1. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもジャンルを問わない冷凍食品のおすすめトピが1月からたってなかったので立ててみました!
ご飯物でもおかず物でもデザートでもいいのでなんでも好きな冷凍食品を紹介していきましょう!
主のはこれです!一番好き

2021/04/16(金) 18:50:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
The☆唐揚げ

2021/04/16(金) 18:50:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
味の素の冷凍餃子
しょうが味は平日の味方

2021/04/16(金) 18:50:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ❤
美味しい😋
【画像】

2021/04/16(金) 18:51:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のソーキそば好き

2021/04/16(金) 18:51:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ニチレイ商品は当たりが多い印象。

2021/04/16(金) 18:51:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ニッスイも!
焼きおにぎり美味しい

2021/04/16(金) 18:56:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼れないけどレモン風味の唐揚げが好き
お弁当に入ってたらウハウハになる

2021/04/16(金) 18:51:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
これだよね?買いたいんだけど、周りのスーパーでどこにも売ってないんだよね(T_T)
【画像】

2021/04/16(金) 18:54:21


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
塩麹レモンからあげ
もあるよー!
ほんのりレモン味でむね肉なのに柔らかくて美味しい

2021/04/16(金) 20:34:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ニチレイの今川焼き(白あん)

2021/04/16(金) 18:51:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ニチレイじゃない今川焼きのカスタード
売ってたんだけどめちゃくちゃハマってる
皮がパリパリでカスタード甘すぎなくていい
ニチレイはある時からカスタード激甘になって食べれなくなった

2021/04/16(金) 18:53:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も食べた!これ好き
【画像】

2021/04/16(金) 18:52:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私もこれ大好きー!
お店レベルの味だと思ってる。

2021/04/16(金) 18:53:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
具もついてる麺類

うどんやラーメン、ちゃんぽんなど

2021/04/16(金) 18:52:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これでいつもカツ丼作るよ。

あと、お弁当に2つ入れるだけですごいボリュームになる。

2021/04/16(金) 18:52:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッスイのちゃんぽん好きだー。

2021/04/16(金) 18:52:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
大学いも!
半解凍で食べるとおいしい!

2021/04/16(金) 18:52:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
刻みネギ・ブロッコリー・オクラetc…
冷凍野菜が優秀&安いからリピ買いしてます

2021/04/16(金) 18:52:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
現在一週間連チャンでこれ食べてる
【画像】

2021/04/16(金) 18:52:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げならこれ
【画像】

2021/04/16(金) 18:53:15


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これたくさん入ってていいんだけどチンした後ずーっとニオイ残ってる

あと味が濃すぎる気がする

2021/04/16(金) 22:23:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フライドポテト
レンジのやつすごく便利

2021/04/16(金) 18:53:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
白身魚のタルタルフライ

2021/04/16(金) 18:53:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
タルタルが入った白身フライが好きです、家族には不評(´-ε-`)

2021/04/16(金) 18:53:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンの冷凍パスタ
容器付きだから会社での昼ごはんによく持って行ってる
ボロネーゼに温玉乗せて食べるのおすすめ!
【画像】

2021/04/16(金) 18:54:04


26. 匿名@ガールズちゃんねる
生協のコレ。
【画像】

2021/04/16(金) 18:54:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイのたらこスパゲティ
めっちゃ好きでお弁当に必ず入れる。

2021/04/16(金) 18:54:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小分けになっているし便利、美味しいし
【画像】

2021/04/16(金) 18:54:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げはこれが一番好き
【画像】

2021/04/16(金) 18:55:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ほうれん草とチーズのささみカツ

2021/04/16(金) 18:55:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この台湾まぜそばめっちゃおいしい!
にんにくと山椒、卵をトッピングすると最高です!
【画像】

2021/04/16(金) 18:56:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 18:57:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のマイブーム
【画像】

2021/04/16(金) 18:57:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

見た事ない!めっちゃ美味しそうー!!

2021/04/16(金) 19:38:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しかった!
【画像】

2021/04/16(金) 18:57:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
以前もがるちゃんの冷凍パスタトピで色々教えてもらって試したら全部美味しかった!今回も参考にさせてもらいます🎶ちなみに教えてもらった中で1番のお気に入りはこのママーの冷凍パスタです。柚子の香りがたらことマッチしてハマりました。
【画像】

2021/04/16(金) 18:58:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
唐揚げもチャーハンも美味しいけど、これほんと美味しい!!
【画像】

2021/04/16(金) 18:58:58


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤヨイサンフーズのオリベートって名前の冷凍パスタ

パッと見は地味だけど、ほんとめちゃめちゃ美味しい
売ってるところが少ないのよね
見つけたら食べてみて!!
【画像】

2021/04/16(金) 18:59:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
安いしツマミにもお弁当にもハンバーグの付け合わせにもいい
【画像】

2021/04/16(金) 18:59:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
このトルコ産のやつ、めっちゃ味濃くておいしい!粒も大きい!何度も買ってる。そのままでも加工しても美味しい
【画像】

2021/04/16(金) 19:00:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 19:00:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの冷凍坦々麺!お店レベルに美味しくて何回かわからないほどリピートしてる。たしか製造は日清だった。
【画像】

2021/04/16(金) 19:00:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬がおいしそうに食べてるこれ、この前初めて食べてみたけど、美味しかった‼︎
肉を感じて、大きめにカットされてるタケノコがボリボリして最高。

【画像】

2021/04/16(金) 19:00:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍うどん!

2021/04/16(金) 19:01:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのカヌレ
カヌレ食べたい!と思ってもなかなか売ってないんだよね
他と比べて美味しいのかどうかはよくわからないけど、近所にあってすぐ買えて冷凍保存できるからお世話になってます
【画像】

2021/04/16(金) 19:02:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
肉巻きポテト
学生の頃から好き

2021/04/16(金) 19:02:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこのシリーズはハズレなし

【画像】

2021/04/16(金) 19:02:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアで売ってて美味しくて次の日行ったらもうなかった💦
【画像】

2021/04/16(金) 19:03:25


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
台湾まぜそばは
SEIYUに行くとあるよ
だって私、何年も欠かさずに買い続けてるから

2021/04/16(金) 19:13:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンのこれ
【画像】

2021/04/16(金) 19:05:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリー!
自然解凍でOKだから(全メーカーなのかはわからないけど)お弁当の緑色に困ったらそのまま入れてる!

2021/04/16(金) 19:05:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
1人暮らしの小腹満たし飯
【画像】

2021/04/16(金) 19:06:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマのピザ
チーズのピザも美味しい
【画像】

2021/04/16(金) 19:07:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりにコレ食べたくなった
カリカリして美味しい
冷たいまんま食べるのが好き
【画像】

2021/04/16(金) 19:08:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
特からも美味しいけどこの竜田揚げも美味しいよ
【画像】

2021/04/16(金) 19:08:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これ安いけどめっちゃ美味しい
初めて食べたとき、冷凍食品とは思えなかった
【画像】

2021/04/16(金) 19:09:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これ美味しいよね〜繊細な味がする!小栗旬の黒シュウマイがパンチ系、ガツンとくる感じならこちらは本格プロの味!ッテ感じ

2021/04/16(金) 19:10:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
のりっこチキン

2021/04/16(金) 19:12:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ食べて欲しい!家系ラーメンなんだけど、外で食べなくて良くね?って思う。
鍋に入れるだけで作るのも簡単で調子おすすめです!
【画像】

2021/04/16(金) 19:12:52


編集元: 冷凍食品のおすすめ(ジャンル問わず)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
納豆愛を語るトピ
あの料理を、あきらめない。
ぶっちゃけやってる「そりゃ太るわ…」って食べ方
♥あわせて読みたい♥