1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/174741
だがこの夜、北山が時間をともにしたのは友人だけではなかった。入店してから数時間後、足早に店から出てきた黒いワンピースの女性――。マスクをしていてもその大きな目は隠しようもない。昨年8月に北山との熱愛が報じられた、“だーりお”こと女優の内田理央(29)だ。

「北山と内田さんも、もともとは飲み仲間だったようです。同じバーの常連で、何度も顔を合わせるうちに恋愛関係になったとか。交際が始まったのは、昨年の始めくらい。コロナが徐々に広がりだしてからだと聞いています。感染拡大後は二人とも飲みに行くことは止め、内田さんが北山の家に通いながら順調に交際を続けているそうです」(前出・北山の知人)


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/2927911/

2021/04/16(金) 12:22:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭はもういいの?

2021/04/16(金) 12:22:48


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
不倫じゃなかったとしても、既婚者と仲が良すぎる女はやばいよね。

2021/04/16(金) 12:41:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
独身同士なんだから好きにさしたれよ

2021/04/16(金) 12:23:09


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しかも34と29の恋愛だよ

2021/04/16(金) 12:41:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
丁度いい年齢同士じゃん

2021/04/16(金) 12:43:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しちゃえ

2021/04/16(金) 12:23:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
三流同士はよ結婚せい!

2021/04/16(金) 12:23:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ちょいちょい撮られるね

2021/04/16(金) 12:23:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
目元だけで「北山です!!!!!」って感じだね

2021/04/16(金) 12:23:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
そのへん普通に歩いてる一般人にしか見えない。

2021/04/16(金) 12:23:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
だーりお最近芸能で存在見ないね

2021/04/16(金) 12:23:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
北山不細工だけど何かわいい

2021/04/16(金) 12:24:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
わかる。
まっすーや有岡くん的な感じ!

2021/04/16(金) 12:39:24


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
グループの1番手ではないけどリアコ枠で熱量高めのファン多いイメージ。だから熱愛とか出ると売上等に響くから結構重要メンバー。

2021/04/16(金) 13:10:52


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい歳こいたオッサンなんだからいちいちトピにしなくても、、

2021/04/16(金) 12:24:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
良いんでしょ、双方独身の若者なんだから。

2021/04/16(金) 12:24:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
だーりおと北山まだ続いてたんだ
長く続いてそうで好感度上がった

2021/04/16(金) 12:24:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なぜかふかわりょうのお前んちの母ちゃん〜の時の動きに見えた

2021/04/16(金) 12:24:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロ女性変えるより好感もてる、続いているんだね内田さんと

2021/04/16(金) 12:24:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
違う女かと思った
ジャニヲタに叩かれまくってたけど続いてたんだ
よかったよかった

2021/04/16(金) 12:24:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
匂わせでもないのになんで叩くんだろう。
意味わからん。

2021/04/16(金) 12:25:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
同じく
違う女とか遊び系のスキャンダルとかでなく続いてるのね
堅実なお付き合いだと思うけどね
北山君私も好きだけど気さくなそこらへんにいそうな兄ちゃんみたいな雰囲気あるから所謂リアコが多いんだろうなー
ファンなら見守っとけよって思うけど

2021/04/16(金) 12:55:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結構お似合いだと思う。

2021/04/16(金) 12:24:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、もう34?
それなら自分の人生好きにしなされ

2021/04/16(金) 12:25:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんなことより写真の躍動感に笑ってしまったw
何でこのショットチョイスしたの?w

2021/04/16(金) 12:25:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二人とも夫婦でもおかしくない年齢なんだね。もっと若いのかと思ってた。

2021/04/16(金) 12:25:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
二人いいじゃん可愛いし

2021/04/16(金) 12:26:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
34やで?
そりゃあるやろ。

2021/04/16(金) 12:28:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことしてるわけじゃないんだから、ほっといたれよ。

2021/04/16(金) 12:28:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
好きにさしてあげなよ
もう結婚しても良い歳なんだから

2021/04/16(金) 12:28:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ終わらない今でも芸能人ネタ追っかけてる週刊誌信じられない
他にいくらでも書くことあるだろ
頭が悪すぎて時事ネタ書けないの?

2021/04/16(金) 12:30:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな内田が最近ハマっている音楽はK-POP。

「BTS、めっちゃかっこいい!」
「BTSは曲もいいし、スタイルもよくてかっこよくて、お茶目で……。『こりゃあみんなハマるわ!』っていう。私の周りの男子も女子も、みんなハマっています!」と語り…

北山もハマってるのかな?

2021/04/16(金) 12:31:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最近不倫とか極端な年の差ばっかだからまともに思える
ええことやん

2021/04/16(金) 12:31:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人ってやっぱり自覚ないねー
こんな時にバーって

2021/04/16(金) 12:31:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
だーりお可愛いし、やるじゃん北山くん。

2021/04/16(金) 12:32:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この男、チャラ男につき

2021/04/16(金) 12:32:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
もうジャニも30過ぎたら自己責任でいいんじゃない?

2021/04/16(金) 12:32:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
別にファン辞めないから結婚しなよ

2021/04/16(金) 12:33:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
藤ヶ谷も二股してたし

2021/04/16(金) 12:35:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からいっつも男友達といるところしか撮られてなかったけど異性と普通に撮られるってことは真剣交際なんだね
幸せにしたれよ

2021/04/16(金) 12:35:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイ結婚第一号かな。
キスマイ担だけど、祝福します!

2021/04/16(金) 12:35:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイは結局玉森次第のイメージ
玉森担当がめちゃくちゃ多いと思う

2021/04/16(金) 12:38:42


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
キスマイは玉森に何かあれば終わるグループだと思う。新規取れる人この人だけだからね。

2021/04/16(金) 13:29:28


84. 匿名@ガールズちゃんねる
相手コロコロ変えたり若い子に手出したりしてないのは好感度高い。

2021/04/16(金) 12:39:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンは恋愛してても良いって思ってても、リアルなのは見たくないよね。

2021/04/16(金) 12:42:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
そうなんだよね。
彼女や遊ぶ子くらいはいるだろうけど、具体的にどんな子かわかるのはキツい。

知らないで生きていたい

2021/04/16(金) 12:45:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーショ撮られてないのが凄い
正直ツーショない片方だけの写真なら妄想記事いくらでも書けるよなぁ

2021/04/16(金) 12:46:19


159. 匿名@ガールズちゃんねる
キスマイっていつもツーショもないのに記事作られて気の毒
こんなの私でも書ける想像の文章なのに

2021/04/16(金) 12:59:39


162. 匿名@ガールズちゃんねる
横山のやつからしたら比べものにならないくらい健全だしいいと思う。

2021/04/16(金) 13:01:27


185. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンからすると、内田さんのように北山くんのファンを煽ったり、熱愛記事の後、利用するかのようにYouTubeのサムネに結婚願望は?みたいなタイトル書くような人とは縁切ってほしい。匂わせてるといつよりも利用してる感じがした。Twitterでは、「北山村」にいいねおして、すぐ消して、明らかにエゴサしてるし、ほんの一部のファンにインスタのストーリーで反論してるし。既婚者でも田中圭のようにあんなにくっついて歩くなんて奥さんや子供のこと考えてるのか?熱愛記事出てから内田さんのこと知ったけどどんどん性格の悪さでてるなとおもった。顔は好き嫌い別れるかもしれないけど。

2021/04/16(金) 13:11:32


202. 匿名@ガールズちゃんねる
私はファンじゃないけど、アイドルグループにいるうちはファンのために隠した方がいいよ。虚構を売る仕事なんだし。

2021/04/16(金) 13:19:35


編集元: 『キスマイ』北山宏光 三茶のバーで熱愛恋人と密会!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
杉咲花「おちょやん」クランクアップで感無量「やり残したことはない」
日本カメラ休刊で「唐田えりか」に心配の声 連載開始したばかり...本格復帰に暗雲?
きゃりーぱみゅぱみゅ、葉山奨之とお忍びUSJデート!インスタでは一人投稿
♥あわせて読みたい♥