1. 匿名@ガールズちゃんねる
藤子不二雄A先生の「魔太郎が来る‼︎」の一コマが大好きです。
殴られた擬音が「げす!」、殴る魔太郎の目線が明後日の方向。

好きな漫画のシュールな画像を紹介し合いましょう。

2021/04/16(金) 00:25:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
これ笑うwwww
【画像】

2021/04/16(金) 00:26:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ふうらい姉妹ですよね。
このマンガ大好きだった。
久しぶりに読んでみることにしました。ありがとう。

2021/04/16(金) 00:57:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつ見ても好き
【画像】

2021/04/16(金) 00:27:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これはどういうこと?
コンタクトレンズと目の大きさが合ってないってこと?

2021/04/16(金) 00:32:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私この人の絵が好きで結構漫画集めてたからちょっとネタにされててショックww
ちなみにこの漫画は「彼first love」の花梨ちゃんかな

微熱少女の山田さん好きなんだよね
【画像】

2021/04/16(金) 00:33:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コンタクトレンズの所が韓国語だけど韓国の漫画なの?

2021/04/16(金) 01:13:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:27:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生のとき転げ回って笑った
【画像】

2021/04/16(金) 00:27:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
玉ねぎの帽子
【画像】

2021/04/16(金) 00:27:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
当たり前のように玉ねぎ呼ばわりなのじわる

2021/04/16(金) 00:44:24


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
改めて観るとめっちゃオモロイな
となりの胃痛の輪郭もなかなか

2021/04/16(金) 01:47:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:28:00


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
さくらももこのセンスを感じるね。

2021/04/16(金) 00:29:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
当時はヘレンケラー未読で良くわからなかったネタだったんだけど、その後図書館でヘレンケラーを借りて読んだときに思い出して笑いが止まらなかった。感動的なシーンだったのに!

2021/04/16(金) 00:37:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
この「ヘレンケラーかよ」と即座に突っ込める彼に私は間違いなく惚れる

2021/04/16(金) 00:44:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:28:00


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
のび太の顔が藤子Aさんの方のタッチになってる!

2021/04/16(金) 01:23:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しんぼ、快感フレーズ、テニヌあたりは宝庫だと思うw

2021/04/16(金) 00:28:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:28:43


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
これコラじゃなく公式だったのwww

2021/04/16(金) 02:04:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ねじ式
【画像】

2021/04/16(金) 00:28:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:28:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿馬鹿し過ぎてガルで見掛けて笑ってしまったやつ
【画像】

2021/04/16(金) 00:29:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なんて漫画?
どういう状況??

2021/04/16(金) 00:39:49


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
寝ようとしてたのに!🤣

2021/04/16(金) 00:51:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:30:08


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
悪魔召喚の儀式かな

2021/04/16(金) 06:33:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマン
【画像】

2021/04/16(金) 00:30:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:30:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かこれ見てー!!
【画像】

2021/04/16(金) 00:31:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
聞いてる方はどうしたらいい歌なんだ、これ

2021/04/16(金) 00:35:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
何これ?w

2021/04/16(金) 00:37:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスとは?
【画像】

2021/04/16(金) 00:32:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
「分身させ」の違和感

2021/04/16(金) 01:01:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
既にレベルが高くて貼れないww

2021/04/16(金) 00:32:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
タイガーマスク…
【画像】

2021/04/16(金) 00:32:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:34:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:35:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:35:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
変ドラってサイト分かる人いる?藤子不二雄漫画の変なコマばかり集めて解説してるサイト
http://hen-dora.com/nemurenuyorunisunaotoko/
【画像】

2021/04/16(金) 00:36:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:37:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:38:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:38:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
この漫画家さんは身体描くの苦手なん?それとも初期作品なのかな

2021/04/16(金) 00:52:06


49. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:39:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな漫画
【画像】

2021/04/16(金) 00:40:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルでこれやられたらちゃぶ台ひっくり返す
【画像】

2021/04/16(金) 00:41:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:41:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
テント暮らしw
【画像】

2021/04/16(金) 00:43:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
テニスの試合ですよね?
【画像】

2021/04/16(金) 00:43:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:43:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
きれいに出たな

笑いが止まらんwww

2021/04/16(金) 00:57:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:44:27


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61この画も大概面白いけど、「これが2次会(3次会だったっけな?)の私‥?」って有名なボケて思い出して(笑)

2021/04/16(金) 02:43:41


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 00:45:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる
楳図かずおは笑わせに来てる。
御茶漬海苔も多分その類い。
【画像】

2021/04/16(金) 00:49:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
どこから突っ込めば良いのかw
【画像】

2021/04/16(金) 00:51:20


編集元: 漫画のシュールな画像を貼ろう。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
村上春樹作品を語ろう
漫画レベルの最低な人間に会ったことありますか?
アニメ化失敗した漫画
♥あわせて読みたい♥