1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210415-OYT1T50140/
弁護側は「孫は金品をもらうために会っていた」などと主張し、強制性交罪は成立しないと訴えたが、今井裁判長は「孫を脅迫していた」として退けた。

2021/04/16(金) 10:36:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
え?孫?え??

2021/04/16(金) 10:37:08


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
🤮

2021/04/16(金) 15:18:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キモすぎ

2021/04/16(金) 10:37:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
孫娘!?
クズ 切り落とせ

2021/04/16(金) 10:37:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
舅なら殺す
実父でも殺す

2021/04/16(金) 10:37:32


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どのみち○すわな…

2021/04/16(金) 11:38:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
〆たあと、娘には盗みはしないやうに注意する。
そもそも抜け毛も本当だったのか疑問だが。

2021/04/16(金) 11:47:04


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うん。私もそうする。
今まで犯罪起こさずに生きてこれたのは、そういう状況におかれなかったからであって、私の中にも「人を殺す」という選択肢があるんだなと最近気づけた。

2021/04/16(金) 13:30:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
父親からの性虐待だけじゃなくジジィも危ないのかよ…

2021/04/16(金) 10:37:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
父親や祖父、さらには兄弟からの被害を受ける場合もあると知って驚愕したよ
赤の他人ですら胸糞悪いのに身内って…

2021/04/16(金) 11:01:54


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
前にもガルちゃんで、祖父が孫娘二人に性的暴行を加えた事件のトピがあったな…。
そのトピの中で、祖父から被害に遭ったっていうコメントもちらほら見受けられたよ。
中には祖父ではなくて父親だけど90近い爺さんからの被害もあった。
家庭内での性被害はあるとは聞いてたけど、改めて知って驚いたな…。

2021/04/16(金) 11:30:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私は祖父からされたよ。最後までじゃないけど。
だから父も男兄弟も舅も誰も信じない。
子供1人にしたのは誰にも預ける必要がないように。
ちなみに主人は信用してます。

2021/04/16(金) 11:41:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
きもすぎる。。死刑にして

2021/04/16(金) 10:37:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にゴミクズ。

2021/04/16(金) 10:37:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
意味わかんない
気持ち悪い
実の孫を?!

2021/04/16(金) 10:37:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいキモいキモいほんとにキモすぎる

2021/04/16(金) 10:37:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
胸糞悪過ぎてビックリした

2021/04/16(金) 10:37:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
実の孫なの?
こんなことするなんて信じられない

2021/04/16(金) 10:37:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
基地外G

2021/04/16(金) 10:37:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
孫?
脅迫?

理解出来ない
早くくたばれ。

2021/04/16(金) 10:38:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイヤバすぎ

2021/04/16(金) 10:38:20


19. 匿名@ガールズちゃんねる
安心して両親、義両親にも会わせられない世の中…

2021/04/16(金) 10:38:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事件は海外って勝手にイメージしてたけど日本でもか

2021/04/16(金) 10:38:25


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
日本は家族間の被害多いよ。
根本に女性の地位の低さがあるから。
気づいてない人も多いけど、差別意識は根深いよ。

2021/04/16(金) 13:29:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
父親でも真っ青になるのに、孫とは…
糞男だらけだな。

2021/04/16(金) 10:38:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
これは離婚案件

2021/04/16(金) 10:38:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
実の父なのか義父なのかわかんないよね?

2021/04/16(金) 10:57:13


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
実の父なら相手方に申し訳ない

2021/04/16(金) 11:10:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
それもそうだし、姑の再婚相手や、孫は子供の再婚相手の連れ子とかで血のつながりとかないかも知れないね。普通に我が子の子にそんな事できない。きもい。

2021/04/16(金) 12:26:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
性犯罪の重罪化本当に早くしてください

2021/04/16(金) 10:40:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これでも懲役刑になっただけマシな方
刑務所に行くのはほんのごくわずか
ほとんどの性犯罪は逮捕すらされなかったり不起訴で終わってる
この国の司法は性犯罪を裁きたがらない
犯人が金持ちや権力者、その親族の場合は特に

2021/04/16(金) 11:20:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人の心を持たない鬼だな

2021/04/16(金) 10:40:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
孫なんて可愛くて可愛くてしょうがないもんなのにね。それを性的な目、感情で見てたとは、イカれてる。

2021/04/16(金) 10:40:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
爺さんあの世へ逝きな!

2021/04/16(金) 10:40:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
懲役7年?軽すぎ!

2021/04/16(金) 10:42:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
7年かけてあそこをみじん切りにする刑でも足りない

2021/04/16(金) 10:50:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
酷いな
ジジイは自らその忌まわしいブツをちょん切って
一生檻から出てくんな!

2021/04/16(金) 10:44:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
10000匹のゴキとムカデが詰まった箱に入れよう。
被害者の嫌悪感がそれでちょっとは理解できるだろう。

2021/04/16(金) 10:44:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この変態ゴミ老害の名前は?

2021/04/16(金) 10:44:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
名前出すと被害者の孫が誰だか特定されちゃうから
出さないんじゃないの

2021/04/16(金) 10:48:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 10:44:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
やばいなあ
加害者の年齢すらでないのもやばい…

これじゃあ加害者万々歳じゃん。

せめて公表はしないけど、きっちりgpsつけるとかにしろよ。日本って性犯罪者に甘すぎる。

2021/04/16(金) 10:44:39


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
被害にあった女の子に考慮してるみたいよ。
すぐ孫特定されるから。

7年とか短すぎ。
この子の母親…もし自分の父親だったら
まじでショックでかすぎるわ。
旦那の親なら離婚して出所してきたところ狙って
絶対報復するわ…許せん。

2021/04/16(金) 14:56:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない事件が起こるよね…

2021/04/16(金) 10:45:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな獣みたいなジジィ本当にいるんだ。

2021/04/16(金) 10:45:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吐き気する
義父なら殺す 実父ならもう立ち直れない
殺して自分も死にたい

2021/04/16(金) 10:47:17


48. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちの悪いクソゴミだな
はやく死ねよ
10年と言わず、死ぬまで出てくんなよ

2021/04/16(金) 10:47:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>被害者保護のため、公判では被告の氏名や年齢、住所などは伏せられた。

その代わり加害者はもれなく4刑にしたらいいと思う(´・ω・)

2021/04/16(金) 10:48:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
短い!!
孫娘なんて自分の命落としてでも
守らなきゃいけない相手じゃないの?!

2021/04/16(金) 10:48:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうニュースがあるから義父とかに子ども預けられない。自分自身母子家庭で育ったのと小学生の頃に初老の男の担任にベタベタ体触られたのもあってこういう年齢位の男性に凄く嫌悪感がある。義理実家に子どもだけでお泊まりとかさせてる人沢山いるけど私は絶対出来ない。どんなに良い義理親だと思ってても親の目が行き届かないと何かあったときに助けてあげられない。

2021/04/16(金) 10:49:19


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55

ま、まぁ基本的に大体の義父は孫は目に入れても痛くないくらい可愛いだろうしこんな事しようという考えも無い人が大半だから絶対預けれない危険!って決めつけはあかんけどね、、。

ただ祖父母に預けたら近くにいなくて守ってあげられないはそうだね。
でも実親でも同じだから、義父うんぬんでは無く実親義理親同様にそう思ってないとね。
実親なら安全では無いと思うから、義父可哀想な気がするよ。

2021/04/16(金) 10:54:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
私もガルの性被害のトピで父方の祖父から性的な事されたって書いてる人何人かいて良い人だからと信頼し切るのもあんまり良くないなって思ったからその気持ち分かるよ。ある程度の年齢になったら旦那含め異性とお風呂とか入れないようにするって決めてる。子どもが生まれて初めて、アメリカなどでは幼児でも異性とお風呂に入ることは性的虐待として逮捕される意味が分かった気がする。

2021/04/16(金) 11:07:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
こういうお母さんの娘ならとりあえずは祖父からの性的虐待は受けないで済むって事でしょ。いいと思う。子どもを身内からの性被害から守るのは親の勤めでもあるんだから。

2021/04/16(金) 11:35:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の家がまさにこれだった。
しかも母方の父親
未だに生きてるよ

2021/04/16(金) 10:49:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
お友達辛いね。PTSDに悩んだりしてないかな。可哀想だよ。

2021/04/16(金) 10:51:38


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
お母さんからすると自分の父親が娘に性的暴行加えたってことだよね?
そんなことになったら娘に申し訳なくてもう父親殺して自分も死ぬしかないわ

2021/04/16(金) 12:05:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
たとえ孫が本当に
「「孫は金品をもらうために会っていた」
としてもよ、成人した男性が未成年に手を出す時点でアウトだからね?

2021/04/16(金) 10:50:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>弁護側は「孫は金品をもらうために会っていた」などと主張
人の心がないのか?

2021/04/16(金) 10:54:02


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
弁護士ってたまにくそみたいな言い訳してくるよね
あれは本気なのか?それとも金(弁護士費用)のためなのか?

2021/04/16(金) 12:06:28


編集元: 13歳の孫娘に「家の金盗んだことを親にばらす」、ホテルに連れ込む…懲役7年6月判決

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに667人の感染確認
スタバ、冷たいドリンク全23品目の容器を紙製に…年間6700万杯のプラごみ削減期待
ラップグループ「舐達麻」の2人を含む男女9人 大麻所持で逮捕
♥あわせて読みたい♥