1. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのとかパーカーとか売ってるのをよく見かけますが、私が着たらただの部屋着になるので着こなしてる人を見るとすごいなあとなります。
最近のファッションの流行り難しくないですか?!

2021/04/14(水) 18:18:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴だけすごいゴリゴリしてる

2021/04/14(水) 18:20:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいトップスにワイドパンツのコーデが謎
細身の人しか無理でしょ

2021/04/14(水) 18:20:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
細い人は服に着られてる人みたいになる。骨格ナチュラルの人が似合う。

2021/04/14(水) 18:35:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
このニットはただ単純にデザインが悪い気がする

2021/04/14(水) 18:20:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クラピカみたいなベスト?とか
エルキドゥみたいなシャツとかパーカー流行ってるよね

2021/04/14(水) 18:20:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
何言ってるかすら理解できない私

2021/04/14(水) 18:22:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんな人とかぶりたいの?

2021/04/14(水) 18:20:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今はダサ可愛いが流行ってるんだよね
緩いのも可愛いと思う

2021/04/14(水) 18:20:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アパレル業界の戦略にいちいち乗らないで大丈夫です。

2021/04/14(水) 18:21:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別に自分に合うのを着たらいいだけの話。

2021/04/14(水) 18:21:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ダボ~っとした服が多いよね。体型隠せるからいいんだけど、その間にお腹がプニプニになりそうw

2021/04/14(水) 18:21:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サンダルやヒールに白い靴下合わせてチラみせするのがどうしてもお洒落に思えない…

2021/04/14(水) 18:21:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれ~とは言い難いもっさりが多い

2021/04/14(水) 18:21:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんねる

2021/04/14(水) 18:21:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ美人でスタイル良ければどんなファッションでもサマになるんだろうけど

わたしゃ自分に似合う服だけ着るわ

2021/04/14(水) 18:21:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/14(水) 18:21:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これはさすがにいやだ

2021/04/14(水) 18:23:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
韓国のお姉さん風の系統の服とか髪型がバブル時代と似てる
こっからインスピレーション受けたとかあるのかな?
【画像】

2021/04/14(水) 18:30:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ここまではいかないけど、こういうザ・お姉さんみたいな服とか黒髪でかきあげた髪型が好き
周りはゆるふわ茶髪で淡い色のゆったりした服の子が多いな

2021/04/14(水) 18:33:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ユッタリしすぎてて、デブに見える

2021/04/14(水) 18:21:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
でかいからサイズは入るんだけどね。優しいようで厳しい流行りだなと思う。似合わないの何ので難しい

2021/04/14(水) 18:21:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ5年くらいダラーーーっとした服だよね。
綺麗できっちりした服の方が好き。

2021/04/14(水) 18:21:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今年30歳だけど、28くらいから若者の流行りとか服の流行とか付いていけなくなってしまった😂
今何が流行ってるのか本当分からない

2021/04/14(水) 18:22:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ついていく必要ないのでは

2021/04/14(水) 18:22:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おばあちゃんが着ても違和感ない

2021/04/14(水) 18:22:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
前だけトップスをインするの

2021/04/14(水) 18:22:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その茶色、春には着たくない色

2021/04/14(水) 18:22:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラ流行ってみんな無地のシンプルファッションになってなんかつまんない

2021/04/14(水) 18:22:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ファッション史の勉強したことあるけど、不景気の時代に流行る服はそうなるらしい。

2021/04/14(水) 18:26:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんみたい。
若々しさがないファッション。

2021/04/14(水) 18:22:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでバズってたけど
確かにダボッとしてて
ベージュとかアイボリーが沢山いる。
【画像】

2021/04/14(水) 18:23:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるっとしたコーデが絶望的に似合わない
デザインが可愛いと思っても身長足りなかったり骨格や体型と合わずだな
基本スキニーしか履かないけど最近好きなデザインのスキニー売ってる店が少ない

2021/04/14(水) 18:24:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちのおばあちゃんがこういう服着てる
ただベストはお腹が隠れる長さだけど

2021/04/14(水) 18:24:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画、丈の長いシャツにパンツだけならいいと思うんだけど短すぎるカーディガン?が絶妙にあれだ…
いくら流行りでも、変すぎるコーデを真似してる人は街中でほぼ見かけない。

2021/04/14(水) 18:25:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ10年くらいダボッとしてるからそろそろピタっとしたラインでるやつが流行ると思う

2021/04/14(水) 18:25:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このシャツが出まくってるデザインの良さが分からないよ。チュニックみたい

2021/04/14(水) 18:26:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若くて細くてカワイイ子はダボダボな服着ても似合うよね。
年取ってくると流行ってる服より体型に合う服探すしかない。

2021/04/14(水) 18:26:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
着たい人は着ればいいよ
流行ってるけど変なのとしか思わない
花咲か爺さんみたい

2021/04/14(水) 18:26:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今の本当に若い20前後の子ってまた昭和体型っぽい子増えてない?!
親が氷河期で栄養ないのかと思ってる
アラサーの私らは親がバブル~より上で、けっこういいもの食べてたからか男の子は180の子ゴロゴロいたし、女の子も163くらいのスラーとした子多かった

2021/04/14(水) 18:27:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私らが若いときも変なのあったよ!
ノースリーブにアームウォーマーとか、チャンピオンベルトみたいなのとか、尻やパンツ丸見えのローライズジーンズやら…

2021/04/14(水) 18:28:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
無印は流行とは無縁だけど、デザインがどんどん宗教の人みたいになっていってませんかね
【画像】

2021/04/14(水) 18:29:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
まあそこはウイグルで作られた服だし

2021/04/14(水) 18:30:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
アイロン掛けしないとシワクチャそうでめんどくさそう

2021/04/14(水) 18:32:18


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
がるちゃんだったかな、無印の服着ると羊飼いになるってコメント見たの。笑った🤣

2021/04/14(水) 18:37:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるっとぶかっとした服とか
おばあちゃんみたいな服は
若い子が着る分には良いんだよ
だっておばあちゃんみたいにならないから
ダメなのはおばさんがおばあちゃんみたいな格好する事
本当のおばあちゃんになっちゃう

2021/04/14(水) 18:30:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆる〜ダボ〜も楽でいいんだけど、コンサバっぽいオフィスカジュアルっぽいのが好きで着てたら、お仕事始めたの?とママ友に言われて悲しいやら恥ずかしいやら複雑な気持ちになったわ。

2021/04/14(水) 18:33:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
またえびちゃん・・・
せめて今現在のえびちゃん出そうよ
アラフォーはそれしか知らんのかと思われる

2021/04/14(水) 18:37:34


127. 匿名@ガールズちゃんねる
幼くみえる格好やメイクが多くない?
アラフォーおばさんだけど私が10代の時はどうしたら大人っぽく見られるか?って考えてばっかだった

2021/04/14(水) 18:40:10


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これくらいのニットとシャツのドッキングは可愛いから着てるよ
【画像】

2021/04/14(水) 18:41:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近の日本のファッションにあまりついていけてないです。どれもオーバーサイズで、骨格ストレートには似合わないものばかり…。
個人的にはこうゆうアメリカンカジュアルな服装がすきだけど、日本のブランドではあまりないのが悲しい…。
【画像】

2021/04/14(水) 18:42:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくつくらいの人がこの服装するの?
私はあんまり好きじゃないな。お婆さんぽい。

2021/04/14(水) 18:43:52


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうシャツ私が着ると新興宗教の人みたくなるから似合わない

2021/04/14(水) 18:51:56


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デイサービスで働いてるけど、ちょうどこんな格好にループタイつけた80才のおじいちゃんいるわ。

2021/04/14(水) 19:09:40


257. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく若いのにこんな服で青春を過ごすのか…
【画像】

2021/04/14(水) 19:16:05


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>257
なんでこんな万引き犯みたいな写真の構図なのよw
もっと可愛く撮ってあげたらいいのに

2021/04/14(水) 19:29:15


編集元: 最近のファッションについていけない人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男受けが悪いファッションやメイクが好きな人!
厄除けになるお守りジュエリー
アパレル店員から逆クレーム! 実は迷惑なお客さんの特徴
♥あわせて読みたい♥