1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/14(水) 15:44:41




3. 匿名@ガールズちゃんねる
よく分からなかった。
ハマらなかった。

2021/04/14(水) 15:45:35


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ちょっと期待はずれだったかな。

2021/04/14(水) 20:42:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
松さんはやっぱり歌がうますぎ。

2021/04/14(水) 15:46:04


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ロマンティックあげるよぉ~♪

2021/04/14(水) 17:54:22


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
松田龍平の「あっオープニングになった」もよかったなw

2021/04/14(水) 20:00:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
低いね

2021/04/14(水) 15:46:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ナレーションが苦手

2021/04/14(水) 15:46:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ナレーション嫌だった

2021/04/14(水) 15:46:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり面白くなかったなあ。

2021/04/14(水) 15:47:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかメンツが地味 イマイチパッとしない

2021/04/14(水) 15:47:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歌がドラゴンボールだったねw
【画像】

2021/04/14(水) 15:47:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
歌上手いから一般人ぽくないのに腕がお母さんって感じした

2021/04/14(水) 15:56:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
メンツ的にも絶対面白いと思ったけど
最初のナレーターで心がシャットダウンした。
カルテットも一話でないなーと思って止めたから
後評判見て観れば良かったと思ったからもう一話位は頑張ってみる。

2021/04/14(水) 15:47:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
微妙だった

2021/04/14(水) 15:48:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生が美形で目の保養になった

2021/04/14(水) 15:48:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
タートルネックが似合う
【画像】

2021/04/14(水) 15:51:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
かっこいい(笑)

2021/04/14(水) 15:55:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
きれいなハリポタ

2021/04/14(水) 16:12:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんの実況だと松たか子人気だから絶賛されてそうw

2021/04/14(水) 15:49:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
面白かった +
面白くなかった -

2021/04/14(水) 15:49:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
微妙!!
何か狙い過ぎてる感がうざかったかな。
言い回しとか…
まぁ次も見るけど…

2021/04/14(水) 16:02:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーリングのレーンでおしゃれに歌う松たか子が見どころです。

2021/04/14(水) 15:49:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
初回だから人物紹介と相関関係の説明って感じだった
次も見てみる

2021/04/14(水) 15:49:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きなドラマだよー
カルテットも好きだったし

松たか子が出てるだけでなんかいいわー

2021/04/14(水) 15:50:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バツ3なんか見たくないwww

2021/04/14(水) 15:50:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとクセ強めかも…。

2021/04/14(水) 15:51:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
松さん演技上手いからなんとかなってたけど、うっすらずーっとスベってる感じがして、私はしんどかった

2021/04/14(水) 15:51:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ナレーションの声というか語り口がものすごく受け付けない感じだった。あれがなければ本当によかった。ナレーションがあるたびに苦痛でしかなかった。あんなにもドラマを邪魔するナレーションも珍しいと思う。次回までは見るけど、また同じくらいナレーションがあったらもう見るのをやめる。

2021/04/14(水) 15:51:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
実況トピはドラマについていけた人たちだから、わりと好評だったけど
そうだよね
おもしろくないって思う人たちもたくさんいるよね

2021/04/14(水) 15:52:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大豆田とわ子であった
何回言うねん!

2021/04/14(水) 15:52:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
爆死ドラマか

2021/04/14(水) 15:52:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ見てないけど気になる笑
【画像】

2021/04/14(水) 15:52:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
松さん、歯茎の色明るくなったよね。歯も綺麗になってる。

2021/04/14(水) 15:52:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きだった
ナレーションも嫌いじゃないけど、減らさないとナレーション叩きで埋まりそうだからそれが嫌かなw

2021/04/14(水) 15:52:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
結構笑って見てた私は皆んなとズレてるのか…

2021/04/14(水) 15:53:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私もです。
それぞれのキャラの言い回しとか表情とか笑える。
特に松たか子さんのこういうコミカルな演技が好きです。
理解力のある娘さんにもじわりましたw

2021/04/14(水) 15:56:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
自分も笑いながら見てたよ〜
結構好みが分かれるのかもね

2021/04/14(水) 15:56:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私も笑ったよー
ナレーションがいい味出してると思ったけど賛否両論なのね

2021/04/14(水) 15:58:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
角田さんが出てるから観た
私は結構好き

2021/04/14(水) 15:53:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ウケ狙い?みたいなナレーションとか雰囲気が合わなかった。よく言えばシュールになるのかな。

2021/04/14(水) 15:53:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
松と高橋一生のヲタは変わってるからな

2021/04/14(水) 15:54:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子の衣装とインテリアが素敵だった

2021/04/14(水) 15:54:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
坂元さんの脚本はやたら出演者が無駄に重い雰囲気の中で、深いこと言ってるでしょうドヤと語るからあんまり好きじゃあない

2021/04/14(水) 15:55:02


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
出てくる人たちいつも中身が子供なんだよね
あと脚本も中だるみして急に端折る

2021/04/14(水) 16:57:37


45. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しかった!元夫の3人やりとりおもしろいし、松たか子さんの絶妙な演技もよかった〜
今期で一番楽しみかも♪ ナレーションも特に気にならなかったけど、そんなに気になる人多いんだとびっくりしてる。

2021/04/14(水) 15:55:46


46. 匿名@ガールズちゃんねる
観る人を選びそうな感じ

2021/04/14(水) 15:55:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な人はただ滑ってるように感じそうだよね。
わたし合わなかったからそう感じちゃった。

2021/04/14(水) 15:56:16


54. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03の人すごいドラマ出ずっぱりだね。
半沢とかにも出てたし。

2021/04/14(水) 15:56:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ここだと松たか子ってだけで否定的なこと言うとマイナスつきそう。

2021/04/14(水) 15:57:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私は面白かったよ
ハラハラドキドキキュンキュンは無いけどなんか心地良いドラマだと思いました
でも低い視聴率にも納得してしまう💧
癖が強いかも
「カルテット」もそうだった

2021/04/14(水) 15:57:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
この人の脚本は違う方向性と作風だけど「クドカンドラマ」と似てかなり人選ぶ

2021/04/14(水) 15:59:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ハマる人はハマるし、ハマらない人はハマらない
好みが分かれそうな感じだったね

2021/04/14(水) 15:59:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
松たか子は若い時は美人のマドンナ役って感じだったから違和感あったけど
年を経て味が出てきたと思う。
ちょっと前なら多部未華子で今なら上白石萌音もそんな感じ。

2021/04/14(水) 15:59:52


67. 匿名@ガールズちゃんねる
本編では普通に馴染んでたけどEDのお洒落空間に角田さんもお洒落な雰囲気だして混ざってるのがちょっと面白かった

2021/04/14(水) 16:00:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
婚活パーティーに3人がいたら、角田さんが1番現実的でモテそうだなと思った。
(岡田くんは綺麗すぎ、松田龍平は謎すぎて近寄れない)

2021/04/14(水) 16:24:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
あー確かに
二人とも見てる分には良いけどね
角田さんが一番親しみやすそうだし話にも乗ってくれそうだよね
特に岡田くんの顔の綺麗さに釣られても気難しそうな性格が付き合うのには大変そう
来週に掘り下げがありそうな感じで楽しみだけどね

2021/04/14(水) 16:32:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田将生が長身小顔で手大きかった

2021/04/14(水) 16:00:16


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲストの斎藤工に笑った

2021/04/14(水) 16:01:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
船長とかパイロットの制服の詐欺ってw
ベタ過ぎて笑った。
あれだけの出演???

2021/04/14(水) 16:02:36


編集元: 松たか子主演の新ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」初回視聴率は関東7・6%、関西10・0%

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ヒルナンデス』に「これ放送していいの?」の声 ドッグカフェメニュー開発で玉ねぎ使用など批判相次ぐ
そういえば、こんなドラマあったな~と思わせた人が優勝
『激レアさん』に登場「20歳年下のメンバーとバンドを組んでずっと同年代と思われていたが還暦をキッカケに皆にカミングアウトして超ビックリされた人」が話題
♥あわせて読みたい♥