1. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人として生きていくなら雰囲気可愛いぐらいの人が一番最強だと思います。
同性からも可愛いと言われて嫉妬されない
雰囲気で良い人感が増す
男性ウケは良いし、内面次第ではハイスペ男性に見染められることも可能。
デメリットがあまりないなと思います。

2021/04/15(木) 13:31:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
賢くてかわいいのが最強だと思う

2021/04/15(木) 13:32:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
真に賢い女性は自分の賢さを前面に出さないよね
賢いから

2021/04/15(木) 13:43:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
わかるわー。大学生のバイトの子に説教する時あんたバカなの?って言うパートのおばさんいたけど高卒だった。
逆に自分がバイトしてたとき慶応の先輩いたけど「私の教え方がわかりづらかったら何でも聞いてね」って言ってくれてすごく賢い感じだったなぁ。

2021/04/15(木) 13:46:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
確かにそうだけど頭は良くてもそういう意味で賢い人はかなり少ないと思う
だいたいはそれが表に出てる

2021/04/15(木) 13:53:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ雰囲気可愛くない人は美人でももてないよね

2021/04/15(木) 13:33:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雰囲気可愛いは同性からめっちゃ嫉妬されない?
雰囲気だけのくせにとか作ってるだけのくせにみたいな
ガルでも本当の美人は~とかすぐ言うし

2021/04/15(木) 13:33:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それはあると思う
なんだかんだ美人に負けてしまう
すべてにおいて

2021/04/15(木) 13:33:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結果的に雰囲気可愛いって損だね

2021/04/15(木) 13:37:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それ
整形トピで顔立ちを整形で良くすれば勝ちみたいな考えのコメント良く見るけど雰囲気が可愛ければ多少おブスでもかわいい扱いされてモテたりするよね
雰囲気かわいいのが最強よ

2021/04/15(木) 13:41:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/15(木) 13:33:15


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これは天然美人じゃん。。

2021/04/15(木) 14:27:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
多少妬まれようが綺麗な方が絶対生きてて楽しい

2021/04/15(木) 13:33:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
美人の方がいいさ

2021/04/15(木) 13:33:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
大したことない見た目のくせにぶりっこって言われるパターンもあるよね。
合コンとかで並ぶとやっぱり容姿が整ってる人の方みんな見てて差が歴然とする。
嫉妬されてでも内外共に可愛い方が断然いい。

2021/04/15(木) 13:33:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気可愛い子がモテてる時が一番同性からの当たりが強い気がする…
顔は大したことないのにって。
やっぱり顔面が可愛いに越したことはない

2021/04/15(木) 13:33:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「雰囲気可愛い」を嫌いな層もいるし
最強ってことはないんじゃない?

2021/04/15(木) 13:34:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見たらブス
って言われるから嫌だ。

2021/04/15(木) 13:34:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内で、若オヤジ二人がこっちを見て、
品定めする顔をしながら、
「雰囲気は、ね」とコソコソ言ってたわ

2021/04/15(木) 13:34:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
若オヤジって新しいな
あなたの言語センス好き

2021/04/15(木) 13:39:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が可愛い子にも雰囲気が可愛い子にもなれないから両方羨ましい

チヤホヤされてー

2021/04/15(木) 13:34:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。賢さもそうじゃない?
東大卒とかでもなく高卒でもなく、都内のそこそこ偏差値高めの女子大の子が一番モテると思う。
自分より少し低めの学歴がちょうどいいって男が多い気がする。

2021/04/15(木) 13:34:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔もある程度可愛くないとね

2021/04/15(木) 13:34:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
下すぎる人は選ばないよね
早慶卒のハイスペイケメンが地方出身の高卒女なんて選ばないし。

2021/04/15(木) 13:38:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
逆もね。東大卒の女の子が高卒の男選ぶなんて絶対ないだろうなー

2021/04/15(木) 13:39:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
親戚のおばさん
息子が慶応入ってすぐにFランの女(しかも顔もかわいくない)につかまり
「あの子はオクテだから騙された!」って憤慨してたわ~
もう卒業したけど、結婚しそうな雰囲気

2021/04/15(木) 13:42:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
でも雰囲気可愛いと超美人どっちかになれるって言われたら絶対後者がいい

2021/04/15(木) 13:35:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
柔らかい表情や雰囲気の、年上からも愛されるキャラの人はホント得だなって思う。

2021/04/15(木) 13:35:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ほんと剣のない 雰囲気柔らかいって最強だよ!
どこ行っても可愛がられる

2021/04/15(木) 13:39:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結局実際可愛くないからなんも得しないと思うけど

2021/04/15(木) 13:35:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えーそうかなブサイクの私からしたら顔そのものが可愛いのが一番最強だと思ってる
でもそれだと同性から嫉妬されるっていうのが主の意見なんだよね

2021/04/15(木) 13:35:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美男美女は好き
雰囲気可愛い雰囲気イケメンは嫌い
計算高かったり性格悪いイメージがどうしてもぬけない

2021/04/15(木) 13:36:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
身体がデカすぎない
肌がそこそこ綺麗
髪がそこそこ綺麗
ファッションが奇抜じゃない
笑顔が多い
話し方と動きがうるさくない

こんな感じ?

2021/04/15(木) 13:36:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気かわいい人は同性から嫌われるよね

2021/04/15(木) 13:37:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が可愛いだけの人が上から目線だとかなり嫌われると思う

2021/04/15(木) 13:37:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ雰囲気だけなんてマイナスにしかならんわ。
近くで見たときのガッカリ半端ないと思うよ。

2021/04/15(木) 13:37:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪い人がなぜか多いから、天然美人のがいいや

2021/04/15(木) 13:37:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子アナみたいなタイプが最強じゃない?
そこそこの学力、ガリ勉ってことはなく、ほどほどに遊んで私生活は充実してて、見た目可愛くて実家金持ち。同じようなレベルの友達しかいなくて、出会う男性も同等かそれ以上のレベルばかり。

2021/04/15(木) 13:38:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
高卒の私から見ると女子アナみんな高学歴に思える…

2021/04/15(木) 13:40:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
アナウンサーってスペックもだけど、半歩下がって慎ましい感じに振る舞うことはできるけど内心メンタル強いっていうのがすごい。
アナウンサーやめたとしてもどこでも生きていけるタイプの人たちだよね。

2021/04/15(木) 13:45:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/15(木) 13:39:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
圧倒的美人の一般人が1番いいや。

大学のミスコンの子
成績悪かったけど
めちゃくちゃいい所の受付就職してた。
美人だから擦れてなくて性格もよかった!

2021/04/15(木) 13:40:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の続編を期待してる漫画でNANAが多かったけど、ハチみたいな女の子は最強じゃないかな。
可愛くてスタイル良くて天然なのに、自分の欲望に忠実な女の子。

2021/04/15(木) 13:41:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
圧倒的美人のほうが強いわ
無口でもミステリアスって言われるし、ペラペラ話してたら美人なのを鼻にかけてなくて気さく!って言われる
結局、女性も、ちょっと綺麗な人を妬むことはあっても圧倒的な美人は好きだからな。男ウケ、ザコモテなんてしなくてもいい。

2021/04/15(木) 13:42:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
何で私はこんなくだらないトピを開いてしまったんだろうw

2021/04/15(木) 13:43:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たぶんチヤホヤモテ度合いで最強って意味だろうけど、最強とか決めたがるマウンティング気質なんとかした方がいいよ。いい男はそういう女の嫌部分見抜いてる。
美人系だろうが可愛い系だろうがプラス要素でしかないから何が最強かは統一見解はないよ。

2021/04/15(木) 13:51:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気可愛いのチャンピオンだ思う。

【画像】

2021/04/15(木) 13:52:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
『本物の美人がいいわ!この人は穴モテタイプ(笑)よくみたら可愛くないじゃん!個性的な顔ね〜そこら辺にいる顔!』

なお、雰囲気美人にもなれないガル民たち………w
ブスほどイケメンや美人判定厳しいの草
【画像】

2021/04/15(木) 13:53:17


129. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気可愛くてモテる子って同性には一番嫌われてない?ここに華奢でか弱い感じが加わると、更に嫌がられる気がする。同性の関係に苦労するのは嫌だから、美人の方がいいな

2021/04/15(木) 13:56:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で顔は薄すぎず濃すぎずで顔だけぽちゃっとしてて体は華奢って子がモテてるよね。有村架純ちゃんみたいな。

2021/04/15(木) 14:13:18


155. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気かわいいと言われてる時点で
どこかしら見くだされてる気がする。

2021/04/15(木) 14:13:32


181. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで叩かれてる色白小柄華奢女です。
見た目で可愛らしいねとか癒しキャラ扱いされるけどめちゃくちゃ気が強い。
最初は可愛く振る舞えるけど最後は気の強さが勝って本当の癒し系女に取られる。
男は優位に立ちたいから自分より弱い人が結局好きなんだよね。

2021/04/15(木) 14:31:45


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私より一回り上で45歳の女性

顔は中野美奈子さんを優しくした感じでエクボとフワフワした髪質もプラスして雰囲気がとても可愛い人がいるんだけど、私より年下の20代の後輩男性たちも「可愛くて癒やされる」と言ってる。

ずっと「子供を望まないから結婚しなくていい」と言ってたけど40歳くらいで急に「やっぱり結婚しようかな」と言いだしたかと思えば1年後くらいに鈴木亮平さんみたいなかっこいい旦那さんと結婚した。

2021/04/15(木) 14:35:42


編集元: 雰囲気可愛い人が一番最強だと思いませんか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
可愛い人に引け目を感じる
可愛い曲を教え合おう!
よその子の可愛い、面白いエピソード!
♥あわせて読みたい♥