1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 12:01:06




3. 匿名@ガールズちゃんねる
無職?

2021/04/16(金) 12:01:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
外車かな

2021/04/16(金) 12:02:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
アメリカにいるから左ハンドルだよ!

2021/04/16(金) 12:02:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アメリカにいるの?今危ないんじゃ?

2021/04/16(金) 12:07:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
いや知らんけど、この前のトピでアメリカにいるとあったから私は教えただけだよ。

2021/04/16(金) 12:12:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
またきたの?

2021/04/16(金) 12:02:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
1個投稿したらその都度いちいち記事にするのやめろ
マジでしつこい

2021/04/16(金) 12:02:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
運営何考えてるんだろう
病気がある方を叩かせるためのトピを
毎日たてて、流石に趣味が悪すぎる。
ファンっていうか正直このこのこと
あんまり知りもしないけど、気の毒すぎる

2021/04/16(金) 12:18:15


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この子に限らずだけど、
インスタでファン向けに呟いたことをいちいちトピ立てるのやめてほしい。
ファン以外にはどうでもいい話題だから叩きトピになりがち。趣味悪いわ。

2021/04/17(土) 01:25:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかグループ辞めたら生き生きしてるね。
良いことなんだけど、アンチも出てきたしまた病気悪化しないといいな。

2021/04/16(金) 12:02:12


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
体調に波があるから、やっぱりグループ仕事だと難しいと判断したんだろうね。今まではできていたけど、デビューしてから大きく環境が変わって症状が悪化したみたいだね。

2021/04/16(金) 12:31:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
連日で記事になるね。
もう一般の方なんだから記事にしなくていいのに。

2021/04/16(金) 12:02:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ジャニーズやめただけで、芸能人だよ。

2021/04/16(金) 12:02:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まだ芸能人なんだ!
知らなかった
芸能の仕事は好きなんだね。

2021/04/16(金) 12:03:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
どこかの事務所に所属してるの?

2021/04/16(金) 12:05:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結局何がしたいのか謎。
そのうちYouTuberになりそうじゃない?

2021/04/16(金) 12:02:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
別にええんちゃう?

2021/04/16(金) 12:04:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
まあまだ若いし好きなことすればいいんじゃない?
暴露系とか周りに迷惑けけるのはダメだけど。

2021/04/16(金) 12:12:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そのうち商品紹介はじめるんじゃないの

2021/04/16(金) 12:56:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が撮ってるのかな

2021/04/16(金) 12:03:04


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
彼女

2021/04/16(金) 17:08:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が撮ったの?

2021/04/16(金) 12:03:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が撮ってるのかしら

2021/04/16(金) 12:03:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
いわちのインスタ開設してから即フォローしたけど、正直こんなに投稿してくれると思ってなかったし今まで"現在のいわち"をお目にかかれなかったから嬉しいよ〜

2021/04/16(金) 12:04:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ファンにしたらもう見ることないかと思っちゃうもんね
よかったね

2021/04/16(金) 12:41:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1玄

2021/04/16(金) 12:04:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
車の運転をわざわざ記事にする必要ある?
ファンはインスタフォローしてるだろうし、誰得よ。

2021/04/16(金) 12:04:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん

2021/04/16(金) 12:04:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
連日上げられるとアンチ湧くからそっとしてあげたらいいのに

2021/04/16(金) 12:05:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース記事にするのが悪いと思う
なぜ病気で引退した人をいろんな意見が飛び交うネットニュースにする?
連日ニュース記事にすることでアンチとかよく思わないひとからまたヤイヤイ言われることでこの人がまた精神的に辛くなってしまうかも知れないとかそういう配慮はしないのかね?
この人のことを知りたいファンは本人のインスタやらSNSで近況を知れるわけだしこの人もファンに向けて発信してるだけなんだからそっとしておいてあげて欲しい

2021/04/16(金) 12:05:26


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ニュース記事は見ないから別にいいし本人も記事になって喜んでそう。
それはいいけど毎回ガルにトピ立てるのが意味わからない。そんなに皆で語ることある?

2021/04/16(金) 20:29:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ更新の記事をガルで取り上げるから叩かれるんでしょ。ガルにこの人が投稿してるわけでもないのに。

2021/04/16(金) 12:05:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち手越みたいなにコスプレして歌ってみたとか出し始めたらどうしよう
嫌いになりそう

2021/04/16(金) 12:05:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な人は見なきゃ良いのに、わざわざトピ開いて怒ってコメントしてる人はどうしたの。

2021/04/16(金) 12:05:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック障害なのに車の運転なんかして大丈夫なのかな

2021/04/16(金) 12:06:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
私もこれ思った。運転するなとは言わないけど、するなせめて運転に集中しておいて欲しいと思った。

2021/04/16(金) 12:09:42


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
人によりますよ。
公共交通機関は乗れないけど車の運転は大丈夫って人もいるし。
この岩橋って人は運転もできるし飛行機も乗れるし羨ましい。
私は車の閉塞感がダメで渋滞に巻き込まれたり信号待ちがきつくて運転できなくったから。

2021/04/16(金) 12:10:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
本人が運転がストレス発散になるって言ってるから、いいのかも。

2021/04/16(金) 12:11:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん運営が一時期のスノ記事連発みたいに岩橋君を叩かせようと扇動してるようにしか見えない

2021/04/16(金) 12:08:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
スノのファンが運営にトピ立てないでってメール送りまくったからトピ立たなくなったって言ってなかった?
いわちのファンもしてるのかな?
スノに関わらず工藤静香ファミリーやあゆのトピ(叩かれやすい人)見かけない気がするし、頻繁にメールしてたら運営が要望聞いてくれそうではあるよね

2021/04/16(金) 12:13:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この写真男らしいじゃねーか

2021/04/16(金) 12:08:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もういい加減トピいらなくない?
なんで岩橋くんだけ投稿の度にトピになるの?
他にもインスタ更新している芸能人やインスタグラマー山ほどいるでしょ

2021/04/16(金) 12:09:04


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
こうなったら岩橋くんが更新したら全てトピたてて欲しくなったw

2021/04/16(金) 20:26:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンは盲目だから病気治して戻ってきてー。メンバーみんな仲良しーみたいに思ってたろうけど
普通にこの年代の男の集まりじゃ自分いない時期にメンバーがんがん仕事してグループの地位上げてってなってたら
プライド、劣等感込みでめちゃくちゃ戻りずらいよね。そんなヒョイっと復帰しましたー。メンバー大歓迎ニコニコハッピ〜なんて単純な問題じゃないわな
遊び歩いてる写真も出てたけど、かといってそんな安静にしとく病気でもないし

2021/04/16(金) 12:09:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
フォロワー増やしてファンクラブでも開設するのかな??
早く病気治るといいね。お大事に。

2021/04/16(金) 12:09:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ドライブ連れてって

2021/04/16(金) 12:12:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/16(金) 12:14:08


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
かわいいね

2021/04/16(金) 12:18:25


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
この画像が1番好き。
パーカーのサイズ感とフードの紐、蝶々結びしてるのがめっちゃ可愛い。
運転中の画像のフードとマスクとったら、この可愛いの出てくるなんて最高。

2021/04/16(金) 16:03:59


編集元: 元キンプリ岩橋玄樹、車を運転する姿を公開「聴いて、歌って、ストレス発散しています」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『King Gnu』常田大希の発言に賛否!「深みがある」「音楽界の西野」
出川哲朗「出演番組ゼロ」報道に驚き広がるも... 実際は「出演予定」びっしりのまま
全盛期のレオナルド・ディカプリオを語るトピ
♥あわせて読みたい♥