1. 匿名@ガールズちゃんねる
富江について語りませんか

富江を見るために何度も読み直してしまいます
私も富江の美貌に取り憑かれているのかもしれません


2021/04/13(火) 23:07:24




3. 匿名@ガールズちゃんねる
菅野美穂で実写化されたやつ?
観てみようかな

2021/04/13(火) 23:09:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
賛否両論あるけど私は映画だと菅野美穂版の富江が一番好き
菅野美穂が美少女だし癇にさわる女の役が本当に上手い

2021/04/13(火) 23:14:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像で惹かれたわ。見たことないけど見たくなった!

2021/04/13(火) 23:09:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
昔の彼氏が私の車にあった富江の漫画を読みはじめたら止まらなくなってデートどころではなくなった思い出があるよ
ぜひ読んでみて

2021/04/13(火) 23:20:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
彼氏も富江に取り憑かれたのか…合掌

2021/04/13(火) 23:27:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

男は女と違ってどんな感覚で読むんだろうね。
富江に惚れちゃうのかしら。

2021/04/13(火) 23:55:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美しくてなんか妖艶な感じだね!

2021/04/13(火) 23:10:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤潤二先生
大好き!

2021/04/13(火) 23:10:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
富江のコスプレしてた人凄く似てた
【画像】

2021/04/13(火) 23:11:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全く知らないけどこの絵とあなたの言葉にゾッとしました。

2021/04/13(火) 23:11:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
え、こわっ。きれいだけど。

2021/04/13(火) 23:15:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんと凄いクオリティ
【画像】

2021/04/13(火) 23:15:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
凄い美人!!

2021/04/13(火) 23:18:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
富江もだし伊藤潤二さんの作品全般好き!
新しいやつも購入しました
【画像】

2021/04/13(火) 23:11:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤潤二さんが描く女性は美しい

2021/04/13(火) 23:11:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画面白いよ
映画のヒットが有れば今頃貞子vs伽耶子vs富江とか作られてたと思う

2021/04/13(火) 23:11:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
首だけになっても死なない、そして増殖を繰り返していくというトンデモ美女

2021/04/13(火) 23:12:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
酒蔵で醸造された時は笑っちゃった

2021/04/13(火) 23:28:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
「もろみ」ですねww

2021/04/13(火) 23:30:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
実写化何回かしてると思うけど、菅野美穂のが好きだな

2021/04/13(火) 23:12:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
菅野美穂の富江は見てても本気で○したくなるよね

2021/04/13(火) 23:15:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!
富江になって男をあやかりたかった(笑)
美人でミステリアスだよね〜!!
【画像】

2021/04/13(火) 23:13:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
このお父さん、話をつけてくるって言ったまま富江の虜になっていなくなっちゃうんだよね

そして息子も富江に狂わされた1人

2021/04/13(火) 23:20:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
富江の魅力に取り憑かれるのは男性のみなので、もしかしたら主さんは前世が男性だったのかもですね

2021/04/13(火) 23:13:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好き。富江は若いときの栗山千明のイメージ。
漫画は回によってすごい怖いのと笑っちゃうのがある。伊藤先生最高。

2021/04/13(火) 23:13:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「つまらない!!あんたたち死になさい!」名言です

2021/04/13(火) 23:15:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の富江は絵が少し違うよね
線が太い
【画像】

2021/04/13(火) 23:15:56


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
第1話が1番好き
殺してばら蒔いたのに富江が登校してきてクラスメート発狂

2021/04/14(水) 01:10:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
四辻の美少年といいなんでこんな色気があるんだろう?

2021/04/13(火) 23:16:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤潤二の描くショートカットの女の子は剛力彩芽にとても似ている、と思っています
オーホホホホ

2021/04/13(火) 23:16:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デビュー作なんだよね
当時ハロウィン買ってたから雑誌掲載されたの読んだけど衝撃的だったな

2021/04/13(火) 23:17:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
富江の高飛車で自己肯定が高いところが好き

富江に取り憑かれて肖像画を描いて「違う!」って破っちゃうやつ好き

2021/04/13(火) 23:18:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
習い事に行く途中のビデオ屋に富江のポスターが貼ってあって(血塗れのゴミ袋から目が出てる)帰りの暗い時間にそれが目に入るのがホントに怖かった…。それ以来トラウマ。11歳の頃の記憶だからカレコレ20年以上苦手😫😫

2021/04/13(火) 23:18:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
三白眼が魅力的だよね ゾクゾクする

2021/04/13(火) 23:18:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/13(火) 23:18:54


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
小松菜ちゃんも可愛いんだけどなんか違う。
もっと童顔感が欲しいというか、目が近い方がいいと言うか。

2021/04/14(水) 00:04:51


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
この人のイメージすごい合うw
顔だけでなく、ミステリアスな雰囲気がすごくいい

2021/04/14(水) 01:16:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
酒井美紀の時の作品だったか覚えてないけど、
お風呂場で体バラバラに切断して、桶に
生首置いてあって、目が合うシーン怖かった

2021/04/13(火) 23:19:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
もしなれるとしたら富江の顔になりたい。
何でこんなに美しいんだろ。ゆうても伊藤潤二さんが描いた線だよ。
最初見たときはしばらくみとれたわ。
富江みたいな顔の人まだ見たこと無い。

2021/04/13(火) 23:20:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤潤二の描く美人って本当に綺麗だよね
美しいから余計に怖い
実写映画とかより漫画を読んでほしい!

2021/04/13(火) 23:20:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
富江ファンクラブの皆さんにもこの態度
【画像】

2021/04/13(火) 23:27:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤潤二作品好きで、富江も大好きです!
殺されたくないけど、私も富江みたいな美貌が欲しい、、

2021/04/13(火) 23:28:28


61. 匿名@ガールズちゃんねる
宝生舞(古い)のイメージ。
【画像】

2021/04/13(火) 23:39:23


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
宝生舞のが1番怖い
全体的に暗いしジメジメ
狂った男が錯乱してぶつぶつ言ってたり

2021/04/14(水) 01:16:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨウジヤマモトとコラボ中なのは、この漫画なんだね!

すごく惹きつけられる絵だし、欲しいなぁと思ったけど、いかんせんお値段高くて断念…


http://www.fashion-press.net/news/71989
【画像】

2021/04/13(火) 23:40:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ開いた私がバカンスだった
夜中トイレに行けなくなった
どうしてくれる!

2021/04/13(火) 23:40:13


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
大丈夫
トイレの中に富江なんていないから
バカンスを続行して

2021/04/13(火) 23:43:33


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
わからんよゴミ箱に頭だけ居たりするから

2021/04/14(水) 01:17:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤潤二の漫画て怖いかな
結構シュールで笑えるよ
絵が綺麗だしね
けどグリセリドだけは観覧注意

2021/04/13(火) 23:44:04


編集元: 『富江』好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もし1つのアニメのDVD全巻を貰えるとしたら何にしますか?
「お父さんは心配性」が好きな人
「あたしンち」好きな人
♥あわせて読みたい♥