1. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でイチャつくカップルは目障り

2021/04/15(木) 11:47:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックは中止

2021/04/15(木) 11:47:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私やまわりの人たちは思ってないけどな。
オリンピックに向けて努力してる選手や、聖火ランナーの人たちのこと考えたら、安易に中止ばかり言えないわ。
国やJOC等も開催に向けて最大限努力してるでしょうに。

2021/04/15(木) 12:18:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でいちゃつくカップルに美男美女はナシ

2021/04/15(木) 11:47:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カップル系ユーチューバーも目障りなんだよなあ。
【画像】

2021/04/15(木) 12:16:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
全部中国のせい

2021/04/15(木) 11:48:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜなら、いちゃつくのはブ○ばっかりだから。

2021/04/15(木) 11:48:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キスしてるの見たときは嫌悪感がすごかった。人前でよく出来るよな・・

2021/04/15(木) 11:48:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
フランスとかだと当たり前に見るけど、嫌悪感が無い…。
外国人だからか?

2021/04/15(木) 11:50:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
たまーに外国人カップルがいちゃつくの見掛けた時はそんなに嫌悪感ないんだよね
おぉやはりオープンなのね!って感じ

2021/04/15(木) 11:56:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いや、北川景子とだいごもすごかったけど、正直嫌悪感あったよ

2021/04/15(木) 11:56:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたらふとる

2021/04/15(木) 11:48:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの流行終わって

2021/04/15(木) 11:48:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は枕でのしあがる(ごく一部)

2021/04/15(木) 11:48:32


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それを拒否したり、正そうとした真面目な人は自殺に見せかけて殺されている(かもしれない)

2021/04/15(木) 12:24:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとお金があったらなぁ

2021/04/15(木) 11:48:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
数年前お台場のフジテレビの近くでキスしてるカップルいたなぁ〜見事に男女ともにブスだった

2021/04/15(木) 11:49:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
小室母子は 結婚詐欺師

2021/04/15(木) 11:49:15


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
息子も叩かれてるけど母親が元凶よね。

2021/04/15(木) 12:09:06


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
録音しててくれて良かった
文書が嘘って広まるね

2021/04/15(木) 12:32:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ飽きた

2021/04/15(木) 11:49:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
瀬戸大也はクソ

2021/04/15(木) 11:49:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
税金安くしてー

2021/04/15(木) 11:49:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるのは無理だよーー

2021/04/15(木) 11:50:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく面白そうなトピなのに、コロナ関連で埋まっていって残念

2021/04/15(木) 11:50:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
某プリンセスの結婚は破談にしてほしいと思ってること。

2021/04/15(木) 11:50:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イチャイチャしてるカップルいたから「うわぁ」と思ってたら親戚だったことあるwww
しかも地方出身で都内で見かけたから宝くじ当たるレベルの偶然wガチでビックリしたわw

2021/04/15(木) 11:50:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナは収まってほしいと思う反面、コロナの恩恵(不謹慎ですが)もある。
帰省、集まり、飲み会などなくなるのは嬉しい。

2021/04/15(木) 11:50:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
はやくまた飲み会やランチ行きたいねーと言われ
本当だねぇとママ友に返してるけど無くてホッとしてる自分がいる
親戚の集まりやPTAや町内会
無くても良い集まり沢山あるよね

2021/04/15(木) 11:56:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家は定年制にしてー

2021/04/15(木) 11:51:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今日面白いトピが立たない

2021/04/15(木) 11:51:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このイラスト何でカップルだけ特別ブスに描いてるんだろう
悪口言う人だけ美化してる。
こういう馬鹿にしてわざわざイラスト化したり関係ない悪口まで言う人(ぶすとか)も嫌だな。

2021/04/15(木) 11:51:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
前に子どもと飲食店で待ってる時、イチャつくカップルがいて、私達の隣に座ってた老婆2人が「あの女は底意地悪いぞ〜」「ブスがイチャイチャとまぁ〜見苦しい」って言っててどんな年代でもブスがイチャつくのは苛立つんだなと思ったわ。

2021/04/15(木) 11:52:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
その老婆二人も下品でみっともないなって思うけどね

2021/04/15(木) 11:57:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
目障りというか気持ち悪いし汚いと感じてしまう

2021/04/15(木) 11:52:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子様、結婚諦めて

2021/04/15(木) 11:52:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小室氏と眞子嬢、

頼むから諦めてくれ…

2021/04/15(木) 11:52:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人トピのアンチってすごいなぁ
飽きっぽい自分からすると、直接何かをされた訳でもないのに、延々と中傷する熱量や継続力は尊敬に値するよ
【画像】

2021/04/15(木) 11:53:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートになりたい

2021/04/15(木) 11:54:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家は給料高すぎ!

2021/04/15(木) 11:55:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
好き勝手に暮らす生保。
その生保の生活費を支払っている我ら。
おかしいだろ。

2021/04/15(木) 11:55:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かお金くれないかな~

2021/04/15(木) 11:55:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
札束拾いたい

2021/04/15(木) 11:55:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
小室はクズ

2021/04/15(木) 11:56:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックがあるから、東京の感染者数は操作されている気がする

2021/04/15(木) 11:57:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじに当たりたい
そろそろ当たってくれないかなあ

2021/04/15(木) 12:05:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電車でもブスカップルがイチャイチャしてて
チューとかして、うわっ~って周りが引いてて
隣の知らないオバさんと目があってお互い首振ったw
そんで、ブス男がサッってブス女の胸を触ってブス女が
「やめて~ww」とか言った瞬間
隣のオバさんが私の肩を叩いて悶絶してたww

2021/04/15(木) 12:06:09


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
似たような話ですが
電車内でモミモミチュッチュしてるカップルから目を逸らしたら同じ職場の話したことない人と目があい苦笑い
きっかけで話すようになったら仲良くなった(笑)
ブサイクイチャコラバカップルがキュ―ピットとは…(笑)

2021/04/15(木) 12:12:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那様に感謝


SNSでこれ言う人は白い目でみてる

2021/04/15(木) 12:09:43


155. 匿名@ガールズちゃんねる
お金はあるにこしたことは無い

2021/04/15(木) 12:30:42


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
精神年齢低いパートナー持ったらこっちは嫌なのに向こうからやってこない?二十歳の頃付き合ってた元彼、「人前でやめて」って何度も言ってたのに触ってくるから嫌だった。

2021/04/15(木) 12:35:46


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電車の中で、腰に手を回すバカップルも。

2021/04/15(木) 12:43:42


編集元: 多くの人が思っていそうなこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
PTAって何をするんですか?
やってるの多分自分だけだろうなと思うマイナーな事
車内(車、電車)で見た驚きの光景
♥あわせて読みたい♥