1. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期のレオナルド・ディカプリオについて語りたいです。

2021/04/16(金) 14:19:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽と月に背いて?

2021/04/16(金) 14:20:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
タイトルが素敵すぎる
皆既日食をそう訳した人のセンス素晴らしいと思う

2021/04/16(金) 14:20:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
詩人のランボーのやつだね

2021/04/16(金) 14:26:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
奥さんがレオに嫉妬するの分かるよね、危うい儚い美しさが罪。

2021/04/16(金) 14:47:33


3. 匿名@ガールズちゃんねる
あー素敵だわ

2021/04/16(金) 14:20:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧なイケメンだったよね

だったよね・・・・

2021/04/16(金) 14:20:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今はジャックニコルソンだよね、、

ちなみに若い頃も↓若ジャックニコルソンと似てる
【画像】

2021/04/16(金) 14:30:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
レオ様にジャック・ニコルソンのモノマネさせた日本のテレビ
【画像】

2021/04/16(金) 14:32:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ターミネーターのエドワードと同様に
若い頃完璧なイケメンだと比べられちゃうよね...

2021/04/16(金) 14:48:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニック、ロミジュリの頃が最高!

2021/04/16(金) 14:21:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ロミオの時なんてもぅー💜
ジャックは見つめる目がね
ホームルームの時も好き

2021/04/16(金) 14:24:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あの頃の美しさといったら素晴らしいよね。
映画をうっとりしながら見てた。
美しいから余計に、タイタニックもロミジュリも亡くなる切なさが増したし。

2021/04/16(金) 14:26:25


196. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 17:25:49


9. 匿名@ガールズちゃんねる
口元、眼差しから溢れ出る色気

2021/04/16(金) 14:23:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 14:23:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
うーわ
リアル王子だね
こんなにかっこよかったっけ?!

2021/04/16(金) 14:29:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヤバイなーーマジヤバイ‼
目があったら倒れる自信ある。

2021/04/16(金) 14:32:54


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10


好き‥

ってなるよね。あんまりハリウッドスターは興味ないけど、このときのディカプリオはヤバいね。

2021/04/16(金) 15:01:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この作品で初めてデカプリオ
を知りました
【画像】

2021/04/16(金) 14:23:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 14:25:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
はぁ、、ハンサムすぎる

2021/04/16(金) 14:28:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
かわいい

2021/04/16(金) 14:28:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ロミオとジュリエットの最初の方かな、タバコ吸ってるシーンがすごくかっこ良かった!

2021/04/16(金) 14:26:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ロミジュリのレオ様は本当美しかった
【画像】

2021/04/16(金) 14:27:13


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
これこれー!!
最高に美しかった。
クレアデーンズも可愛くてね。

なのでタイタニックは個人的にちょっと…
ジャックはいいんだけどね。

2021/04/16(金) 14:59:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 14:27:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
太陽と月に背向いてだっけ
あれめちゃくちゃ綺麗だったなー
そりゃハゲたおっさんも虜になるわ

2021/04/16(金) 14:27:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期とか言わないで!w
確かに若い頃はめちゃめちゃかっこよかったけど今も今で渋くてかっこいいから!

2021/04/16(金) 14:28:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
華麗なるギャツビーとかインセプションも素敵だよね。
あと、よくガルちゃんで貼られる、芝生を笑顔で走ってるとこも好きよw

2021/04/16(金) 14:39:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックで始めて映画館でみたけど、本当に王子様かと思った

2021/04/16(金) 14:28:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
昔わりと女性っぽいよね
中性的というか
ミラ・ジョヴォヴィッチみたいな

2021/04/16(金) 14:29:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックのジャックはもう最高だった。母性をくすぐるような寂しげな眼差し、ついて行きたくなる男らしさ、人生を楽しむ術を知っているような無邪気な笑顔。
あの頃はどうしてもレオ様のことが好きになり、外国人男性と結婚したい!と英会話を習い始めた。
今じゃ笑い話。

2021/04/16(金) 14:29:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
わかるよ!わかる
私なんてロスまで行って、アメリカ人に生まれたかった~ってくらいカブれてたよ
ただの観光なのに

2021/04/16(金) 14:32:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 14:29:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックの頃、似てると言われて複雑だった…女性の方かと思ったらまさかのディカプリオだった。

2021/04/16(金) 14:30:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
いいじゃないか
タイタニックではケイトの方が断然逞しかったよ

2021/04/16(金) 14:34:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 14:30:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
美少年って言葉がピッタリ

2021/04/16(金) 14:47:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
レオ様はずっと自分と同じ金髪ブルーアイが好みだよね
【画像】

2021/04/16(金) 14:30:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
懐古厨とか言われそうだけど、今ハリウッドの若手で若い頃のレオに匹敵する俳優いない気がする。ティモシー・シャラメとかなんか違うって思う。

2021/04/16(金) 14:31:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私もそう思います。皆、レオ様クラスの夢中になれるハリウッドの若手俳優をずっと求めている気がします。確かに、レオ様以降ジョシュ・ハートネットやオーランド・ブルーム等は出て来ましたが、最近は出演作品を少なくとも日本ではあまり聞かないような…。レオ様以降レオ様と同等か超える存在のハリウッドの若手俳優が出て来ていないからこそ、今でもレオ様の若い頃を懐かしむ人が多いんだと思う。ハリウッド映画に興味がない人でも、世界中の老若男女が夢中になるようなレオ様みたいな若手俳優が出て来てほしいですね。

2021/04/16(金) 15:00:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美しさのピークはロミジュリかな

ブラピの美しさのピークはリバーランズスルーイットかな
トピずれてごめん

2021/04/16(金) 14:31:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
確か、リバー・ランズ・スルー・イットのポール役にディカプリオも候補に上がってたんだけど、若くて美しすぎるから落ちたとかなんとか
あの頃のブラピもまた美しかったけどね

2021/04/16(金) 14:38:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今のレオ様も何気に好きだけどね
全盛期の美しさはすごかった
【画像】

2021/04/16(金) 14:31:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり出ないけど「仮面の男」はどう?

2021/04/16(金) 14:32:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
現在
【画像】

2021/04/16(金) 14:33:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
現実は甘くないという事か…。

2021/04/16(金) 14:36:06


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
痩せたらまた美形になるのかな?どうなんだろ。

2021/04/16(金) 14:45:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
なんか、変に美しさに執着していないところが逆に好感持てるわ。
日本の芸能人のアンチエイジングや植毛とか、やっぱり気持ち悪いんだよね。

また高齢になったら綺麗なお爺さんになりそう。

2021/04/16(金) 14:59:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックで初めて知ったけど、衝撃的な美しさだったよ。

2021/04/16(金) 14:33:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ディカプリオフィーバーの頃、映画雑誌SCREENもロードショーもディカプリオ特集ばかりだった
NHKもBSでディカプリオ作品を特集してた
太陽と月に背いてがNHKBSで放送されてた時代
【画像】

2021/04/16(金) 14:33:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 14:34:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
今も好き。太ってもハゲても圧倒的な存在感があるからレオが出てるってだけでその映画観たくなる。

2021/04/16(金) 14:36:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人のお顔が苦手な私でも、
ディカプリオはカッコイイ人だな〜と思って見てました。
日本人好みの短い顔だからかな?

2021/04/16(金) 14:36:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
日本人好みの顔だよね。私も外国人興味ないけど、レオの顔だけはすごい好き。

2021/04/16(金) 14:41:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
私もそう。
多分レオは、典型的な白人の顔(目が大きい、鼻が大きい、面長)とはかけ離れてる顔だからかな?
でも、レオに似てるマット・デイモンは好きじゃない…笑

2021/04/16(金) 14:45:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 14:37:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に美しい男性だったよねー。
イケメンじゃなくて「美しい」の。

2021/04/16(金) 14:37:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 14:38:54


編集元: 全盛期のレオナルド・ディカプリオを語るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅原りこさんファン
杉咲花「おちょやん」クランクアップで感無量「やり残したことはない」
日本カメラ休刊で「唐田えりか」に心配の声 連載開始したばかり...本格復帰に暗雲?
♥あわせて読みたい♥