1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1971184/
「『プロミス・シンデレラ』という漫画の実写ドラマで、二階堂さんは主演として内定しているそうです。『恋はつづくよどこまでも』や『この恋あたためますか』を放送したTBS火曜22時枠の連続ドラマで、意外にも二階堂さんが連ドラで単独主演する初めての作品になるといいます」(前出・テレビ局関係者)

ウェブ漫画配信サイト『裏サンデー』で配信中の『プロミス・シンデレラ』。二階堂が演じるのは不倫した夫から離婚を切り出され、路上生活を強いられることになった専業主婦・早梅。そんな早梅のもとに現れた性格のねじ曲がったお金持ちな高校生・壱成の豪邸でひょうんなことから居候生活を始める異色のラブコメディーだ。

2021/04/14(水) 21:16:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんの幻想漫画

2021/04/14(水) 21:16:46


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この漫画大好きなんだ。
痛いとは思うけど漫画でぐらい夢見させて、、( ; ; )

2021/04/14(水) 21:33:23


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
少し言葉が過ぎました、不快にさせてごめんなさい

2021/04/14(水) 21:35:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
30代の女性がなんか知らんけど年下のイケメンに惚れられる設定多いよね
主人公の良さがわからないとただただ作家の妄想に思えて冷めちゃう

2021/04/14(水) 21:42:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみのイメージじゃない

2021/04/14(水) 21:17:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
イメージからかけ離れてるよね

2021/04/14(水) 21:27:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみ・・・

演技は上手いかもしれないけど、早梅のイメージじゃないなぁ

2021/04/14(水) 21:17:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、また漫画から引っ張るのかー。

どうせならハルとかが良かったよ

2021/04/14(水) 21:17:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
波瑠の方がイメージ合うわ

2021/04/14(水) 21:48:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
確かにハルの方が合うな

2021/04/14(水) 21:57:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
上白石さんじゃなくてよかったと思ってる自分がいる。たまには美人でドラマみたい。

2021/04/14(水) 21:17:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
二階堂さんも美人じゃないけどね…

2021/04/14(水) 21:20:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
二階堂ふみって美人か?

2021/04/14(水) 21:29:52


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
偉そうなこと言うな
鏡見ろよいい加減。

2021/04/14(水) 21:56:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
相手誰よ

2021/04/14(水) 21:18:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
相手役、ゴードンでしょ。似合わない気がするけど年上の女性との恋愛ドラマだかブレイクするかもね

2021/04/14(水) 21:18:17


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
壱成が真栄田郷敦なの??
濃すぎだよ・・・

2021/04/14(水) 21:19:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
カタカナにされるとどうしても…
でも漢字だとすぐに読めないしな
【画像】

2021/04/14(水) 21:20:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ブレイクはどうだろ。なんせ顔が濃すぎる…

2021/04/14(水) 21:21:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男性陣は眞栄田ゴードンと岩ちゃんやろー
イメージと全然違うしショックだわ。

2021/04/14(水) 21:18:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ゴードンは分からないけど、岩ちゃんに演技上手いイメージないんだけど

2021/04/14(水) 21:24:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
性別逆だったらめちゃくちゃ気持ち悪い設定

2021/04/14(水) 21:18:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
髭を剃る、そして女子高生を拾う
みたいなタイトルのアニメやってるんだけどそれ思い出したわ
男子高校生に拾われるってまさに真逆

2021/04/14(水) 21:25:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
逆じゃなくてもめちゃくちゃ気持ち悪いよ…

2021/04/14(水) 21:26:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
演技上手くて好きだけど、何か違う、ストロベリーナイトもだけど、上手いのに合ってないと色々言われる…

2021/04/14(水) 21:18:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
中学聖日記よりはマシなのかな?でも相手の男子校生って最初らへん結構ムカつくやつなんだよなー

2021/04/14(水) 21:18:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
夢々しいご都合ストーリーが展開するのね
喪を拗らせたモテない女が好きそう

2021/04/14(水) 21:18:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>ひねくれ男子高校生と恋に落ちるバツイチ女性

……

2021/04/14(水) 21:18:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生役はもう少し前だったら
永瀬廉が適任だと思いながら漫画読んでたなぁ〜

2021/04/14(水) 21:18:50


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同じく、なぜか永瀬廉で再生しながら読んでました。
あんな感じの顔の人が演じて欲しい。

2021/04/15(木) 01:20:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴードンか神尾くんっぽい

2021/04/14(水) 21:19:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
吟味して選んだ脚本が金持ち高校生との不倫話なの…?

2021/04/14(水) 21:19:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
早々にバツイチになるから不倫じゃない

2021/04/14(水) 21:24:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫で追い出されたまでは共感出来たけど金持ち高校生となんやらで冷めたw

2021/04/14(水) 21:20:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみが早梅やったら早梅メンヘラになりそうだしゴードンは壱成にしてはごっついし顔濃い

2021/04/14(水) 21:20:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これじゃ無い感がすごい。

2021/04/14(水) 21:20:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ショックやわ。ショートなら、波瑠とかがいい。

2021/04/14(水) 21:21:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
えー!何で原作の途中でドラマ化するかなー

2021/04/14(水) 21:23:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴードンあんま演技上手くないよね
恋愛もの向きじゃないというか

2021/04/14(水) 21:23:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアアラサー枠といえば波瑠のイメージだったわ

2021/04/14(水) 21:23:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あー合いそう。
主人公ってどこ行っても美人扱いされる役だしね。

2021/04/14(水) 21:25:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
配役ぜんぶ思ったのと違う、、

2021/04/14(水) 21:25:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
全然違う〜やめて〜!

2021/04/14(水) 21:25:26


67. 匿名@ガールズちゃんねる
えー早梅は二階堂さんじゃないなー
この漫画好きだけどキャストが好きじゃないと見る気にならないーーー

2021/04/14(水) 21:27:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対二階堂ふみじゃないし、つーかこの漫画は実写化してほしくなかった

2021/04/14(水) 21:31:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
実写化してほしくないけど、ずっと実写化が噂?されてきたよね
それでも早梅は二階堂ふみじゃない
もっとショートカットが似合う美人でハキハキ喋る気の強い女の人じゃないと

2021/04/14(水) 21:33:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
早梅は波瑠か長澤まさみのイメージだわ
壱成は神尾楓珠か永瀬廉
せいごは松坂桃李

2021/04/14(水) 21:36:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
波留か長澤まさみ、めっちゃわかる
とにかく綺麗な人がいい

2021/04/14(水) 21:38:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公波瑠のイメージだったわ
二階堂ふみならまだ清野菜名とかのが合ってそう

2021/04/14(水) 21:41:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
早梅はガッキーか波瑠、壱成は永瀬廉か神尾楓珠ってイメージだなー
まるで逆やん

2021/04/14(水) 21:59:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
波瑠に似てる
【画像】

2021/04/14(水) 22:22:57


163. 匿名@ガールズちゃんねる
この漫画、連載当初から読んでるけど、イメージ的には波瑠の方が近い

2021/04/14(水) 22:58:06


編集元: 『プロミス・シンデレラ』が連ドラ化! 主演は二階堂ふみが内定

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉瀬美智子セレブ離婚の背景 義母の葬儀も行かず…夫婦にできた溝
元タレントの清水良太郎容疑者を逮捕、妻に暴行をくわえてケガをさせたか
井上清華、三上真奈も…女子アナの“美容室ステマ”を巡りフジテレビが調査
♥あわせて読みたい♥