1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/news/detail/2534258


およそ1年にわたる撮影が、昨日14日に終了した杉咲は「出演者のみなさん、スタッフのみなさんがこの作品を愛して、自分の仕事に誇りを持っていて、その姿がひとりひとりみんな輝いていて、本当にすてきな現場でした。悔しい思いになったこともたくさんありましたが、それ以上に現場が楽しくて、おちょやんという作品が大好きで、一生この現場で演じていたいと思うほど毎日が幸せでした」と撮影を振り返った。

2021/04/15(木) 17:46:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
最後どうなるのやら

2021/04/15(木) 17:46:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラ効果で飛躍してほしい女優

2021/04/15(木) 17:47:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のヨシヲ泣けた

2021/04/15(木) 17:48:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これメイク落とした写真なの?
髪の老け具合と顔の若さがあってないんだけど

2021/04/15(木) 17:48:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
劇団の話しだし、劇中の役柄の衣装やかつらなのかもしれない。

2021/04/15(木) 18:09:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
かっこよかったね、出来たら千代ちゃんとまた会って欲しかった

2021/04/15(木) 18:33:07


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クランクアップしたから近々99.9のヒロイン発表されるね

2021/04/15(木) 17:48:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうなの??
この子?うれしー

2021/04/15(木) 17:51:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え、花ちゃんは好きだけど一部の松潤ファンが予想の段階で批判してたから他の人でお願いしたい…

2021/04/15(木) 18:06:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうなんだ!道明寺との共演じゃん!
花ちゃん何となくずっと幼いイメージだけど、弁護士(パラリーガル?)の役もやるようになったのかー

2021/04/15(木) 18:25:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり絶賛の声とか聞こえてこないけど面白いの?

2021/04/15(木) 17:49:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
面白くないな

2021/04/15(木) 17:49:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
やかましいドラマ。

2021/04/15(木) 17:50:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
たまにすごい良い回がある。今日も良かった。
でも劇中の喜劇があんまり面白さわかんない。関西圏の人は面白いのかな。

2021/04/15(木) 17:51:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな白髪の割に老けメイクじゃないから違和感あるな

2021/04/15(木) 17:49:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
着物も年配が着るような柄と色だから顔だけ浮いてる

2021/04/15(木) 17:51:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ脚本がいいのに、視聴率イマイチで不思議だわ
みんな演技うまいし

2021/04/15(木) 17:50:48


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
単純に面白くないからだと思うよ

2021/04/15(木) 20:23:42


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
面白いんだけど、杉咲花と成田凌がどうがんばっても中年夫婦に見えない。

2021/04/15(木) 21:07:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
終わんの寂しいー

2021/04/15(木) 17:51:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の声質でこのセリフ量は朝から本当にやかましい
視聴者が離れる理由だと思う

2021/04/15(木) 17:51:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おつかれさま 面白くない作品に当たってしまって不運だけどチカラは発揮してたよ

2021/04/15(木) 17:52:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
和装似合う
【画像】

2021/04/15(木) 17:52:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
パーツ自体は小さいのに整ってるんだよね。
品もある。うらやましい。

2021/04/15(木) 17:54:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
前編通して伏線がはってあって、ここで回収?!って
うまい組み立てがしてある、いい脚本だと思うよ
視聴率がイマイチ伸びないのが不思議・・・

2021/04/15(木) 17:53:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様!
これからが楽しみな女優さん。

2021/04/15(木) 17:53:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
半青よりもよっぽどよい

2021/04/15(木) 17:54:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
半青や、純と愛よりよっぽどいいよ。

2021/04/15(木) 17:59:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
比較対象がその2作って…

2021/04/15(木) 18:16:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
天海一平に裏切られる場面もやるのかなぁ?

2021/04/15(木) 17:54:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今日の回はフラグ立ってるね
公式のTwitterみても、やはりそうなるのかな不穏なフラグ立ってたのをさっき見てしまったわ
そうであろう相手に対してもう呼び捨てやで

2021/04/15(木) 18:48:04


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
もしかして新劇団員の女の子?

2021/04/15(木) 20:45:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率はイマイチだったけど、出演で女優としての評価は上がったんじゃない?
やっぱりうまいもん、花ちゃんと成田凌

2021/04/15(木) 17:55:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
他の作品は晩年も若い女優さんにさせるのにカーネーションだけなぜ途中に交代したんだろう?
あれ不思議

2021/04/15(木) 17:56:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか40代までしか演じないからこれは劇中劇のカツラじゃないかな?

2021/04/15(木) 17:56:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マットンばぁさんが本当にマットのばぁさんになるのがちょっとせつない

2021/04/15(木) 17:56:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
マットのじゃなくて、マットン。
弱っていくという意味です。

2021/04/15(木) 17:57:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
18.8% おひさま
18.6% ゲゲゲの女房
17.5% 風のハルカ
17.4% おちょやん
17.2% てっぱん
17.1% 純と愛 ※ワースト10位

2021/04/15(木) 17:59:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
純と愛やてっぱんは回数多くて、週の中で比較的視聴率が低い土曜込みだからたいして変わらないなら実質下だよ

2021/04/15(木) 18:02:34


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
この後もっと下がりそう

2021/04/15(木) 20:14:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
半青と比べてもなー
あれ朝ドラでも最低ランクでしょ

2021/04/15(木) 18:01:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
他の朝ドラと比べれば骨太で見応えがあると思う。
ただ、モデルになった浪速千恵子さんは夫が劇団員と不倫、妊娠させて、結局離婚したからな。この流れは嫌だな。ドラマでも若手女優が出てきたからどうなることやら。

それか事実にはいないカンジ君とその女優が結婚、「この劇団はこの若手に任せる」とかで辞めていくのかな。

2021/04/15(木) 18:01:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
クックドゥのCMで、ぐっさんと回鍋肉食べてたのが懐かしい!

2021/04/15(木) 18:02:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そうなってほしいな
寛治と灯子、お似合いだと思う

2021/04/15(木) 18:51:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
大変難しい役を見事に演じておられました。お疲れ様でした。

2021/04/15(木) 18:02:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私は花ちゃん好きだし、成田凌さんの演技もすごく素敵だと思うよ!

2021/04/15(木) 18:03:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨシヲのとこで泣いた

2021/04/15(木) 18:03:23


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
今日もそうだけど、ヨシヲの回はすごく良いんだよね
みつえちゃん達が絡む回も。

個人的に劇団のごちゃごちゃ話がすんごい退屈…劇団員の俳優さんは好きだけど

2021/04/16(金) 02:52:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
千代の親しい人たちがどんどん亡くなっていって寂しい…
あんなに大嫌いだったテルヲでさえ居なくなったことが寂しく懐かしく思えるから不思議。

2021/04/15(木) 18:03:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら隠な役がうまい杉咲花だからってヒロインを不幸にしすぎとは思う

2021/04/15(木) 18:04:46


67. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花も成田陵も芝居上手くて見応えあった。
朝ドラには重いと思う人がいてもしょうがないけど、私的には久しぶりに見続けてる朝ドラ

2021/04/15(木) 18:04:49


69. 匿名@ガールズちゃんねる
中盤の騒がしさでだいぶ人離れたよね
確かに朝からあのノリは厳しいものがあった
花ちゃんは好きだけど大声で叫ぶシーンは辟易したよ
あれは演出家が悪いわ

2021/04/15(木) 18:05:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
テルヲの回はイライラしたなぁ。

2021/04/15(木) 18:06:14


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様😭
別の作品で花ちゃん見るの楽しみにしてます✨

2021/04/15(木) 18:06:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
杉咲花ちゃん好き
これからもいろんなドラマやって欲しいな

2021/04/15(木) 18:07:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
千代ちゃん幸せになってや、おつかれ

2021/04/15(木) 18:11:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様でした!

2021/04/15(木) 18:13:37


95. 匿名@ガールズちゃんねる
回を重ねるごとに関西弁が上手くなってる

2021/04/15(木) 18:27:53


96. 匿名@ガールズちゃんねる
まえだまえだ弟が大きくなって演技も上手くてびっくり

2021/04/15(木) 18:30:44


編集元: 杉咲花「おちょやん」クランクアップで感無量「やり残したことはない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ガンバレルーヤ」よしこ 9年前の「美人チーママ時代」写真に驚きの声続出「美人すぎ」「矢井田瞳かと」
乃木坂46・松村沙友理、生放送で涙の卒業発表
ジャニーズの歌とダンスを語りたい!
♥あわせて読みたい♥