1. 匿名@ガールズちゃんねる


3月に待望のファンクラブが発足した女優の菅原りこさん
女優・モデルの山口真帆さん、声優の長谷川玲奈さんと共にNGT48を卒業してもうすぐ二年
舞台、映画、ナレーションなど着実に前に進んでいる菅原りこさんの魅力を語りませんか?

2021/04/15(木) 17:14:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はイメージ良いよね

2021/04/15(木) 17:15:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
単独トピが立つほど有名な方なの?

2021/04/15(木) 17:15:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

NGT48の山口真帆さん事件知ってる?
(過去にガルちゃんでもかなり取り上げられてた)

その時に山口真帆さんと一緒に戦った『正義の味方』がこの菅原りこさん。

顔も心もキレイだからガル子たちに好かれている。

2021/04/15(木) 17:44:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わからない。

でも、性格良さそうで
好きか嫌いかといえば好き。

この子が新潟県民なのが誇らしい。

2021/04/15(木) 19:52:30


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
横です。
私、りったんのファンになって新潟大好きになったんです。
買物も新潟県産品を選んで買っちゃいます。
電子マネーのカードも新潟の朱鷺の森に寄付されるカード買ったの。
新潟県の方が「この子が新潟県民なのが誇らしい」って言ってくださるなんて感動しました。
ありがとうございます。

2021/04/15(木) 20:00:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
りこちゃん綺麗だよね!

2021/04/15(木) 17:15:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
性格よさそう

2021/04/15(木) 17:16:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
管理人NGT関連立てるの好きだね

2021/04/15(木) 17:16:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
りこちゃんが歌う虫のバラード好き

2021/04/15(木) 17:17:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにしてから垢抜けたね

2021/04/15(木) 17:17:47


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ショートめちゃくちゃ似合う!!
長いときは埋もれてたのにショートで爆発的に目立つタイプだと思った。モデル時代の波瑠みたいに

2021/04/15(木) 20:39:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい!大好き

2021/04/15(木) 17:18:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業してよかったよ!
当時18歳だったのにも関わらず、損得考えずに判断できたのは立派だなと思いました。
陰ながら応援しています!

2021/04/15(木) 17:18:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
頭のいい子なんだろうな。

2021/04/15(木) 17:20:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私が18歳の時、彼女と同じ立場だとしたら同じように動けたかな?
って、この子見てるといつも思うよ。
応援しています

2021/04/15(木) 18:19:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さくらんぼ餅だったかな?
笑ったな〜
「あぁ〜っ!食べちゃった!!」

2021/04/15(木) 17:19:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートの方が似合う
【画像】

2021/04/15(木) 17:19:16


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
小柄だし、ショートの方が引き立つよね。

2021/04/15(木) 19:53:33


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どっちも好きだけど、ショートカットでこれだけ令嬢感が出せる子は本当に珍しい。

2021/04/15(木) 23:22:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだngt48ってあるの?誰が応援してるの?

2021/04/15(木) 17:19:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
元気にやってるんだね
頑張って欲しいね

2021/04/15(木) 17:20:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業してからも3人仲良しだよね
今月の写真
【画像】

2021/04/15(木) 17:21:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
みんなかわいい~!

2021/04/15(木) 17:23:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛い。
やっぱり性格って顔にでるなぁ、とNGTの例の方々を見てても思う

2021/04/15(木) 17:31:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
全員かわいくて天使とかここは極楽浄土か

2021/04/15(木) 17:37:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか顔から性格良さそうなオーラが出てる
存じ上げない方ですが

2021/04/15(木) 17:22:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー。
りったんのトピ初めて立ちました。
チャレンジし続けてて良かったぁ。
感動で泣きそう。
手の震えが止まりませんっ。
三人のファンの方にお会いできるの楽しみにしています。

2021/04/15(木) 17:23:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
詳しくないのですが小の3人は同じ事務所ですか?それともプラベで仲良しの3人ですか?

2021/04/15(木) 17:24:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
事務所は違いますが仲良しの三人です。
同士のような感じでしょうか。

2021/04/15(木) 17:26:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
トピたてありがとうございます😊
笑顔見れて嬉しい

2021/04/15(木) 17:27:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の顔の系統が本当に好きなんだよね〜
活躍していってほしいな

2021/04/15(木) 17:25:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ご家族からしっかり愛情を注いでもらって育ったのが言動行動に出てる。素敵なお嬢さんだよね。

2021/04/15(木) 17:25:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャップの人ですよね

おっとり美人なのにダンスキレキレ
ホンワカタイプなのに大型バイクに乗りたがる

2021/04/15(木) 17:27:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いくつか前の山口真帆さんのトピで、「菅原りこ」でも検索をかけてみて下さいってお願いしたことがあります。
あのときの皆さん、気づいてくださるといいなぁ。

2021/04/15(木) 17:27:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
気付いたよ!

2021/04/15(木) 21:39:02


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブにして一気に垢抜けたね
そして可愛い

2021/04/15(木) 17:28:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だし良い子だと思う。好きだよ(*´ω`*)

2021/04/15(木) 17:29:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もう2年!?そんな前だっけ…

2021/04/15(木) 17:29:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切ってめちゃくちゃ可愛くなったイメージ強い

2021/04/15(木) 17:29:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんもほんわかしてて、2人の会話が可愛い

2021/04/15(木) 17:30:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
りったん可愛いし心綺麗だし大好き!!

2021/04/15(木) 17:30:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブに入った人いる?

2021/04/15(木) 17:33:25


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ヽ(´▽`)/ います!

2021/04/15(木) 21:26:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ファンクラブ入ってます✨
りったんはファンをとっても大事にしてくれててチャットによく顔出してくれますよ。

2021/04/15(木) 21:42:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
菅原りこ って顔と名前が合ってて可愛い
【画像】

2021/04/15(木) 17:35:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
なんかわかるよ
「りこ」って言われると、にこっとしちゃうよね。

2021/04/15(木) 17:38:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
こんばんわ。初めて拝見したけれど、若い頃の八千草薫さんのような可憐で初々しい佇まいの女性ですね。八千草薫さんのように息の長い女優さんになってくださいね。

2021/04/15(木) 20:54:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
八千草薫さんは本当にお綺麗で、そこはかとない気品がありましたよね。
可憐で初々しいってぴったりな形容だと思います。
りったんが八千草薫さんみたいな女優さんになれたら本当に素敵ですね。

2021/04/15(木) 21:13:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
りこちゃん大好きなので、トピ立って嬉しい!!ありがとうございます😊

2021/04/15(木) 17:40:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんわかしてて、お喋りしてる時も実際ほんわかなのに、歌やダンスは力強いところが大好き

2021/04/15(木) 17:40:50


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
とりわけダンススキルが凄まじいですよねえ。舞台演技も迫力があって存在感抜群。普段の優しくてフワッフワな感じとのギャップにやられて好きにならずにいられません。こんな人、生まれて初めて出会いました。

2021/04/15(木) 21:47:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり知らないんだけどこの画像だけだと神田沙也加に似てる?

2021/04/15(木) 17:40:52


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
神田沙也加は初めて聞いた
橋本奈々未(元乃木坂46)に似てると言われてる

2021/04/15(木) 20:10:41


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
私は波瑠さんに似てるなあ、って思う。

2021/04/15(木) 20:37:38


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
言われてみれば!
姉妹役とか来ないかなあ

2021/04/15(木) 21:28:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
例の件抜きに見ても、この子可愛いのに人気メン扱いじゃなかったのが不思議。
上品な顔立ちで好み。

2021/04/15(木) 17:43:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
可愛いし押されではあったけどあのグループは金で序列が決まるから

2021/04/15(木) 18:15:56


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あのグループかわいい子のが人気なかったよね
気の強い女子がでしゃばってて

2021/04/15(木) 18:37:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
美人だなぁ〜
品の良さというか育ちの良さが出てる

2021/04/15(木) 17:45:13


編集元: 菅原りこさんファン

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ガンバレルーヤ」よしこ 9年前の「美人チーママ時代」写真に驚きの声続出「美人すぎ」「矢井田瞳かと」
乃木坂46・松村沙友理、生放送で涙の卒業発表
ジャニーズの歌とダンスを語りたい!
♥あわせて読みたい♥