1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20210414_167789
女子生徒は、液体を飲んだ際に味に違和感を覚えて学校に相談。学校が警察に通報したことで事件が発覚しました。

警察は、入れ替えられた液体の詳細を明らかにしていませんが、「毒物や劇物ではなく飲んでも直ちに生命に危険が及ぶものではない」としていて、女子生徒にケガはありませんでした。

2021/04/14(水) 17:10:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
飲んでしまったのね…

2021/04/14(水) 17:11:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
体液…

2021/04/14(水) 17:11:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
って読んじゃったよね

2021/04/14(水) 17:18:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
反対にするな!液体や!

2021/04/14(水) 17:21:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
とは、どこにもかいてないよね?
びっくりした

2021/04/14(水) 17:23:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんだよ
なんか気持ち悪いな

2021/04/14(水) 17:11:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかあれ…?と思ってしまったけど、どうなんだろう

2021/04/14(水) 17:11:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
別の液体って!?

2021/04/14(水) 17:11:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
飲まされた子にとっては、液体が何なのか知りたいような知りたくないような…ってなるよね

2021/04/14(水) 17:33:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キモっっ

2021/04/14(水) 17:11:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い
飲んじゃったのどうしてくれるんだ

2021/04/14(水) 17:11:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
さてなんの液体でしょうね?

2021/04/14(水) 17:11:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別の液体…こわ

2021/04/14(水) 17:11:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男のアレじゃないよね…
もしそうなら再犯できないようにタマ取ってほしい

2021/04/14(水) 17:11:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
いやいや
あれですよ

2021/04/14(水) 17:12:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
水筒にたまるほどの体液ならタマのほうじゃないかも

2021/04/14(水) 17:21:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
体液的な

2021/04/14(水) 17:11:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
液体の詳細をきちんと公表してほしい。

2021/04/14(水) 17:12:15


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
女子高生は飲んでるんだぞ
可哀想やろうが

2021/04/14(水) 17:31:02


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
はっきり言わないのは、女子高生に配慮してだよね。知らぬが仏と言うし…

2021/04/14(水) 17:55:55


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
空気読めないってよく言われるでしょ?

2021/04/14(水) 18:02:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何を入れたか明らかにして欲しい。
今後の抑止力のために。

2021/04/14(水) 17:12:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はぁ?気っ色悪!

2021/04/14(水) 17:12:18


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
犯罪被害に遭った者だけど
警察が言葉を濁しているのなら
触れないであげてほしい。

2021/04/14(水) 17:18:39


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何を入れたかハッキリさせるのが今後の防止力になるの?
興味本位で聞きたいだけに見てるよ
ハッキリ発表したら女子高生どうなると思う?
警察や関係者だけわかってたらいいことじゃない

2021/04/14(水) 17:23:58


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>133
だよね
抑止力よりもむしろ、模倣犯が出てくるリスクの方が高そう

2021/04/14(水) 17:30:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにできない液体。怖すぎる。

2021/04/14(水) 17:12:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶と体液混ぜた物とか?
気持ち悪っ!!!

2021/04/14(水) 17:12:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
たぶん尿だと…

2021/04/14(水) 17:16:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
その男、変態極まりないな

2021/04/14(水) 17:12:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか人体から出てくる系の液体ではありませんよね?

2021/04/14(水) 17:12:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
尿かな

2021/04/14(水) 17:12:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こわぁ、、生命に危険が及ぶ及ばない関係なく傷害未遂で逮捕して欲しいわ

2021/04/14(水) 17:12:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
尿、体液とか?

2021/04/14(水) 17:12:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
確かに!
私は迷わず体液かと思ったけど、尿の可能性もあるね。

お茶と同色だし。

2021/04/14(水) 17:16:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これみて体液を想像したのは私だけですかね....

2021/04/14(水) 17:13:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう可能性考えたら水筒とかペットボトルを置きっぱなしにするのも怖いね。
かと言ってもずっと肌身離さず持っておく訳にも行かないしね…

2021/04/14(水) 17:13:04


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
被害者の子はトラウマになってもう水筒とか使えないだろうね。可哀想に…

2021/04/14(水) 17:19:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
警察「ごめんちょっと言えない」

2021/04/14(水) 17:13:04


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
必要な配慮

2021/04/14(水) 17:26:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか変なもの入ってるとは思わないからゴクゴク飲むわな

2021/04/14(水) 17:13:05


35. 匿名@ガールズちゃんねる
公表しないと体液飲まされたと思われて女の子もかわいそうだと思うよ
もしかしたら本当に体液かもしれないけどさ

2021/04/14(水) 17:13:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い事してる暇があったらツチノコ探しに行けや

2021/04/14(水) 17:13:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
停学程度で済むのかしら

2021/04/14(水) 17:13:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
正直退学でもましなレベルだよね

2021/04/14(水) 17:24:39


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
同じ高校にはもう通えないよね。
生ゴミ投げつけられるレベルで気持ち悪がられると思う。
自主退学かな。

2021/04/14(水) 17:41:40


237. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
とりあえず高校どうのこうのより、もうその町に住めないわ…

2021/04/14(水) 17:49:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ケガはありませんでしたっていうけど、精神的なショックは大きいでしょう可哀想に。

2021/04/14(水) 17:13:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪ーー!!
飲んだ時明らかに違ったんだろうね。気の毒。
一体なんの目的?
こういう気色の悪い子供の親もどう説教すんのか。

2021/04/14(水) 17:13:59


53. 匿名@ガールズちゃんねる
直ちにって…
しわじわ影響あるんじゃん気持ち悪い

2021/04/14(水) 17:14:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私が女の子の親だったら絶対許さない
相手の親に精神的ショックで賠償金1億請求する

2021/04/14(水) 17:14:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もし、皆が想像しているものだとしたら、こういう発情した馬鹿は親の恥だよね…

2021/04/14(水) 17:15:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
死んでくれ
わりとマジで

2021/04/14(水) 17:15:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの男子生徒ってわかったんだろ

2021/04/14(水) 17:15:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
直ちに影響無くても気持ち悪いよね

2021/04/14(水) 17:17:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これこの女の子も学校行けなくならない?「あいつ○○の体液(尿か体液か唾かは知らんが)飲んだんだってよー」って噂になるよね
女の子に風評被害がないようになんとかして欲しいね

2021/04/14(水) 17:17:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
だからやっぱり女の子は自分の飲み物から目を離すなって言うんだわ

大人になってからも飲みの席で睡眠薬とか入れられたら終わり

2021/04/14(水) 17:17:15


79. 匿名@ガールズちゃんねる
直接関係ないけれど小学校6年のとき忘れ物して放課後の教室に入ろうとしたら男子二人がクラスのアイドル的な女の子のリコーダーにイタズラしていたの思い出した
何やってんの!って怒ったら逃げて行ったけれど、その子のリコーダー舐めたり、匂い嗅いだりしていてホント気持ち悪かった
私が全部洗ってからそっと元に戻しておいたけれど…
あの頃から私の男性嫌悪、男性忌避が始まったような気がする

2021/04/14(水) 17:17:23


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
洗っておくなんて、思いやりのあるしっかりした良い子なんだね。
こそこそと変な事をする男は、後ろ暗いところを見破られると思って
あなたみたいな子には近寄らないと思うから、安心しなよ。

2021/04/14(水) 17:40:14


編集元: 水筒の中身を「別の液体」にすり替える…同じ高校の女子に誤飲させ水筒を使えなくしたか 男子高校生逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
IOCが断言 東京五輪は「確実に開催」
NHKの聖火配信から音声消され、抗議へ 「五輪反対」
「大人が助ける感じなく…」中学生6人、踏切で男性救出
♥あわせて読みたい♥