1. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくでもいいので怖いと思った地名を書いていくトピです。

脚折(埼玉県鶴ヶ島市)

2021/04/16(金) 19:03:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛石

2021/04/16(金) 19:04:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
御嶽

2021/04/16(金) 19:04:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼怒川

2021/04/16(金) 19:04:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
血洗島(埼玉)

2021/04/16(金) 19:04:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
栄一さんですね

2021/04/16(金) 19:13:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毛無峠

2021/04/16(金) 19:04:48


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
読み方は「ことうげ」かな?

2021/04/16(金) 19:30:39


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
うまいっ!!

2021/04/16(金) 19:39:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
血洗島

2021/04/16(金) 19:05:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おそロシア

2021/04/16(金) 19:05:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼鳴川

2021/04/16(金) 19:05:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人穴

2021/04/16(金) 19:05:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 19:05:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
昔何かあったのかな
バスあまり来なそうだね

2021/04/16(金) 19:08:02


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
のりばの『り』が隠れてて首切りの場かと思った。

2021/04/16(金) 19:19:12


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まにわくん❤️との温度差がすごい笑

2021/04/16(金) 19:49:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄谷

2021/04/16(金) 19:05:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
悪石島

2021/04/16(金) 19:05:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
蛇崩

2021/04/16(金) 19:05:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
崖崩れが起こったところだっけ?

2021/04/16(金) 19:06:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
崖崩れや洪水など治水が良くないところにつく地名らしいです

2021/04/16(金) 19:10:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おまえだ

2021/04/16(金) 19:05:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
恐山

2021/04/16(金) 19:05:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
尻手(しって)神奈川

埼玉の幸手(さって)は縁起良さそう

2021/04/16(金) 19:05:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
悪石島。
最近地震が多くてよく目にする地名
名前に「悪」がつくのって怖い。

2021/04/16(金) 19:05:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
昔の悪は強いの意味で使われることのほうが多いです

2021/04/16(金) 19:09:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
児捨橋

2021/04/16(金) 19:05:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高津波 愛知

2021/04/16(金) 19:06:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
朝霞市には膝折という地名があります
痛そう

2021/04/16(金) 19:06:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
姨捨

2021/04/16(金) 19:06:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
志布志市

噛む恐怖

2021/04/16(金) 19:07:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

志布志市志布志町志布志

呪文かと

2021/04/16(金) 19:18:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 19:07:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の天使突抜(てんしつきぬけ)

2021/04/16(金) 19:07:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私の小さな頃近所の地名が
墓の前でした。

怖すぎる。
あまりに怖かったからか、結構痴漢とか盗難とか多発してた。
ある日気がついたらあっさり町名が変わってて
今時のマンションが建って若いご夫婦とか沢山引っ越してきた。
今は全然面影ないけど少し路地はいったらやはりなんとなくおどろおどろしい。

2021/04/16(金) 19:07:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鬼首

2021/04/16(金) 19:07:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
その名前かっこよくない?

2021/04/16(金) 19:14:35


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
怖いというより中2病っぽい

2021/04/16(金) 19:21:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女体入口

2021/04/16(金) 19:08:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白骨温泉

2021/04/16(金) 19:08:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 19:10:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
血洗島 埼玉県

2021/04/16(金) 19:11:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
赤池

2021/04/16(金) 19:14:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
沼部、もとい田園調布

文字通り水害地域を表す名前
武蔵小杉のタワマンが浸水被害をもろに受けたのは記憶に新しい

2021/04/16(金) 19:16:13


75. 匿名@ガールズちゃんねる
馬喰町(ばくろちょう)

2021/04/16(金) 19:16:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 19:19:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟に
胎内ってあるよね なんかゾワゾワする

2021/04/16(金) 19:22:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼死骸(おにしがい)
岩手県一関市。何にも無いところなんだけど鬼滅の人気で観光地になってるみたいなのでびっくり
【画像】

2021/04/16(金) 19:30:01


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
歩いて渡れる🐾
【画像】

2021/04/16(金) 19:31:30


128. 匿名@ガールズちゃんねる
枚方市の面取町(めんとりちょう)は、かつて処刑場があって、首切り=面取りから名付けられた

2021/04/16(金) 19:31:48


131. 匿名@ガールズちゃんねる
これもなかなか…
【画像】

2021/04/16(金) 19:32:33


154. 匿名@ガールズちゃんねる
🇺🇸メリーランド州アクシデント
【画像】

2021/04/16(金) 19:45:49


編集元: 怖い地名

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【しつこい】友達【執着】【怖い】
[人怖]ネットであった怖い話2
海外ホラーと日本のホラーどっちが怖いと思いますか?
♥あわせて読みたい♥