1. 匿名@ガールズちゃんねる
スカルプチャーは青春時代を思い出します

2021/04/16(金) 13:21:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ムスク
あの人

2021/04/16(金) 13:22:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
香水の SAMURAI
初彼

2021/04/16(金) 13:22:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく、あとウルマリ、CK-bもね

2021/04/16(金) 13:22:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリンスタンドの匂い嗅ぐと
元カレに道の駅のガソリンスタンドら辺に
置いて行かれた事思い出す

2021/04/16(金) 13:22:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
詳しく知りたい・・・

2021/04/16(金) 13:31:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
何があったんだよw

2021/04/16(金) 13:35:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
元カレが道の駅に
どうしても欲しいものがあるからと
一緒に行って無事ゲット!
テンション上がりすぎて
私の存在を忘れて一人で帰路についたのです。
あの時はマジでキレましたね。

2021/04/16(金) 13:35:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シーブリーズは、部活。
昔は一種類だけだったから、男かよ?!と言われた。

2021/04/16(金) 13:22:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オレンジのを部活後にビシャンビシャン塗りたくったの思い出した

2021/04/16(金) 13:23:37


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あーわかるよー( ; ; )
あとね、8×4の石鹸とかも!!!

2021/04/16(金) 19:53:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのアンテウス
あの人

2021/04/16(金) 13:23:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
金木犀は学校帰りの道

2021/04/16(金) 13:23:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
線香で じーちゃん思い出す。

2021/04/16(金) 13:23:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリ プールオム
高校生のときの自分

2021/04/16(金) 13:23:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
中高時代が甦る…
【画像】

2021/04/16(金) 13:23:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
まさに!上3つ持ってた!若い頃思い出す…
その香水によって思い出す男が違う

2021/04/16(金) 13:30:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
めっっちゃベビードール臭い子いたわ!

私エンジェルハートの種類全部好き!

2021/04/16(金) 13:38:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
この香水じゃないけど高校の時に使ってたやつがまだ売ってたのに感動してつい買ってしまったんだけど、ひと嗅ぎしただけで何とも言えない懐かしさで胸が苦しくなって放置してある

2021/04/16(金) 14:59:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
GIVENCHY キセリュズ ルージュ

2021/04/16(金) 13:23:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
30半ばですか??兄もずーーっとつけてました(^○^)
わたしはこの季節の春の匂いを感じると中1の好きな人思い出します

2021/04/16(金) 13:23:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オロナインはおばぁちゃんを思い出す
ジンタンはおじいちゃん
ニベアはお母さん
サラリーマンの匂いはお父さん

2021/04/16(金) 13:24:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトムスク

2021/04/16(金) 13:24:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
秋の夕方の匂い。言葉に出来ないけど、大学生の頃振られてひとりで歩いた時のことを思い出して切なくなる。

2021/04/16(金) 13:24:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
塩素

小学生の時のプール

アルコール

小学生の時の注射

2021/04/16(金) 13:24:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
タクティクス。
お父さん。

2021/04/16(金) 13:24:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
タクティクスは、中学のころの男友達。

2021/04/16(金) 16:22:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルガバのLight Blue
凄く好きな香りだったのに子供の幼稚園の先生(かなりベテランのメイクがとても濃い)とかぶったから二度と付けられない…と絶望した思い出が蘇る

2021/04/16(金) 13:25:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊取り線香の香り

2021/04/16(金) 13:25:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と遊んで帰る夕暮れの道で、どこかの家からカレーの匂いした!

てか、今、カレーの匂いがする家とかある???

2021/04/16(金) 13:25:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
するよ〜
うちマンションなんだけど、どこかの部屋から定期的にカレーの匂いする

2021/04/16(金) 13:31:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
中学のとき、先輩たちがつけてたな〜

2021/04/16(金) 13:25:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もう廃盤になった
資生堂のインウイの香水
憧れていた先輩がつけていて
自分も稼いだお金で
買って香水をつけたとき
大人になったことを思い出す
【画像】

2021/04/16(金) 13:26:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の忘れ物届けに学校行ったら給食のにおいで20年くらい前の記憶がぶわーーっと走馬灯のように流れたわ。
同じメニューでもないし、学校も違うのに…給食のにおいって独特。

2021/04/16(金) 13:26:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
雨上がりのアスファルトのにおいをかぐと、
小さい頃を思い出して、なぜか胸がきゅっとなる

2021/04/16(金) 13:26:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
元カレの香り

2021/04/16(金) 13:28:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アラフォーって、すぐ分かった

2021/04/16(金) 13:28:56


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
私もアラフォー
キムタクが使っていたとかで、めちゃくちゃ流行っていたよね

2021/04/16(金) 18:20:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一番好きだった元彼を思い出す
だから切なくなる匂い(笑)

2021/04/16(金) 13:29:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンやフローラルの香りのデオドラントスプレー
高校の女子更衣室

2021/04/16(金) 13:29:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
Calvin Kleinのエタニティ
片思いしてた先輩がつけてたから、私も買った思い出

2021/04/16(金) 13:31:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
塩素のニオイ嗅ぐとスプラッシュマウンテン思い出す
好きなにおい

2021/04/16(金) 13:32:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大好きな香りだったなーアラフォーです。
今は高校生の息子のお気に入り

2021/04/16(金) 13:32:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の朝の草の匂い。
夏休みの朝、近所の公園でラジオ体操参加するともらえるシールを集めてたのを思い出す。

2021/04/16(金) 13:35:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あなたと同世代
私の周りほぼ全員持ってた

2021/04/16(金) 13:36:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった父を思い出す
【画像】

2021/04/16(金) 13:39:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしは、ck

2021/04/16(金) 13:42:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はアナスイのスイドリーム!
青春を思い出す!

2021/04/16(金) 14:15:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
8×4とかの脇用スプレーは夏の教室の匂い思い出す。脇シューって呼んでた。

2021/04/16(金) 14:20:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
降り始めの雨+コンクリートの匂い=小学生の時の夏休みを思い出します。

共感してくれる人いるかなぁ〜?

2021/04/16(金) 14:30:19


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブルガリプールオムは懐かしくない?

2021/04/16(金) 15:28:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はドルガバのライトブルー

2021/04/16(金) 16:24:54


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大好きだった人に、卒業式の日ボタンをもらいに行ったらボタンは全部無くなってたんだけど代わりにこの香水をもらった。
ボタンより嬉しかったなぁ。淡い思い出…はぁ切ない。

2021/04/16(金) 23:37:04


編集元: この香りを嗅ぐと思い出すこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【手相】ラッキーMがある人!【占い】
今が人生で一番辛い人
ズバリ自分の顔、何点ですか?
♥あわせて読みたい♥