1. 匿名@ガールズちゃんねる
先ず私はロッテファンですが、マリンスタジアムの立地の悪さは本当に勘弁して欲しいなと思っています(*_*)

アクセスが非常に良い、東京ドームや横浜スタジアムが羨ましいです、、、

2021/04/14(水) 15:16:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムファンだけどハンカチを放出しないのがイヤ

2021/04/14(水) 15:18:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
居座るほうも居座るほうだけどね

2021/04/14(水) 15:54:03


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スギノールを代わりに一軍に戻してほしい!

2021/04/14(水) 21:34:40


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
どうせ今年で監督の栗山もクビだから、と同時に斎藤も今年で見納めだろうな⁉️

2021/04/14(水) 23:00:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天イーグルス、銭ゲバ球団、あの改札機通らないとスタジアムグルメも買えない、金ないやつは来るなってことか、あと球団職員も選手もファン見くだしてる感じがする、不倫したやつとか、不倫したやつとか、不倫したやつとか、もちろん優しい選手もいます

2021/04/14(水) 15:18:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
楽天って持ち込み不可ですよね
救助グルメも高いですし、
現金使えないし

2021/04/14(水) 16:09:45


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
変わってしまいましたよね😢
勝てない時代も応援していたファンがいたことを思い出してほしい。

2021/04/14(水) 23:12:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カープファン
ビジターパフォーマンスへの乱入はいい加減やめるべき
マナーを守らない人間は球場に来る資格がないと思う

2021/04/14(水) 15:18:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これやられた瞬間に居たけどビジター の応援団がめっちゃ怒ってた!
こんな少ない場所しかないのになんで入ってくるのか
意味わからん

2021/04/14(水) 16:02:20


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンズファンだけど
打たないのが嫌!

何回チャンス無駄にしてんねん!

2021/04/14(水) 15:19:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
千葉県知事が移設を検討してるって言ってたよ

2021/04/14(水) 15:19:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
全く同じこと書こうと思ったw

2021/04/14(水) 15:22:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ロッテ優勝したらドームにするって言ってるけど、2005年以来勝てないね。

2021/04/14(水) 15:32:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私はドーム名がまだ馴染みません!

2021/04/14(水) 15:59:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神ファンだけど巨人を敵視してる雰囲気を過剰に出してる人がいるのが嫌
実際そんな憎々しく思ってないよ
対戦相手がいなかったら試合できないじゃん

2021/04/14(水) 15:20:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
\ くたばれ讀賣 そーれいけいけ /

これだよね

2021/04/14(水) 16:21:58


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
本当、これ辞めて欲しい。
私はタイガースファンだけどこれ聞くたびげんなりする。
巨人やファンに失礼。

2021/04/14(水) 21:15:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
楽天大好きだし、これからも応援してますが
ファンサとか、笑顔でしてくれる人はしてくれて野球もあるのに有り難いと思います。でも、無愛想で明らかにファンサしたくない野球だけしてたい人もいて、なら無愛想で態度悪くしないで出てこないで、と思う。野球だけしてたいなら、それでいい。じゃないなら悪態つかないようプロなら…お金かなりかけてるファンを、そのファンが年俸にも繋がってるんだし我慢して欲しいし、球団が教育してほしい、忖度で言えない相手もいるんだろうけど

2021/04/14(水) 15:22:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あのものすごい強風も迷惑だよね

2021/04/14(水) 15:23:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
立地は私は悪くないと思うけど(バスもあるし)
駐車場だけどうにかしてほしい。

2021/04/14(水) 15:23:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガースファンだけど
対巨人戦ラッキーセブン時、ジャイアンツファンが「闘魂こめて」歌うとき
「♪ゆけゆけそれゆけ」のところを

タイガース側応援席で
「♪死ね死ねくたばれ」
て歌うところ、恥ずいから止めろ

2021/04/14(水) 15:23:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ、スワローズでもいる。東京音頭に合わせて「くたばれ読売♪くたばれ読売♪」って……

2021/04/14(水) 15:36:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
これ、神宮にスワローズ対タイガース観に行ってるタイガース応援席でもやってる。
戦ってる相手はスワローズなのに東京音頭に合わせて「くたばれ読売」まじで恥ずかしい。

2021/04/14(水) 15:55:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
長年の虎党です。
私は蛍の光が恥ずかしい。
能見さんも言ってたよね。

2021/04/14(水) 16:20:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ホークスファンだけど
応援の声とかわざわざ流さなくて良い。
他球団は静かで良いと思う。

今はボールの音やバットを振る音だけを
聞いていたい。
解説もあまりうるさい人は嫌いです。
(斉藤和巳さんや五十嵐亮太さんが聞きやすい)

2021/04/14(水) 15:25:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私もホークスファンですが、ドームの演出がたまに薄ら寒く感じてしまう時がある
ドームで流れる選手別の応援歌もなんかダサい…

2021/04/14(水) 15:50:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
中日、ホームランを打てる打者が少ない。
ホームラン一番少ない
2019だけど、これは
外国人に頼らないといけない所
【画像】

2021/04/14(水) 15:26:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

今年中日はピッチャーが良いにもかかわらず、
安打が出ないからなかなか勝てないよね。。。
何故か打てないのにスタメン固定だし。

もし阪神の佐藤くんやベイの牧くんが中日にいたとしても、使ってもらえないと思う。中日采配の闇。

2021/04/14(水) 15:46:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムファンだけど、北広島移転が嫌

2021/04/14(水) 15:27:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
西武ファンです。選手の大量離脱、プロ失格の投手陣、これじゃ試合にならない❗ 泣けてくるわ😭

2021/04/14(水) 15:27:45


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
私もライオンズファンです。
投手陣よりも、その上のコーチとかに問題あると思う。
コーチや首脳陣の入れ替えを検討してほしい。
あまり他所から入れたりしないよね。
せっかくの能力ある選手をうまく使えてなくて全然ダメ。
辻監督はたまに謎采配するけど、暗黒期を救ってくれたか好き。

2021/04/14(水) 16:03:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハムファンです

ここ数年ベテラン勢が意識低すぎる
頑張ってるルーキーの伊藤君が「自分のせいで負けた」と落ち込んでるのを見て何とも思わないんだろうか…
あと頑なに4番=中田って拘らないで近藤とか調子の良い選手にも回してほしい

2021/04/14(水) 15:27:46


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
可哀想だったら援護に恵まれずにね

それに加えてベテランの意識の低さ
あと嫁同士が揉めた某選手達見たらもうシラケる

2021/04/14(水) 16:36:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
有名人でもない選手の嫁がインスタで自己顕示欲出しまくってるの本当に嫌い
その上揉めるとか最低だよね

2021/04/14(水) 16:38:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜フロントがアホすぎる外国人来日遅らせたり三浦の足を引っ張りすぎ。

2021/04/14(水) 15:29:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アクセスの問題なら西武は横にいく電車作ってほしいなー

一回都内いかなきゃならんw

高崎線あたりの大宮より上に横の線路作ってー

2021/04/14(水) 15:30:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オリックスファンだけどとにかく勝てない。
ほんとそろそろ優勝がみたい。
でも難しいんだろうな。

2021/04/14(水) 15:33:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
残塁の多さよ...

2021/04/14(水) 15:45:37


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
他球団ファンだけど
若くていい選手沢山いるのに何故なんだろうと思ってる
先発投手陣凄いですよね

2021/04/14(水) 17:06:50


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ある野球川柳の本に
金はある 選手見る目が ないだけで
地味に笑った

2021/04/14(水) 18:40:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
阪神ファンだけど蛍の光は嫌

2021/04/14(水) 15:33:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
中日ファンだけど、他球団に比べてファンサービスの質が低いのが嫌
マスコットだけ頑張ってる

2021/04/14(水) 15:35:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中日ファンですが、
全然打てないベテランを固定してるのが意味不明。

お陰で点が取れたとしても相手のエラーによるところ多く、昨日もたったの1安打。

ファームに落とされた若手岡林が今日一人で4安打。
首脳陣おかしいわ。

2021/04/14(水) 15:42:36


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
平田も全く打てないのに使われるよね。
あれ何なんだろ?

2021/04/14(水) 16:32:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクルトファンだけど、悪天候の時の中止の決定が他より遅いと思う。

2021/04/14(水) 15:43:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
カープ
チケットの売り方

2021/04/14(水) 15:45:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
同感です。
全試合を一気に販売するのやめてほしい。
何ヶ月も先の予定なんて分からないよ。
コロナ禍でもこのやり方で驚いた。

2021/04/14(水) 17:07:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイファン。TBSチャンネルの某戸〇アナ、本気で若手に席を譲って欲しい。
あんなに不愉快な実況ないわ

2021/04/14(水) 15:49:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
カープファンだけど、にわかカープ女子が鬱陶しいことこの上ない。

2021/04/14(水) 15:49:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
まだにわか生存してるの?今残ってるのは本気のファンで、にわかはもう絶滅したと思ってた。

2021/04/14(水) 15:59:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
あれから時も経ったしもうだいぶ淘汰されたんじゃないの?

2021/04/14(水) 16:00:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
最初は誰でもにわかだよ
3年以上ファンしてるなら許してあげなよ

2021/04/14(水) 16:05:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スワローズファンです。大学野球との兼ね合いでしかたないけれど、ホームでのデーゲームがほぼないので小さい子がいると球場に足を運びにくいです。

2021/04/14(水) 15:51:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
巨人ファンだけど原監督のドラフト会議での運のなさが嫌い

2021/04/14(水) 15:58:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイスターズが勝つと『横浜優勝』がトレンド入りすること。

2021/04/14(水) 15:59:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
阪神なんか、尼崎商店街限定ですが開幕前からマジック146と騒いでます。

2021/04/14(水) 16:11:51


76. 匿名@ガールズちゃんねる
番長
試合後のインタビューで自分の采配ミスは何も言わずに選手のミスを文句言うの辞めて欲しい
ラミレスはメディアの前では選手がミスっても悪く言わないで相手を褒めるし、絶対にネガティブな事は言わなかったよ

2021/04/14(水) 16:00:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
バンテリンドームとかPayPayドームとかダサいことこの上ないネーミング。

2021/04/14(水) 16:02:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ファン苦手だなー。試合そっちのけでイケメン?選手の写真撮りまくってるの見ると、違和感。

2021/04/14(水) 16:02:55


編集元: (プロ野球)○○ファンだけど、ココが嫌。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
池江璃花子、東京五輪代表内定を支えた「奇跡の石」なべおさみが授けた "北朝鮮産"
不倫騒動の福原愛 スポーツ関係者からは「守ってあげたい」の声多数
【桜花賞】ソダシ無傷の5連勝でレコードV! 白毛馬が史上初のクラシック制覇
♥あわせて読みたい♥