歌舞伎町、新宿2丁目のクラブに遊びに行くようになった
その中で2丁目はデザイナーやクリエイターや才能豊かな人がたくさんいて
その人たちにすごく影響をうけた
この中で自分のしたいことが見つかるかもしれないと思った、それが14、15歳の時
今思うと現実逃避だけど、朝まで遊んで2丁目の道端で寝泊まりすることもあった
言い寄ってくる男の人はたくさんいた
可愛がってくれるし、自分の事を必要としてくれるというか、一人じゃないっていう気になれた
だから7~8人の仲間といろんな家に泊まりに行ったこともあるし
鍵を預かって何日かその家にいたこともある
でも家に帰ると一人、それが寂しくてまた2丁目に行くという悪循環
自分が頑張れるものを見つけなきゃと思ってた
2丁目時代があったから今の自分がある
大事な経験だから、特に隠したいとは思わない」

2021/04/13(火) 19:58:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風間さんの
お祖父さんが小学校入学させるの忘れてた
ってエピソードが衝撃すぎた

2021/04/13(火) 19:47:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
えええ!それ忘れるレベルの話?

2021/04/13(火) 19:55:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
小学校入学の案内が届いていたそうなんだけど、お祖父さんたちはそれに気づかなくて一年遅れで入学したそうです

2021/04/13(火) 19:58:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
幼稚園保育園行ってなかったり、今みたいに子供の成長に合わせて案内が届かなかったとか?

2021/04/13(火) 19:59:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
風間トオルって貧乏で両親もいなくておじいちゃんおばあちゃんと住んでて最後認知症なって1人で面倒みてたんだよね。尊敬する。

2021/04/13(火) 19:48:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えーー、トレンディー俳優の風間トオルがあー。
貧乏だったのね。人は見かけによらない。

2021/04/13(火) 19:48:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ずっとお金がなくてモデルとして活躍してた時も貧乏で靴下がぼろぼろで片方ずつ穴が空いてない違う柄のを履いて撮影現場に行ったら
それオシャレねー!ってスタッフの人たちからは褒められたって言ってた

2021/04/13(火) 19:52:36


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
オーラの泉出たときに、美輪さんに尊敬するわって言われたくらいだもんね

2021/04/13(火) 20:53:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
成宮寛貴
保坂尚希
高知東生はガチで苦労人

2021/04/13(火) 19:48:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオルってこの容姿で良かったよね。
芸能界入れて

2021/04/13(火) 19:49:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アインシュタインのイケメンの方
掃除用具入れみたいなとこに住んでたんだよね

2021/04/13(火) 19:49:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオルさんって、今でいうヤングケアラーだったんだよね

2021/04/13(火) 19:49:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生久美子

母子家庭の超貧乏で母親&弟とザリガニ捕まえて食べてたとか
いつも体操着みたいな同じ服装だったからイジメられてたって言ってた

2021/04/13(火) 19:49:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
麻生久美子の実家近いけど、ど田舎だからみんな体操着風な私服よw

2021/04/13(火) 19:51:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/13(火) 19:50:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カマキリが美味しくて~
とか言ってた気がする 切ない

2021/04/13(火) 19:51:27


57. 匿名@ガールズちゃんねる
断トツは上原美優だと思う

2021/04/13(火) 19:53:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
タッキーがシングルで金銭的に余裕のなかった母が作ってくれたシーチキン餃子が好きって一時期いろんなテレビで言ってたけど、シーチキンで餃子ってめっちゃコスパ悪くね?って思ってた

2021/04/13(火) 19:53:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
貧乏大家族系の番組も、料理のコスパ悪いのばっかり。

2021/04/13(火) 19:56:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
だよね!
少量の豚肉と大量のキャベツ、ニラでたくさん作って冷凍しとけば節約になるのにシーチキンで餃子って1人前5個としてシーチキン何缶使うんよ?って思ってたw
なによりまずシーチキン捏ねてまとまるの?

2021/04/13(火) 20:00:55


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
安売りのぎょうざ買って焼けばいいのにね

2021/04/13(火) 20:02:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオルのカマキリ食べた話と、石を舐めてた話が好き

2021/04/13(火) 19:56:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントかグラビアかなんかの女の子で、実家の台所が半分外って子いるよね?

2021/04/13(火) 19:56:21


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
たまに家事ヤロウ出てる子かな
雨の中お父さんにご飯作ってたのが記憶に残ってる

2021/04/13(火) 20:53:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
風間トオルさんとアンミカさんの話はレベルが違うし
オチまでついてて完璧すぎ

2021/04/13(火) 19:58:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
凄い貧乏って売りにしてる芸能人が、私立高校に行ってる不思議。
武井壮みたいに全部特待で学費無料ならわかるけど、そうでもなさそうなのに。

2021/04/13(火) 19:58:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
アンミカは移民だからな。移民のリアルを聞いてる感じ。

2021/04/13(火) 19:59:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元才加。貧乏子沢山なのに父親ヒモ。

2021/04/13(火) 20:00:35


編集元: 芸能人の貧乏エピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
さらば青春の光・東ブクロ「全面的に責任取る」、一般女性2度妊娠させトラブル認める
森田剛 結婚3年も手つなぎ…りえ誕生日での変わらぬ夫婦愛
バレリーナ芸人・松浦景子、「すごい量」の誹謗中傷を告白「芸人のくせに教えるなんてバレエに失礼」
♥あわせて読みたい♥