1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/15(木) 13:01:32




4. 匿名@ガールズちゃんねる
カップはいいけど、紙ストロー止めい!!

2021/04/15(木) 13:02:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる。紙コップの内側みたいなツルツルした素材ならまだいいのに。ふにゃふにゃになるし、味も嫌。

2021/04/15(木) 13:03:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
同意!!!

2021/04/15(木) 13:04:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
紙ストロー本当に嫌だ
気持ち悪い

我慢してまで環境に配慮とかしなくていいと思う

2021/04/15(木) 13:05:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
氷入れてフニャフニャならない?

2021/04/15(木) 13:02:36


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マックみたいなのだったら大丈夫でしょ。

2021/04/15(木) 13:10:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
マックっての紙よね?
あんな感じなら大丈夫でない?

2021/04/15(木) 13:11:25


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
アイスの紙コップ出てきたけど全く大丈夫だったよ!
マクドとかの紙コップと同じどころか水滴もつかないから手が濡れることもなかったよ〜

2021/04/15(木) 14:23:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
余計な事せんでええんや
単なるパフォーマンスやろ?

2021/04/15(木) 13:02:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これは、余計な事とは思わないけど

2021/04/15(木) 14:40:54


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
じゃあ君がプラスチックを完全リサイクルする技術を開発してくれ
魚介類とか鳥が大量に飲み込んじゃってるんだよ

2021/04/15(木) 18:03:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いいんじゃないですか
そもそもテイクアウトメインだから紙コップで

2021/04/15(木) 13:02:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの紙ストロー美味しくないから改良して欲しい。
クラフト紙みたいなリップにひっつく素材じゃなくても紙って色々あるのに。
カップも期待できない。

2021/04/15(木) 13:03:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
容器を紙にするのは全然良いけど、ストローはプラスチックに戻してほしい…

2021/04/15(木) 13:03:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
紙コップって耐久低いから、早めに飲まないとダメなやつ?

2021/04/15(木) 13:03:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいティラミスフラペチーノって味変わったよね?一昨年は美味しかったのにアレ?ってなった。

2021/04/15(木) 13:03:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プラのほうが見た目も涼しげで好きだけどしょうがないね
【画像】

2021/04/15(木) 13:04:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
こういう見た目がいい人はスタバが売ってるゴールド用のカップ買って持参して写真撮るようになるからますますエコでいいんじゃないかな
【画像】

2021/04/15(木) 13:40:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
インスタ民がいなくなる!と喜んだけど、結局エコにも気を遣ってます的なインスタグラマーが来るだけなのか!
ぬか喜びだったw

2021/04/15(木) 13:48:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタに載せたくて買う人がザーッといなくなるだろうね
良いんじゃない

2021/04/15(木) 13:06:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
紙って木でできてるんじゃないの?

2021/04/15(木) 13:06:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
紙ストローって早飲みする人ならいいかもだけど10分も時間経つとふにゃふにゃになってとてもじゃないけど飲めないよね。アレどうにかして欲しいわ

2021/04/15(木) 13:08:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
容器を紙にしてストローはプラに戻そ
紙ストローで飲んだら不味い

2021/04/15(木) 13:08:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
無知なんだけど、紙はそんな使って大丈夫なの?

2021/04/15(木) 13:10:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ちょっと前まで森林伐採問題で、紙削減方向だったよねw

2021/04/15(木) 13:11:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーとかはまだいいけどフラペチーノ系かなり見栄え悪くなるよね
クリームとかもベタベタついて飲み終わる頃にはふにゃんふにゃんになってそう

2021/04/15(木) 13:10:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
紙製?

森林伐採

森林伐採

環境破壊やろ

2021/04/15(木) 13:11:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
イートインだと外から見て残量わからないから長居する人増えるだろうね。。
店員も声かけられなくない?

2021/04/15(木) 13:12:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
紙ストローふにゃふにゃ問題、解決して欲しいわ
あれ本当嫌
ふにゃふにゃになってくると紙の味もしてきて飲めたものじゃない

2021/04/15(木) 13:15:14


82. 匿名@ガールズちゃんねる
あほみたい。
木が減って自然破壊になるからプラスチックにしたのに今度は海洋破壊になるから紙にしてまた木を減らすんだね。

普通に店で飲めばいい。テイクアウトは水筒もってこい。

2021/04/15(木) 13:20:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、むさしのもり珈琲行ったら、ストローがプラっぽいんだけど、環境にやさしいエコ分解素材ってやつだった。あれなら美味しく飲めるし、ふにゃふにゃならなくて良い!

2021/04/15(木) 13:42:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
この前アイスコーヒー頼んだらコレだったよ。
ホット用の紙コップとはまた違う、マクドみたいなツルツルした紙コップで、全然ふやけなかった。
飲み口も、ホットより広めで、飲みやすかったよ。
でも個人的には透明カップ+ストローが好き。

2021/04/15(木) 13:42:49


146. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ次郎余計なことすんなよ
クソ次郎辞任せい

2021/04/15(木) 14:39:05


156. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーやコンビニに出してるスタバロゴの入ったカップタイプのドリンクはどうするんだろうね
ストローも付いてるしw

2021/04/15(木) 14:56:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバのカードが紙製になった時点でほとんど行かなくなった
なんでもかんでも紙製にしないでほしいな
森林伐採だって良くないでしょう

2021/04/15(木) 16:20:19


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
スタバはあの透明なカップに緑色のストローで飲むから特別に感じられたのに。
前歯に着色しやすくなるし、口紅も取れるし、あんな乱雑に置かれたリッドに口つけるのに抵抗あるな

2021/04/15(木) 22:38:41


編集元: スタバ、冷たいドリンク全23品目の容器を紙製に…年間6700万杯のプラごみ削減期待

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
二階俊博幹事長、五輪中止も選択肢
「廊下で楽器100回たたけ」顧問が叱責、絶望の女子生徒が校舎から転落 宝塚市教委報告書
ソフトクリームを機械から口に 焼き肉店員が不適切動画
♥あわせて読みたい♥