1. 匿名@ガールズちゃんねる
一声やワンフレーズの歌声を聞くだけでこの人だ!って分かる声が特徴的な芸能人、誰が思い付きますか。
さんまさんが特徴的で唯一無二の声だなと思います。

2021/04/16(金) 12:06:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
松本まりか

2021/04/16(金) 12:06:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今までなんとも思ってなかったんだけど、めざましテレビに週一だけ出てるの見てて、声が甘すぎて無理!ってなった

2021/04/16(金) 12:09:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分に酔ってる

2021/04/16(金) 12:20:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
スピードワゴン小沢

2021/04/16(金) 12:06:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
三宅健

2021/04/16(金) 12:07:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
魚君

2021/04/16(金) 12:07:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
一瞬だれ?と思ったら、さかなクンww

2021/04/16(金) 12:16:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
平井堅

2021/04/16(金) 12:07:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大泉洋さん

2021/04/16(金) 12:07:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クロちゃん

2021/04/16(金) 12:07:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきさん

2021/04/16(金) 12:07:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
たけし

2021/04/16(金) 12:07:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
クリス・ペプラー

2021/04/16(金) 12:08:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
草彅剛

2021/04/16(金) 12:08:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15

つよぽんの声眠たくなる。α波でも出てるのかな?

2021/04/16(金) 12:41:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
松田聖子

2021/04/16(金) 12:08:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの草野さん
山下達郎さん
小田和正さん

この辺りは唯一無二の貴重な歌手の人たちだと思う

2021/04/16(金) 12:08:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
井上陽水

2021/04/16(金) 12:41:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクの電話

2021/04/16(金) 12:08:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘリウムガスを吸っても声が変わらなかったV6三宅健

2021/04/16(金) 12:09:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
松任谷由実さんはタクシーに乗ったとき
無言だとバレないけど会話するとバレるみたいだね

2021/04/16(金) 12:09:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
大山のぶ代さんが
「街で連れの人に対して、ちょっと待って!って大きな声出したらその場にいた人全員が振り返った」
って言ってたの思い出した笑

2021/04/16(金) 12:37:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
千秋。

2021/04/16(金) 12:09:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
出川

2021/04/16(金) 12:09:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
薬師丸ひろ子

2021/04/16(金) 12:09:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
森本レオ

2021/04/16(金) 12:09:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスチルの桜井さん

2021/04/16(金) 12:09:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もんたよしのり

2021/04/16(金) 12:09:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
IKKOさん
【画像】

2021/04/16(金) 12:09:52


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なんじゃこれw

2021/04/16(金) 14:41:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ISSA

少しハスキーな、でも鼻にかかる甘さ、
綺麗な高音はあの人しか出せないとおもうっ

2021/04/16(金) 12:10:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
伊藤沙莉
相葉ちゃん

2021/04/16(金) 12:10:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
手嶌葵さん
【画像】

2021/04/16(金) 12:11:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
TARAKOさん

2021/04/16(金) 12:12:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
福原遥
アニメ声だから

2021/04/16(金) 12:13:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ルー大柴さん

2021/04/16(金) 12:13:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
天龍源一郎

2021/04/16(金) 12:14:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏

2021/04/16(金) 12:15:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
UAさん

2021/04/16(金) 12:15:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ToshI

モニタリングで変装するのに、歌うとすぐバレる(笑)

2021/04/16(金) 12:16:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵

2021/04/16(金) 12:17:31


65. 匿名@ガールズちゃんねる
金田朋子

2021/04/16(金) 12:17:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる


めちゃくちゃ不安になる歌声
【画像】

2021/04/16(金) 12:22:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
山瀬まみさん

2021/04/16(金) 12:25:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル

2021/04/16(金) 12:26:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
哀川翔

2021/04/16(金) 12:28:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
片平なぎささん
接客した時すっぴんでお顔では気づかなかったけど声で分かった

2021/04/16(金) 12:38:23


105. 匿名@ガールズちゃんねる
松本まりかの声苦手

2021/04/16(金) 12:40:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
四千頭身後藤
今日の天の声すぐわかったわ

2021/04/16(金) 12:41:47


159. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏は絶対にわかる。
例え本人が出演せずナレーションだけでも。

2021/04/16(金) 14:08:44


編集元: 声・歌声が特徴的な芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『King Gnu』常田大希の発言に賛否!「深みがある」「音楽界の西野」
出川哲朗「出演番組ゼロ」報道に驚き広がるも... 実際は「出演予定」びっしりのまま
全盛期のレオナルド・ディカプリオを語るトピ
♥あわせて読みたい♥