1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人に片思いしています。
好きな人が美人な既婚女性と楽しそうに談笑していました。
その美人さんを好きとかではないのかもしれませんが、話していて楽しいのだと思います。
そのあと、業務のことで私に用事があったようで声かけられたのですが、顔は真顔で声はボソボソでした。
私が好きな人を手助けする形となったのですが、ありがとうございますの言葉に感情が乗ってませんでした…もう脈なさ過ぎて笑いが出てきましたw
とりあえず会社の帰りにスーパーに寄って菓子パンを買いむしゃむしゃしてやりました。
明日も頑張ります。

友よ語ろう。

2021/04/13(火) 20:28:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
脈なし辛い

職場で話してたらトイレに行かれた

2021/04/13(火) 20:29:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/13(火) 20:29:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
片想いの時が、一番幸せなんだよ。

2021/04/13(火) 20:29:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうかなー?
お互い両想いって気付いているけど、まだ告白していないくらいが一番幸せだと思う
片想い、やっぱりつらいよ、両想いになりたい

2021/04/13(火) 20:34:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
付き合い始めが一番幸せだよ

2021/04/13(火) 20:46:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
意味わからぬ。
片想いなんて死ぬほど辛いのに

2021/04/13(火) 20:56:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルではもう恋が出来ない気がするアラフォーです。
芸能人に恋してますが、どうやら恋人がいるっぽい。

私何やってるんだろう。

2021/04/13(火) 20:29:53


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も芸能人にガチ恋してて、どうやったら出会えるかとか考えるときあるけど、そもそもこんなブスな一般人に見向きするわけないわってなって落ち込む(笑)

2021/04/13(火) 21:30:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
思わせぶりをする男子ってなんなんだろうか…

2021/04/13(火) 20:29:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分が好き(気になる)だから
“思わせぶり”だと思ってしまうのよ…
考えてみたら
自分が何とも思わない人が同じことをしても
何も思わないもの

2021/04/13(火) 20:33:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
自分が勝手に勘違いしただけかー

2021/04/13(火) 20:39:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わかるわー
無意識に自分に都合よく考えてしまうから
あの言動は私に気があるに違いない!
って思ってしまいその後そうではなかった
ってわかり「なんで気があるふりするんだー」
ってなるけど最初から自分が勘違いしてただけ

2021/04/13(火) 20:52:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいるだけでも幸せそうで良いなぁ🍀
自分は貧乏すぎてお金のことばっかり考えてるよ。

2021/04/13(火) 20:30:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
主治医にときめくただのキモ患者って分かってるけど好きです

2021/04/13(火) 20:30:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
いいんじゃない?
誰にも迷惑かけてないし、ときめいてる時って綺麗になれそう✨

2021/04/13(火) 20:37:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
思いきってデートに誘ったら断られた。脈なしどころか振られた。

2021/04/13(火) 20:31:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
oh…

2021/04/13(火) 20:32:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もラインでご飯誘った瞬間既読無視!
それまで返事きてたのに笑 なんなん!!

2021/04/13(火) 20:42:58


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
貴方の行動力が好き

2021/04/13(火) 20:44:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
その美人既婚女性と良い未来なんで無いのだから、心配する事ない。
好きな人がそれを分かってるかもしれないし、分かってなくても現実を見たらいつかこちらに振り向いてくれる!がんばれ〜^ ^

2021/04/13(火) 20:32:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなもんは好きやからしょうがない。
いきなり冷めてスーッと忘れられる時が来る!

2021/04/13(火) 20:32:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだわからないよ
好きな女性には素っ気なくしちゃうタイプかも

2021/04/13(火) 20:32:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のことを思ってもくれない人を想い続けるなんて

2021/04/13(火) 20:32:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くに居ても目が合わない
近くにいても目が合わない

2021/04/13(火) 20:33:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
思わず仕事で1対1になってしまったドクターにときめいてたら、仕事帰りに課長に呼びつけられてそのドクターから駄目出しされてること知ったよ(笑)医者って生身だとキツいんだよね。。

2021/04/13(火) 20:33:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしですか?ってくらい同じ状況(笑)
既婚美人は私にも優しいし文句なしに性格良いので嫉妬するのもおこがましいけど、ちょっと彼女を避けちゃうようになりました。本当自分が嫌になる。
なんか、彼女と話す時マスクしてても分かるくらい目が優しくなるんだよね。さすがに好きとかはないと思いたいけど…。
同志よ。

2021/04/13(火) 20:34:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚女性には気兼ねなく話せるけど、独身女性だと緊張してうまくしゃべれないタイプなのかもよ!!
私が主の立場なら同じようにへこむだろうけど、人間の感情にはいろんな可能性あるからね!

2021/04/13(火) 20:34:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
誰かを通してのダメ出しって余計に傷つくよね
ファイト!

2021/04/13(火) 20:43:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ポジティブすぎるw
既婚だろうが独身だろうが男は美人とは絡みたいけどブスとは距離を置くよwww

2021/04/13(火) 20:45:28


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マスクしてても目がわかるか
よっぽどだな

2021/04/13(火) 21:01:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人って美人と話してるときものすごく楽しそう。私と話すときテンション低くて真顔で怖い。

2021/04/13(火) 20:35:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
それだ!
好きとかじゃなく本能的にテンション上がってるんだ。
私でも美人と話せると楽しいもん。

2021/04/13(火) 20:42:00


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
生まれ変わって美人になりたい
キラキラした目で見つめられてみたい
私を見る時の目なんて自販機とか信号見る時くらい無機質だよ

2021/04/13(火) 20:59:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
女の人も、かっこよくて人当たりのよい男性相手なら楽しげにもなるよね

美形は羨ましいなぁ

2021/04/13(火) 21:03:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
退社の時、下駄箱の前でバッタリ会って世間話をしたけど相手の体は出口のドアのほう向いてたし、腕時計を数回見ていた。私と会話なんかせず早く帰りたいってサイン出してたわ。

2021/04/13(火) 20:36:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が社内の女性を思いっきり目で追ってるのを見てしまった

やっぱタイプの女性が通りかかると目を奪われるんだろうな・・・

2021/04/13(火) 20:39:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人がいるだけ羨ましい!
服、ネイル、メイク、髪、スーパーフードやらなきゃいけないことがめっちゃ増えるしその努力は絶対無駄にならない。
好きな人すら10年くらいいないよー

2021/04/13(火) 20:39:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元彼なんだけど忘れられないてか、忘れさせてくれない。
頻繁に夢に出てきて、これがロマンティックな夢なのよ。脈ないのは分かってるし相性が合わないのも分かってるけど頻繁に夢に出てこられると元彼が気になってしまう。
生霊でも飛ばされているのか飛ばしてるのかと思うほど夢に出てくる。

2021/04/13(火) 20:39:57


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
もう彼には新しい彼女がいるかもしれないから、何度夢に出てこようが忘れるしかない
時間薬だよ。

2021/04/13(火) 21:03:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に好きな人と話す時は緊張してそっけない、目を見れない人も多いと思うよ。
一人でいると話しかけにくるとか他にサインがあればだけど。

2021/04/13(火) 20:40:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE途切れて辛い
追いLINEする勇気はまだ私には無い

2021/04/13(火) 20:41:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友よ‥
脈なし辛いよなぁ

自分を好いてくれる男たちの中から自分も好きになれそうな男を選ぶと幸せになれると聞いた
確かに男の方がグイグイ愛してる感じのカップルは女も幸せそう

2021/04/13(火) 20:46:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
今は脈がなくても、こちらに振り向かせることは可能だと思う。とにかく、その人といる時にいつも楽しそうにすること。できればその人の時は特別楽しそうに。
バレるかもって恥ずかしがってたり、素っ気なくしてたら、美人じゃない限り絶対無理だよ。

2021/04/13(火) 20:47:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私は諦めた上に退職して、忘れられず後悔しています。
私を悪いお手本にしてください。
そしてここにいるみなさんの恋愛が成就しますように*¨*•.¸¸♪

2021/04/13(火) 20:48:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE送ると返信は来る。誘うとOKでデートはするし、家まで送ってくれるけど向こうからのアクションなし。ザ・受身!つまり脈なし。興味ないなら断って欲しいのに暇つぶし要員か。

2021/04/13(火) 20:50:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に彼女がいた😢

2021/04/13(火) 20:50:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
25歳保育士の女ですが好きな人がいるだけでも羨ましい!と思ってしまいます。
職場には女性しかいないので就職してから一度も出会いがなく高校時代の片思いが最初で最後の恋でした(;_;)職場に好きな異性がいるって憧れのシチュエーションなので羨ましい...

2021/04/13(火) 20:51:35


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
職場は出会いを探す場所じゃないからね....
別れたくっついたで何かあると周りはめんどくさいだけだし
私も保育士だったけど、仕事終わって速攻で街に飲みに出てたよ
毎週末合コン三昧だった
出会いは自分から動かないとない!

コロナ落ち着いたら行動してみよう

2021/04/13(火) 21:14:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな人が結婚しやがった。
結婚はめでたいことだ。
しかも赤ちゃんもいて家も建てる。

行き場がない。穴掘って夏までこもりたい。

2021/04/13(火) 20:54:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は冷たいくらいなのに髪色変えたりしたら1番に気がついて、似合うやんって言ってくる。それで舞い上がってまた落ち込んでの繰り返し。しんどい

2021/04/13(火) 20:56:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!!大好きだーーーー!!!!!!!!言うくらいいいだろーーーーー!!!!!!!!

2021/04/13(火) 20:57:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が既婚者だった。悲し

2021/04/13(火) 20:58:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いる人に振られるよりフリーの人に振られるのって残酷だよね
彼女いないのにダメってどんだけ脈ねーんだよって

2021/04/13(火) 21:03:48


115. 匿名@ガールズちゃんねる
当たって砕けました。
【画像】

2021/04/13(火) 21:05:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の悪口言ってるそこの嫁!
あんたの旦那は中学から好きでどうしても一緒にいたかった人なんだぞ!!ここまで聞こえてきてるぞ。大事にしろよクソが。

2021/04/13(火) 21:07:45


124. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事やめようかなと思ってる
心の中ぐちゃぐちゃや

2021/04/13(火) 21:11:41


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロックされました\(^o^)/

2021/04/13(火) 21:13:29


153. 匿名@ガールズちゃんねる
職場はやめとけ、職場は
向こうからからならまだしも

2021/04/13(火) 21:24:37


161. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に気になる人ができて、お互いコナンが好きだということが最近わかった。もっと若かったら映画とか誘ってみたいと思ったけど、私31で相手は26。積極的に行けない(T_T)

2021/04/13(火) 21:27:58


編集元: 脈ない者たちの溜まり場【片思い】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「きみの老いを見たくない」。“超”年下夫が妻に離婚を切り出した残酷な理由
不倫から立ち直った方
一途な男性の見分け方
♥あわせて読みたい♥