1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に○○ちゃんは上の下だねと言われました。
上と言われて一瞬舞い上がりましたが、上のなかで下なんだとモヤモヤしました。

上の下ってどのくらいのレベルですか?

2021/04/15(木) 16:42:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
上にいるだけでもいいレベル

2021/04/15(木) 16:43:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
別れとけ

2021/04/15(木) 16:43:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当それ
自分はどのランクだと思ってるのかな

2021/04/15(木) 16:44:24


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
上の上の上だと思ってくれる人と付き合いたいよね

2021/04/15(木) 18:44:53


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
同意

俺のど真ん中
って言ってくれる(または心の中で思ってくれてる)男にした方がいいよ

2021/04/15(木) 19:34:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
雰囲気美人

2021/04/15(木) 16:43:29


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
雰囲気美人は中の上だと思ってた

2021/04/15(木) 17:10:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女子アナ

2021/04/15(木) 16:43:54


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
客室乗務員が期間限定でアナウンサーに採用されたってニュースで写真載ってたけど、客室乗務員ですら微妙だった
アナウンサーはみんな華やかで美人だよ

2021/04/15(木) 17:33:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
中の上くらい

彼氏何様か

2021/04/15(木) 16:44:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
訳の分からんコンテストで、3位

2021/04/15(木) 16:44:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
手が届く美人

ってレベルじゃないかな?

2021/04/15(木) 16:44:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それ一般的には褒め言葉かもしれないけれど、彼氏が彼女に上の「下」なんて言うか?
なんか失礼だと思う

2021/04/15(木) 16:44:37


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
他人の顔面細かくジャッジする彼氏の顔を見てみたいわ

2021/04/15(木) 18:39:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼過ぎない?

2021/04/15(木) 16:45:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
加工なしでも髪型補正無しでもそこそこ整ってるって分かるレベルじゃない?

センスあればインスタグラマーもできるって感じ

2021/04/15(木) 16:45:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上の下なら平均以上だからいいんじゃない?
中の中がど真ん中だから全然いいよ。

2021/04/15(木) 16:45:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
でも下とか言われたら嫌な気分になる

2021/04/15(木) 16:46:38


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
上の下だから良いとかじゃなくて、人の容姿をランキングみたいに表すなんて失礼だと思う

2021/04/15(木) 18:46:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけどめちゃくちゃって訳じゃない
10人中6,7人が可愛いっていうレベル

2021/04/15(木) 16:45:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏から見たら彼女って誰よりも可愛い存在じゃん そんな相手に下とか言うなんて最低だわ

2021/04/15(木) 16:46:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
基本は容姿絶賛、モデルや高級クラブのスカウトされたりするけどたまにブス判定される程度かな
カトパンや整形後の田中みな実
【画像】

2021/04/15(木) 16:47:27


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
田中みな実バランス悪い、頭大きいな~

2021/04/15(木) 19:20:41


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
カトパンスタイルいいなーそして可愛い!

2021/04/15(木) 19:48:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
え、一旦冷静になろう。
彼氏って彼女にそんな失礼な発言する存在なの?
うざいわ。なんか下に見られている感が否めないし冷める、思いやりのかけらも感じられない人が思い浮かぶ

2021/04/15(木) 16:47:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼すぎる!
彼氏なら世界で1番可愛いって言え!
ってわたしなら思っちゃう。

2021/04/15(木) 16:47:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも顔でランク付けしてくるような奴と付き合ったことないわ

2021/04/15(木) 16:48:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その彼氏は上の上なん?

これで中とかならウケるんだけど

2021/04/15(木) 16:48:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中の中が何を言ってるの?って返そうよ

2021/04/15(木) 16:48:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その人、主を下に見てそう

2021/04/15(木) 16:49:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
上の下がモヤモヤなの?
私にすれば、上だろうが下だろうが、ランクつけてくる彼氏とか無理だわ

2021/04/15(木) 16:49:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
レベル的には悪くないと思うけど、そんな事を言う(女性をそういうレベル付けする)彼氏は問題アリだと思うよ。

2021/04/15(木) 16:50:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
容姿をランクで表すなんてモラハラ臭すごい最低だと思う

2021/04/15(木) 16:51:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉高由里子さんが一番に思い浮かびましたが、彼女に向かってそんな失礼な言い方をする彼氏ならいらないなと思いました。

2021/04/15(木) 16:51:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最低すぎんか?

2021/04/15(木) 16:51:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼にとって上の下ってことよね
そんなこと平気で言える彼氏は嫌だわ

2021/04/15(木) 16:51:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏なら単純に、○○ちゃんは可愛いねって言ってくれるだけでいい。
上中下に分ける必要全くない。

2021/04/15(木) 16:53:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ていうか、人に顔のランクつけるの失礼だと思う

2021/04/15(木) 16:53:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一瞬舞い上がったんかーい!
主可愛いなww

2021/04/15(木) 16:55:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にランク付けするような男は嫌だ。
心の中で思ってても口に出すって品性が…

2021/04/15(木) 16:55:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのセリフで一瞬でも舞い上がれる主は素直で良い人だと思う そんな主にその男は合ってない彼女に向かってなんて失礼なセリフなの

2021/04/15(木) 16:58:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼だな。彼氏にお前は中の下だな!って言ってやれ。

2021/04/15(木) 16:58:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
美醜は個人の好みによるし、所詮個性だから。
てか中の上だの上の下の評価つけてくるのヤバすぎなんだがw
完全に舐められてるし本当に好きなの?って感じ

2021/04/15(木) 16:59:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう発言できるなんて何様だ。
彼氏的に褒めてると思って主に言ってたとしたら
主の彼氏はヤバイ。
なんだかこれからも平気で失礼な事を言ってきそう…(こんな事言う私もだけど)

2021/04/15(木) 17:06:24


125. 匿名@ガールズちゃんねる
その彼氏不細工だろ? 人様の顔ランクつけるのは不細工しかいない!! 上の下なんて馬鹿にしてる

好きなら本当に美人!!特上だね!!くらい言っておけ。

2021/04/15(木) 17:21:41


140. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃知り合いが言ってたのだけど、女性の容姿を10点満で評価すると、8〜10は誰が見ても可愛い人、1〜3は誰が見ても残念な人、そして4〜7はそれぞれの好みによってバラバラなんだって。
4点と7点は見る人によってひっくり返る。
「そんなこと言うやつクソやな」とか思いそうだけど、若い男なんて「誰が可愛いか指差そうぜー!せーの!」とかやるし、女だって男の顔の評価するからね。

2021/04/15(木) 17:39:16


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
めちゃ納得
私は吉高由里子の顔がストライクで
小松菜奈は全然可愛いと思わない
でも真逆の人絶対いると思う

2021/04/15(木) 18:15:30


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人様の彼氏さんに物申すのも申し訳ないですが
自分の彼女というか人に対してランク付けする人って相当育ち悪いと思います。
評価がどんなものであれ考え方そのものが失礼なので注意した方がいいと思います。恥ずかしい発言だと思いますよ。

2021/04/15(木) 18:03:45


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ふつうに、可愛いねって言ってくれれば嬉しいのに、上の下とか格付けしてくるの感じ悪いね

2021/04/15(木) 18:38:19


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
よくそんな失礼な奴と付き合ってるね。
私の元彼みたい。
悪気なく容姿のことを言ってくる奴とは別れて本当によかった。
あなたもバカにされてるのにこれからも付き合い続けるの?

2021/04/15(木) 19:15:32


編集元: 【顔】上の下ってどのくらいのレベルの容姿ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
お金持ちになるためにはどうしたらいいのでしょうか
PTAって何をするんですか?
やってるの多分自分だけだろうなと思うマイナーな事
♥あわせて読みたい♥