1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/15(木) 10:29:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
三谷幸喜の似顔絵が似てな過ぎて
あれは杏ちゃんでしょ

2021/04/15(木) 10:30:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
杏には似てないと思ってたよ
かと言ってガッキーでもないし
絵が下手くそ

2021/04/15(木) 11:38:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ないけどなんで朝って書いてともって読むの?

2021/04/15(木) 10:30:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
朝の漢字のつくりの『月』は空の月ではなく、『舟』の異体字で、『ふなづき』と呼ばれる文字です。
読みは、『とも』とよみます。

なんだってさ

2021/04/15(木) 10:33:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
龍馬伝の広末涼子ぐらいの役割と出番か

2021/04/15(木) 10:30:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
龍馬伝のヒロインは広末涼子と貫地谷しほりと真木よう子と蒼井優だったよね
その四人の中だと妻のおりょうを演じた真木よう子と江戸の道場の娘の貫地谷しほりの印象が強い
女性キャストでは綺麗どころのヒロイン達以上に龍馬の姉乙女役の寺島しのぶが一番目立ってたけど

2021/04/15(木) 11:06:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
予想してる人結構いたね
この絵でガッキーだとわかった人すごいわ

2021/04/15(木) 10:30:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ガッキーもう漏れてたからね。

2021/04/15(木) 11:20:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これがガッキーだと…!?
【画像】

2021/04/15(木) 10:31:20


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言われてみれば分かる。

2021/04/15(木) 11:34:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
言われれば似てるw

2021/04/15(木) 12:56:15


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
四白眼が新垣結衣って感じ

2021/04/15(木) 14:41:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー久しぶり
もう全然連ドラ主演なかったね

2021/04/15(木) 10:32:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキー嬉しいなー。
演技はもう少し頑張って欲しいが。

2021/04/15(木) 10:32:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
世間で愛されてるけど、私はこの人苦手です。演技も苦手です。

2021/04/15(木) 10:32:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
苦手ではないが特に有り難みも感じない

2021/04/15(木) 10:34:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
前から苦手です。
どこが良いのかわからん

2021/04/15(木) 10:47:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
トピ立ってそうそう苦手宣言はよくわからん
開かなきゃいいのに笑

2021/04/15(木) 11:07:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKにガッキーって珍しいよね

2021/04/15(木) 10:33:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前に役所さんのドラマに出てたくらいかな?

2021/04/15(木) 10:36:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そう思った
これを機にいろいろ出てくれたらと思う

2021/04/15(木) 11:46:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーがでるという噂はかなり前からあったよね

2021/04/15(木) 10:33:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
TBSの主演蹴って大河出るって記事あったね
あと既に発表済みの大姫役の子がレプロだから、その時点で予想してる人も多かった

2021/04/15(木) 10:36:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
文春が逃げ恥スタッフで10月期火曜ドラマ主演と書いた後レプロ の社長が怒りその後女性セブンが大河に出ると記事にしたからね

2021/04/15(木) 10:47:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
モテモテの役だからガッキーにすると思ってたよ
けもなれの時も公式発表前に週刊誌がリークしてた

2021/04/15(木) 10:33:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に早く発表してほしい
今回の3人で終わる?

2021/04/15(木) 10:35:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
コロナで派手な発表ができないから苦肉の策だろうけどまどろっこしいよね

2021/04/15(木) 10:36:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥やリーガルハイみたいな面白いラブコメまたやって欲しい
可愛くって元気いっぱいなガッキーが見たいなー

2021/04/15(木) 10:36:29


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
さすがに30代であんなキャラは無理だ…
石原さとみを見てみろよ。20代のままで昨晩大変なことになってたよ

2021/04/15(木) 11:21:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーは意外にNHK出ないね
朝ドラ、大河、その枠以外でも見た事ない

2021/04/15(木) 10:43:56


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
長い期間はだめなのさメンテナンスがあるから…

2021/04/15(木) 10:48:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
全然意外でもない
ファンが満を持してと言ってるけど
長期間の撮影はNGな人だから
むしろ仕事する気になった事が意外

2021/04/15(木) 10:55:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
また大泉洋の妻やるのか笑

2021/04/15(木) 10:45:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬の初恋の人でそれを奪うのが大泉洋ってなんか笑える

2021/04/15(木) 10:46:07


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
面白そう!それがガッキーってのも

2021/04/15(木) 13:11:59


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーの出番はかなり少ないね
やっぱり10月火曜ドラマもやるのかな

2021/04/15(木) 10:48:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
これで杏ちゃんは7月期の水10花咲舞やる可能性高まった

2021/04/15(木) 10:50:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
八重かあ、、めっちゃ可哀想な人だったよね、、

2021/04/15(木) 10:54:21


56. 匿名@ガールズちゃんねる
演技うまいと思ったことない いつも同じ喋り方
どうしてそんな大物扱いなのかよくわからない

2021/04/15(木) 10:55:07


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
人気あるからじゃないの

2021/04/15(木) 13:15:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市もきた!
大河久々だよね
新選組!以来?

2021/04/15(木) 11:05:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
えっ、佐藤浩市なの?
似顔絵見て遠藤憲一だと思ってた…

2021/04/15(木) 11:48:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市も三谷幸喜のイメージあるわ
三谷幸喜組揃うのかな

2021/04/15(木) 11:09:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
題材発表のときガル民に「どんな人物?どんな物語?」と聞いたら
「サザエさん内でバトロワして最終勝者カツオ」というコメが帰ってきて
それから楽しみでしょうがないんだよな
その上、がっきーも登場とか私にとって最高な大河だわ

2021/04/15(木) 11:23:23


134. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤浩市さんと西田敏行さんは健康に気をつけてほしいね

2021/04/15(木) 12:19:44


158. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーどこ行ったー?
永野VS浜辺になっちゃってるよ

2021/04/15(木) 13:41:51


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッキーがこれに出るってことは、その次の松潤のに出るんじゃないんだね
あっちは松本寵愛の有村架純か

2021/04/15(木) 13:44:42


199. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近魅力ない

2021/04/15(木) 18:55:22


203. 匿名@ガールズちゃんねる
表現力がある方では無いよね。
どの役もセリフ回しが抑揚が無くてサラーっとしてるっていうか。

とりあえず、頼朝との子供を父親に殺されるシーンをどんな感じで演じるのか見もの。

2021/04/15(木) 19:30:22


220. 匿名@ガールズちゃんねる
女優アンチはファンになりすまして叩かせる流れ作るんだよねー
とてつもない執着心お持ちのようで。

2021/04/15(木) 20:44:45


222. 匿名@ガールズちゃんねる
新垣結衣下手とか言っているけど、今の大河にもっと下手くそな岡田健史がでているから驚かないわ。岡田はセリフ少ないから見ていて今のところハラハラしない。あと川栄李奈も所作やセリフ回し下手だね。

2021/04/15(木) 20:49:57


編集元: 新垣結衣、『鎌倉殿の13人』で大河ドラマ初出演! “義時の初恋の人”八重役

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松たか子主演の新ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」初回視聴率は関東7・6%、関西10・0%
【改めて】やっぱり名作だったな!と思うTVドラマのトピ
北乃きいって「こんな顔だったっけ?」 5年ぶり出演「さんま御殿」での姿に思わぬ反応
♥あわせて読みたい♥