1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の個人的な好みは、
ダンスが好き→知念、平野、高橋
歌が好き→坂本、二宮、有岡
ダンスも歌も好き→大野、山田
ですが、デビュー組では千賀くんのダンスが上手いとよく聞くので気になっています。Jrも詳しくないので、おすすめの子がいたら教えて欲しいです!

ちなみに、グループとしてスキルの平均値が高いのはV6とJUMPとキンプリ辺りなのかなと思っています。

2021/04/15(木) 17:01:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
V6のダンスはたしかに
皆そろってるし平均点高いと思います

2021/04/15(木) 17:02:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ千賀は、キスマイ&舞祭組、Jr.の楽曲、複数振り付けしてるよ。

2021/04/15(木) 17:03:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のGUTS!の振り付け好きです

2021/04/15(木) 17:03:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
有岡って歌上手いイメージ無かったわ

2021/04/15(木) 17:03:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いらすとやのトピ画かわいいな

2021/04/15(木) 17:04:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いまでもサンチェさんは
振り付けしてるの?グループ多いから楽曲ごとに振付師さん違うのかな。

2021/04/15(木) 17:04:29


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ストーンズがサンチェさんなんじゃないかって
言われてた気がする
ダンスが独特のすぎて合わないって
言われてたけど…

2021/04/15(木) 17:14:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ちょっとダサいからって言われてたよね
私はImitation Rainのお控えなすって!みたいな振り好きだけどw

2021/04/15(木) 17:19:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ジャニーズそこまで詳しくないお茶の間ファンだけどサンチェ先生、めちゃイケでSMAPのライブ密着の時に見かけた。ダンス厳しくて少し強面だけど笑顔が可愛かった。
SixTONESの振付だとtelephoneがカッコいいと思ってるけど、これもサンチェ先生かな?
SixTONESはD.Dカバーしてるのカッコ良かったからもっとダンスしてる所も見たいな✨

http://youtu.be/OzbYcxx4LwY

2021/04/15(木) 17:26:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
有岡と髙橋海人のダンス好き
Jr.だけど末澤の歌好き

2021/04/15(木) 17:05:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大野くんのトップシークレットのダンスやばい

2021/04/15(木) 17:05:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
JUMPは人数多くてダンスも激しい楽曲も多い中ではとても振りが揃っててキレもあってすごいと思う^^

特にFantastic Timeはとてもカッコいい振りだと思うな!

2021/04/15(木) 17:07:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
V6のダンスが好き
ゆるいというか

2021/04/15(木) 17:08:02


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そんなあなたにV6の「KEEP GOING」「バリバリBUDDY!」って曲のダンスを是非
ゆるくはないw

2021/04/15(木) 18:29:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と言った嵐のライブ、大野くんの普段とのギャップに驚いたダンスが綺麗だった

2021/04/15(木) 17:08:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
名前知らないんだけどSexyZoneの休んでた人が復帰後すごい
キレキレなダンスで目を引いた

2021/04/15(木) 17:08:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
松島くんダンスは上手いなーと思ってたけど歌も上手いんだとこの前知った

2021/04/15(木) 17:10:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
わたしも休養前まではノーマークだったんだけど、復帰後めっちゃかっこよくなってて一気にファンになっちゃった。

2021/04/15(木) 17:22:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジェシーの動きがオシャレ
ダンス以外のちょっとしたリズムの取り方とか、手の動きとか。
あれは普通の人はマネ出来ない感じがする

2021/04/15(木) 17:11:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
森田剛のダンス好きだった

2021/04/15(木) 17:12:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本くんと大野くんの愛のかたまりよかった。
22歳だけどああいう上司いたら毎日頑張れるのになーって思う笑

2021/04/15(木) 17:13:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
WESTの神山くんはダンスも歌もうまい!

2021/04/15(木) 17:14:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズに歌唱力は求めてないので、ダンスに目がいく
Hey!Say!JUMPのダンスけっこう好き

2021/04/15(木) 17:14:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私は歌唱力がある人に惹かれる、大野君剛ジェシー
いらないとは思わない

2021/04/15(木) 17:46:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェシーの歌好き

2021/04/15(木) 17:14:56


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ジェシーしゃべってる時はちょっとおバカかなって感じのしゃべり方なのに歌うとキレイな声だよね

2021/04/15(木) 18:41:34


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ジェシーはダンスの仕草がおしゃれだなと思います。海外のmvとかたくさん見てるんだろうなって。

2021/04/15(木) 19:36:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり知らないけど
平野くんのダンスしている姿は
色気があって大好きです

2021/04/15(木) 17:22:40


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
デビュー前のダンスしてる動画見ても上手いよね。
ダンス詳しくない人が見ても分かるほど。

ジャニーズは好きだけど推しのいなかった姉が初めてハマったのが平野くん。カッコいい時のダンスと「パプリカ」とか子ども達と跳ねるように楽しそうに踊ってるギャップもいい!って言ってた。

2021/04/15(木) 17:30:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
パプリカ踊ってるの見たけど、ジャンプ力凄っ!って思った身体能力が高そうだね

2021/04/15(木) 17:32:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
動きもいいけど顔もダンスしてるよね
表情豊かで、曲にあわせて顔が違ってる
平野くんのダンスわかる!

歌はジェシーが好き!

2021/04/15(木) 17:37:58


85. 匿名@ガールズちゃんねる
髙橋海人くん、普段はおっとりと言うかちょっと鈍臭そうな感じだけどダンス綺麗だよね

2021/04/15(木) 17:34:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からV6のTAKE ME ハイヤーのサビの振り付けが好き
学生の頃まねして踊ってた

2021/04/15(木) 17:35:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの歌とダンスを語り合いたいのに、どうして、よその国の話してる人がいるの?トピ違いだよ。
風間俊介さんとか、俳優メインでダンスのイメージがなかったけど以前、嵐にダンスリクエストされるがまま次々踊ってたの凄かった。他のデビューしたグループとかもジャニーズの名曲の振付がパッと踊れちゃう所がカッコいいなと思う。
リハーサルはするにしても、ライブで歌詞も振付も覚えてダンスしてファンサービスもしてMCしてアイドルは凄いなと思う。

2021/04/15(木) 17:39:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年のベストアーティストとカウコンのジャニーズシャッフルメドレーは楽しかった💞未だに録画消せない。提供画面でもふざけて楽しませてくれてたし。
名曲多いし、ポジティブな曲沢山あるから元気づけてもらえるし好き。過去の名曲も自分の知らない名曲も知られるから有難い。
少クラもそのうちグループごとにベストパフォーマンスのspやってくれないかな?できたらJr.の頃からのを円盤にしてほしいくらい。

2021/04/15(木) 17:46:45


122. 匿名@ガールズちゃんねる
やだー
ジャニトピなのに平和

2021/04/15(木) 17:46:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
嬉しいよね
このままアンチはスルーで行きたいね😆

2021/04/15(木) 17:47:58


126. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのグループは踊りが揃わない。個性が強め。それもまたあり。

2021/04/15(木) 17:48:54


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょくちょく名前出てるけど髙橋海人、ガシガシ踊る曲の時に普段と違う表情になるのが好き

2021/04/15(木) 17:50:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
http://youtu.be/JzsLI-RN9Vw

これで沼落ちしました!メチャクチャ好きなのに音楽番組は殆ど違う曲であまり披露されてなかったのが不満

2021/04/15(木) 17:52:05


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズとBTSでモメサしてるのセブチオタクだよ
Mステのトピでもずっと暴れてたからマイナスと通報でOK

ここはジャニーズのトピ

2021/04/15(木) 17:54:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾって前は曲に恵まれてないなーって思ってたけど最近カッコ良い曲多くない?私が知らないだけかもしれないけど

2021/04/15(木) 17:55:24


148. 匿名@ガールズちゃんねる
坂本くんの影に隠れがちだけど、いのっちの歌声が好き

2021/04/15(木) 17:57:41


167. 匿名@ガールズちゃんねる
知っているようで知らない曲がたくさんでびっくり
ジャニーズだけの音楽番組あったらいいな
各グループ3曲位ずつ聴いてみたい

2021/04/15(木) 18:06:11


181. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNがジャニーさんに言われた言葉
【画像】

2021/04/15(木) 18:12:00


195. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリはシンデレラガールのイメージが強かったからノーティーガール?を初めて見た時カッコ良いのも似合うんだ!って思った

2021/04/15(木) 18:16:39


202. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり大野君が一番好きかな

2021/04/15(木) 18:20:22


230. 匿名@ガールズちゃんねる
永瀬くんの高音が好きなんだけど
分かってくれる人いるかな…

普通に喋ってるときの高さは好き嫌いありそうだけど歌ではあの声がすごく活きてると思う


夫がキンプリ好きでDVD買ってきたから車で観てるんだけど高音のところリピートしちゃう。笑

2021/04/15(木) 18:35:53


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>230
分かる!透き通った綺麗な声してるよね。

2021/04/15(木) 18:46:23


231. 匿名@ガールズちゃんねる
岸くんのダンスのアレンジかっこいいし歌声が柔らかくてずっと聴いてられる
子守歌歌ってほしい

2021/04/15(木) 18:36:10


233. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンス見るならMステとかで見るよりYouTubeのダンス動画の方が好きだな

固定カメラで見易いてのもあるしレッスン着みたいなラフな服装のほうがジャニーズていう先入観無しに見れるので

2021/04/15(木) 18:38:05


236. 匿名@ガールズちゃんねる
JUMPのファンファーレとキンプリのコイワズライのダンスが好き

2021/04/15(木) 18:39:20


245. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズのダンスって簡単そうで結構難しくない?あと、ジャニーズの人は振り覚えるの超早いって言われてるよね。

2021/04/15(木) 18:42:23


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>245
本番30分前とかでも容赦なく振りが変わるのが当たり前の世界だから飲み込み早くないと生き残れないんだろうね
厳しい世界だ

2021/04/15(木) 18:44:50


250. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの模範(?)曲
V6 Can do!Can go!

2021/04/15(木) 18:44:02


263. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNは曲もダンスもカッコいい

2021/04/15(木) 18:50:29


281. 匿名@ガールズちゃんねる
ウィークエンダーは本当に名曲だと思う。
最近は年末のカウントダウンでしか聴けないけど、すごいテンションあがる!

2021/04/15(木) 19:06:21


284. 匿名@ガールズちゃんねる
A.B.C-Zのブラックシュガーのダンスがかっこよくて好き

2021/04/15(木) 19:07:27


293. 匿名@ガールズちゃんねる
書きたいけど、マイナスや反論されそうだから書けないわ
やっぱり中堅以上じゃないと認めないよね

2021/04/15(木) 19:25:49


編集元: ジャニーズの歌とダンスを語りたい!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
有吉弘行と夏目三久の初2ショット 愛犬を抱えてお散歩デート撮
36歳独身OLユーチューバー「おひとり様本」出版直後に結婚 報告内容が“見下している”と厳しい声も
『プロミス・シンデレラ』が連ドラ化! 主演は二階堂ふみが内定
♥あわせて読みたい♥