1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2190581/full/
ViViモデルでNo.1小顔の愛花は、かつて企画で顔の横幅を測ったところ、なんと12センチだったという逸話の持ち主。超小顔に大きな目、すらりとのびた手足と驚異的なルックスの持ち主である彼女は、東京理科大に在学する現役大学生でもある。

デビュー当時からかわいすぎると話題となっていたが、ついに満を時してのソロ表紙に抜てき。

2021/04/16(金) 08:48:13




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいぎゃる
おぱり

2021/04/16(金) 08:49:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おぱりって何?

2021/04/16(金) 08:59:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
12!?

2021/04/16(金) 08:49:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いま令和だよね?ちょいギャル、おパリなんて言葉受け入れてもらえるのか??

2021/04/16(金) 08:49:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
韓国っぽとかごり押すよりいいんじゃない?

2021/04/16(金) 08:50:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
350mlの缶と同じくらいだね
小さ過ぎて絶対並びたくないw

2021/04/16(金) 08:51:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
びっくりして自分の顔の幅計ったけど、目じりから目じりまでで11cmあったわ…

2021/04/16(金) 09:03:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
愛花でえりかって読むの?
なんでもありだな

2021/04/16(金) 08:49:41


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あいか か まなか かと思った。読めないよね

2021/04/16(金) 09:16:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今そういう簡単な漢字で油断させといて全く違う読ませ方する名前が増えてるよね。一時期のキラキラではなく擬態系

2021/04/16(金) 09:32:25


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こういう一般的な読み方があるのに変えてきてるのが一番面倒くさい。覚えにくいし。

2021/04/16(金) 09:39:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
身長はどれくらいあるんだろ?

2021/04/16(金) 08:50:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
12cmってスマホの縦幅より小さいよね

2021/04/16(金) 08:50:31


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
びっくりして思わず顔にあててみたw
顔の幅っていうのがどう測るものなのかいまいちわからないけど、意外とおさまるのかも?
みんなやってみてほしい!

2021/04/16(金) 09:41:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔崇拝はそろそろ終わりにして欲しい
私の人生、考えるの見た目にばかり囚われて、コンプレックスしか感じてない

2021/04/16(金) 08:50:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
要はバランスだよね
測り方わからないけど、わたしは頬骨の1番出てるところから鼻でっぱり通って14センチだった
会う人会う人に顔小さいって言われるけど、肩幅広めだからもうちょっと顔がでかい方がよかったって心底思う
肩幅も数値で言えばそこまで大きいわけじゃないんだけど、ガンダム並みに見えちゃう
あと帽子選びが難しいし、小顔でもバランス悪かったらいいことない
この子は小顔だけじゃなくてスタイルも抜群にいい

2021/04/16(金) 09:10:45


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も。低身長で短足だから頭の先からつま先まで
コンプの塊。おまけに太りやすいし産後痩せなくて
毎日毎日辛い。

2021/04/16(金) 09:28:28


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いつからこんなに小顔崇拝になったんだろう?
昔も小顔は良しとされてたけど、だからと言って巨顔が今のように悪く言われる事は無かった気がするのですが……

2021/04/16(金) 09:30:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スレンダースタイルだね
【画像】

2021/04/16(金) 08:50:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
首前でてる

2021/04/16(金) 08:52:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11 何頭身!?

2021/04/16(金) 08:54:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
顔が小さすぎて、首が太く見えるタイプ
でも実際は、首も細い!

2021/04/16(金) 08:55:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
外人またはハーフの小顔は加点無しで。
純日本人とは遺伝子レベルで違うでしょ。

2021/04/16(金) 08:50:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ハーフ顔信仰えげつないよね
そのうち雑誌やメディアのモデルに純日本人顔採用されなくなりそう

2021/04/16(金) 09:17:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の横幅12cmって何事

2021/04/16(金) 08:50:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
東京理科大学は勉強が厳しいのに、モデルのバイトする時間があるの?
才色兼備だね✨

2021/04/16(金) 08:50:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
みんなハーフばかりで日本人少ないね

2021/04/16(金) 08:51:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
viviってそうじゃない?

2021/04/16(金) 09:01:47


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
viviはほぼハーフしかいない

2021/04/16(金) 09:21:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人の血が入ってるんだもんなぁ、衝撃度が薄くなる。

2021/04/16(金) 08:51:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
12cmとか羨ましい!
小顔アピしてる乃木坂の斎藤って人と
どちらが小顔なんだろう?

2021/04/16(金) 08:52:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフ飽きた

2021/04/16(金) 08:52:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のスーツなのに脚めちゃくちゃ綺麗!
【画像】

2021/04/16(金) 08:53:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
え、これ加工無し!?
10頭身くらいありそう

2021/04/16(金) 08:55:47


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
こんな子いたら日本人女子全滅だな
男みんなこの子しか目に入らないよね
努力しても無駄な美貌とスタイルだもん

2021/04/16(金) 10:04:57


30. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダと日本のハーフみたいだけど、いかにもハーフ顔だね
【画像】

2021/04/16(金) 08:53:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
めちゃくちゃ可愛い

2021/04/16(金) 08:54:35


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ViViってハーフ好きよね
服が参考にならん
【画像】

2021/04/16(金) 08:53:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
懐古厨が多くなるのもハーフモデル多すぎってのもある気がしてきた
昔も梅宮アンナとか岩堀せりとかチラホラいたけどカッコイイ系担当って感じだった

2021/04/16(金) 09:07:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフばっかじゃ参考にならない
とくにメイク

2021/04/16(金) 08:54:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
12センチって計測ミスじゃないんか?
そんなに小さかったらいたら逆に怖くないか?
写真見る限り、とっても小顔なのはわかるけど
そんなに小さすぎる感じには見えないけどね?

2021/04/16(金) 08:55:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
TVも雑誌もハーフばっかり…

2021/04/16(金) 08:56:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
中条あやみと山本舞香を混ぜて伸ばした感じ

2021/04/16(金) 08:57:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
viviってずっとハーフばっかだよね
陰影が濃いめな雑誌って印象

2021/04/16(金) 08:58:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今のvivi正直微妙なモデルばっかりで全然憧れない

2021/04/16(金) 08:59:17


68. 匿名@ガールズちゃんねる
横12って普通にゴロゴロいるサイズじゃない?私ですら12だよ
縦が短い人の方が少ない気がする

2021/04/16(金) 09:02:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて良いんじゃない?モデルは綺麗な人にやって欲しい
【画像】

2021/04/16(金) 09:03:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
けど外国人モデルって感じで共感はかなり低い
【画像】

2021/04/16(金) 09:08:41


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
70代母親くらいの時代の雑誌?と思った。
表紙に外国人とかw

2021/04/16(金) 09:12:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフだのクォーターばっかだのもううんざり

2021/04/16(金) 09:18:13


編集元: ViViモデルの新星・愛花、初ソロ表紙 “横幅12cm”驚異の小顔&圧巻スタイルで次世代を担う

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
きゃりーぱみゅぱみゅ、葉山奨之とお忍びUSJデート!インスタでは一人投稿
「ガンバレルーヤ」よしこ 9年前の「美人チーママ時代」写真に驚きの声続出「美人すぎ」「矢井田瞳かと」
乃木坂46・松村沙友理、生放送で涙の卒業発表
♥あわせて読みたい♥