1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2190383/full/
キンプリ初の全編フルCG作品となり、形を変え続けるデジタル空間の中でキレのあるダンスを披露している。


http://youtu.be/yhlGTtWiNGo

2021/04/14(水) 12:06:33




2. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい!

2021/04/14(水) 12:07:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube公開とほぼ同時にトピって凄いな

2021/04/14(水) 12:07:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
予約済みだよ!

2021/04/14(水) 12:07:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんカモン!カッコいい!!

2021/04/14(水) 12:07:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリかっこいいなー
みんなビジュも良いしダンスも上手い

2021/04/14(水) 12:08:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
技術もあるから凄い
イケメンに甘えないで努力してきたのね

2021/04/14(水) 12:33:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い技術なんだけど観てると画面がぐるぐる回って酔う。

2021/04/14(水) 12:09:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かかってそうなMVだね

2021/04/14(水) 12:10:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見てきた!
映画みたいでカッコいい!

2021/04/14(水) 12:11:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリはかっこいいけど、MVの作りがダサい

2021/04/14(水) 12:12:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もそれ思った。
もったいない。

2021/04/14(水) 12:19:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
マイナス付いてるけど、ダサい…期待したのにダンスのアングルも悪いし顔はカッコイイのに

2021/04/14(水) 12:30:59


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ダンスがカッコいいから普通で良かったのに無駄に気合い入ってて笑うw金の使うとこ違う

2021/04/14(水) 12:40:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいのに、増えるとこ笑っちゃうw

2021/04/14(水) 12:12:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
小島よしお的なのもあった
かっこよくて楽しいキンプリ最高

2021/04/14(水) 12:14:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
中毒性あるMVだよね

2021/04/14(水) 12:31:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンスしてる平野くん好き
グループも好き
箱推しっていうのか楽しいね!

2021/04/14(水) 12:13:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか三半規管に響くMVだな

2021/04/14(水) 12:14:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これはDVD楽しみ!
両A面シングルだよね?
もう一曲も気になるー!早く聞きたいなぁ

2021/04/14(水) 12:14:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ好きだし曲もいいけどMVのセンスがあんまりだった
ぐるぐる回って落ち着きないし、フルCGにしては勿体ない使い方

2021/04/14(水) 12:15:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の娘がこのMV解禁を楽しみに今日学校に行きました
この楽しみだけで1日全力で頑張れるって言ってました
キンプリありがとう

2021/04/14(水) 12:16:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
うちも!
小学生にも人気凄いのね

2021/04/14(水) 12:18:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くん金髪にしたんだね
金髪でこれだけかっこいいってすごいな

2021/04/14(水) 12:17:06


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
両方Aだよね?
タイトル未定の方も早く知りたい!

2021/04/14(水) 12:17:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
平野くんの最初のアーン(?)で完全にノックアウトされましたw

2021/04/14(水) 12:18:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
MVのキンプリ全部で何人いるんだ
作った人調子乗って増やしすぎてない?ww

2021/04/14(水) 12:18:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀かっこいいな

2021/04/14(水) 12:18:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうMVの世界観での凄みと色気の
平野紫耀に引き込まれた〜2分ちょっとだけどやられた〜

2021/04/14(水) 12:20:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく顔も良くてダンスも上手いのに
グルグル回るわ、増殖するわで
非常に見づらい
ダンス定点のほうが良かった

2021/04/14(水) 12:20:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の平野くんきれいだね

2021/04/14(水) 12:20:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューした頃からかっこよかったのに、ますますイケ化しててすごい。ビジュアルがどんどん良くなるね!

2021/04/14(水) 12:21:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あちこちの番組でやってたよ
メンバーのわちゃわちゃ楽しかったー
きしひらワールド好き

2021/04/14(水) 12:21:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
全員カッコいい!
違うイケメンで贅沢!
眼福!

2021/04/14(水) 12:22:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
増えるのはビックリしたけど笑、カッコイイじゃん✨
ただちょっと目が回りそうかも😅

2021/04/14(水) 12:25:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなワイドショーで
やっていて朝から眼福でした
曲もいいね

2021/04/14(水) 12:29:04


66. 匿名@ガールズちゃんねる
カッコイイー!!

2021/04/14(水) 12:29:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
生歌も上手いよね

2021/04/14(水) 12:30:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ王子様みたいな格好のキンプリが見たい。かぐや様の続編の主題歌はキンプリかな?koiwazuraiみたいな歌だといいなー。あの歌好きなんだよね

2021/04/14(水) 12:31:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう遊びがあるMVもいいと思う!
両A面だからもう一曲がこれまた楽しみ

2021/04/14(水) 12:31:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
皆最新のCG技術なんか興味ないのに。背景見てる人なんかいない、本人達を満遍なく映してくれればいいのに。遠目アングルとか近未来設定とかいらん。
しかし顔面は相変わらずかっこよかった。

2021/04/14(水) 12:43:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
いやー全員カッコイイねー
ダンスもさまになっててズルいわ

2021/04/14(水) 12:46:05


104. 匿名@ガールズちゃんねる
予約してきた!

2021/04/14(水) 12:46:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷっちょのcmの歌だ!
あのダンスすき!

2021/04/14(水) 12:46:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリって、キラキラ最高に似合うけど、カッコいい系もめっちゃ似合うのすごいね

2021/04/14(水) 12:47:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
事務所はもっとこの子たちをグループでテレビに出そうよ
お茶の間の私でも出さないの勿体ないと思うよー

今出さなくていつ出すのー笑

2021/04/14(水) 12:50:45


125. 匿名@ガールズちゃんねる
まあMVがどうであれ、ファンにとって重要なのはビジュアルなので問題なし!!!かっこいい!!!
【画像】

2021/04/14(水) 12:52:55


153. 匿名@ガールズちゃんねる
セットアップのくすんだ色よりハッキリした色の衣装の方がこの曲には合ってたんじゃない

&LOVEでくすんだセットアップはあんだけ着たのに

2021/04/14(水) 13:02:56


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>153
くすんだダボダボ衣装本当に嫌だwオタウケ悪いのに。

2021/04/14(水) 13:12:39


173. 匿名@ガールズちゃんねる
技術はすごいけど、私はただただ歌って踊るキンプリをじっとみたかった。前にカメラ固定でもいいくらい。

2021/04/14(水) 13:12:36


202. 匿名@ガールズちゃんねる
トンチキ部分を顔で帳消しにしてるキンプリ
イケメンすぎ

2021/04/14(水) 13:32:34


207. 匿名@ガールズちゃんねる
衣装が残念だな
なんでまたああいう色味のセットアップ

2021/04/14(水) 13:33:57


233. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterアカのフォロワーさんはみんなカッコイイって言ってるから絶対に言えないけど。。
ちょいとダサい。。(*_*;
ここ見て、そう思ってる人も居て私だけじゃないんだと少し安心した。笑
増えて踊ってるのとか滑稽だし、グルグル速いは要らん背景やら映って本人たちが小さくて見えないは、お金かかってる割にチープな感じ。
常にカメラが動いてるからジッとしててって思っちゃった。

あと。。。
初めて聞いた時、嵐の曲っぽいなって思った。
聞いたことある感じ。
いい曲だと思うけど、、

2021/04/14(水) 13:42:47


253. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリスタッフは総入れ替えするぐらいじゃないと駄目なんじゃない
なんであの技術使ってこんなMVしか作れないの

2021/04/14(水) 13:50:53


261. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/14(水) 13:53:34


293. 匿名@ガールズちゃんねる
増殖するとこ笑っちゃうけど
やっぱりキンプリちゃんはイケメンでしたね
【画像】

2021/04/14(水) 14:03:03


301. 匿名@ガールズちゃんねる
でも未定の方がメインだよね?メインじゃない方にお金使うなあ

2021/04/14(水) 14:06:43


編集元: King & Prince新曲「Beating Hearts」MV公開 初の全編フルCG作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
-真天地開闢集団-ジグザグ好きな人!
ゆずの曲で好きな曲はありますか。
第5期WANDS好きな人語ろう!
♥あわせて読みたい♥