1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、オーバーサイズのワンピースが全く似合いません。着たいのに………。

2021/04/17(土) 10:09:34




2. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型変えると似合ったりするよ
特に前髪

2021/04/17(土) 10:10:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わかる。
私骨太でがっちり体型だからフェミニンなファッションが死ぬほど似合わないと思い込んでたけど、ウルフにカットしてパーマでボリューム出したらバランス取れてシフォンのワンピが着れた
トータルのバランス大事です

2021/04/17(土) 10:13:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
よくわかります、着たい服を着るための工夫は必要ですね
帽子やイヤリングなどでバランス取ってます

2021/04/17(土) 10:20:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
オールインワン

2021/04/17(土) 10:10:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
青系の服
特に水色が似合わない

2021/04/17(土) 10:10:52


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は逆で青系しか似合わない。肌映りが良い色でも暖色が顔に釣り合わない。

2021/04/17(土) 11:31:19


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私は、ベージュの服が似合わない!
お店で試着した時からベージュ系は20年以上着ていません!

2021/04/17(土) 12:25:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーデニム

2021/04/17(土) 10:10:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若者で流行ってる韓国からきたような変なファッション
まぁ、一生似合いたくもないけど

2021/04/17(土) 10:10:55


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
韓国ファッションのショップの色味とデザイン、前通っても何も惹かれないからわかる

2021/04/17(土) 10:33:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルマンスリーブ 岩になる

2021/04/17(土) 10:11:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 10:11:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
痩せた方がいい

2021/04/17(土) 10:17:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
横だけど、こんな感じの体型の人って痩せても肩幅があったり、骨格の問題だと思う。

2021/04/17(土) 10:26:02


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
左みたいな人たくさんいる気がする。
似合ってないなぁって思う。本人は気づかないなかな。

2021/04/17(土) 10:26:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルネック。
首が短いので輪郭の丸さが強調される。

2021/04/17(土) 10:11:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 10:11:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何これ!二十歳くらいなら買ってたかも❗️

2021/04/17(土) 10:17:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
着ないけど、好きだわw

2021/04/17(土) 10:17:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングなタイトスカートが全く似合わない
襟元がつまったブラウスも

骨格がいまいち分からないからつい買ってしまう

2021/04/17(土) 10:11:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリブリフリフリの服

2021/04/17(土) 10:11:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンガムチェックと

キリッとした顔だから違和感しかない

2021/04/17(土) 10:11:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかるわー
友達が着たらナチュラルなスタイルなのに私が着たらパジャマ

2021/04/17(土) 10:13:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの
肩幅がガンダムの私が着ると
よう!肩幅やで!ってなる
【画像】

2021/04/17(土) 10:12:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も!
プロテクター着けたアメフト選手みたいになるw

2021/04/17(土) 10:15:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
でもこれ細い子でも変だよね

2021/04/17(土) 10:20:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
職場にめっちゃくちゃ華奢でお洒落な子がいるんだけど、その子でも若干ガンダムっぽかった
その子でも無理なんだから自分は絶対無理だなぁと思った

2021/04/17(土) 10:33:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
20才くらいから決まってる。
スキニージーンズ。
ウエスト64センチだけど、腰がはってておしりが大きく、95センチもある。
スキニーはくと
ぱん!ってはち切れそう。
外国ならモテてたんだろうけど日本ではうわあ。
と見られるから絶対はかない。

周りの友人には絶対ジーンズはかないよね。いつもエレガントなスカートだよね。と言われてるけどスカートしかおしりが隠せないんだよ。

2021/04/17(土) 10:12:22


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
パーンだけど私履いてるわwwwwブラジル人が多い県だから、見慣れてるっていうかなんか私もあんな感じだからいっか〜と思って気にもしてなかったwww

2021/04/17(土) 11:20:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トップスインすると全て似合わなくなる

2021/04/17(土) 10:13:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パワーショルダー。
パフスリーブ。

学生時代、水泳頑張ってたから肩幅がすごくて
絶望的に似合わない。
ガチのパワー系に見えてきつい。
戸愚呂弟みたいな雰囲気になる…

2021/04/17(土) 10:14:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
フレアスカート
骨盤でっかまん
大転子はりまくりだから
本当似合わない
春にこんなかんじの花柄の
フレアスカート履いてみたかった
【画像】

2021/04/17(土) 10:16:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36だけど
あとプリーツね笑
リアルに上の方のプリーツが広くなって
プリーツじゃなくなる笑

痩せても骨盤と大転子は骨だから
変わらずでこの手のスカートはダメ
タイトスカートとかはいいんだけど
【画像】

2021/04/17(土) 10:20:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
大転子はってるとフレアスカート似合うと思うけどな。下半身太りもカバーできるし
逆に似合わないのは、タイトスカートとか、スキー。誤魔化しきかない

2021/04/17(土) 10:21:45


37. 匿名@ガールズちゃんねる
Gジャン。今時はデニムジャケットと言うんだろうか…
どうしても「着られてる」感じになる。

2021/04/17(土) 10:17:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も。妊婦みたいになる。

2021/04/17(土) 10:18:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近のオーバーサイズって体型によったら事故るよね😂
私も似合わなくて
オーバーサイズ着るとごつく見えちゃうから
トレンドは諦めてジャストサイズな格好してるよ😆

ちなみに今どきの骨格診断でいうとストレートタイプです!

2021/04/17(土) 10:20:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
制服のベスト
胸がデカいせいでデブに見える
大転子も張ってて上も下もめちゃくちゃデブに見える
【画像】

2021/04/17(土) 10:22:45


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
骨格ウェーブで垂れ乳Fカップでおばさん体型みたいになる
おまけに大転子も張ってて、膝下が短い
この吉岡里帆みたいな感じ。こんなに顔は可愛くないよ。
【画像】

2021/04/17(土) 10:41:38


60. 匿名@ガールズちゃんねる
シフォン素材っぽいスカーチョ?
実際買ったのはもっと色も素材も今年っぽくて可愛いんだけど、ゴムでウエストを締めてその反動で腰のあたりが広がってめっちゃ太って見える
数年前も同じ失敗をしたのを忘れてた
【画像】

2021/04/17(土) 10:24:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
めちゃくちゃ分かります!
別に太ってるわけではないのにこういうの履くと下腹が目立って太って見えるし、部屋着になる…
たぶんウエストゴムが似合わないんだと思う

拾い画ですが、↓の画像みたいにウエスト部分がゴムじゃなくて「ここがウエストだよー!!」って分かりやすいやつの方が着痩せするし似合うと思う
【画像】

2021/04/17(土) 10:33:46


76. 匿名@ガールズちゃんねる
大学デビューを目論み、お花柄の膝丈フレアスカートを試着したときの絶望感はトラウマもの
男顔のショートヘアどすっぴん、ぽっちゃり体型でトップバリューの服しか着たことない田舎者がやっていい格好じゃなかった
そのときはじめて服に見合うメイクと髪型、体型作りの必要性を知りました

2021/04/17(土) 10:32:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
肩フリフリ系。

可愛らしいどころか、かみしもを着た立派なお侍さんになる。
【画像】

2021/04/17(土) 10:32:33


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
「殿!殿ーっ!!」

2021/04/17(土) 11:09:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のトップスってほとんど首がつまってるから骨格ストレートのデブには本当に地獄
しかも裾もストーンとそのままor広がってるやつばっかり
Vネックで胸にシワが入ってて腰ですぼまるようなトップスが欲しい

2021/04/17(土) 10:34:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
パフスリーブ
【画像】

2021/04/17(土) 10:42:32


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>99
こんな美人でも事故るならもう私じゃ確実に大災害おきるな。

2021/04/17(土) 11:25:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢でほどよく肩幅がある人が似合う。
あと身長ね。
【画像】

2021/04/17(土) 10:46:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツが本当に似合わない
買ってもライブで着れないの最悪よ

2021/04/17(土) 11:02:01


147. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーパンツ
まじで極太短足すぎてイヤ

2021/04/17(土) 11:22:36


154. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅の広い短足のガリガリ体型
もうきれいめとかヒールとか疲れる年になってきたけどカジュアルな服が本当に似合わない
ものすごい貧相
Tシャツにデニムとかで可愛い人本当に羨ましい

2021/04/17(土) 11:29:34


編集元: 信じられないくらい似合わない服

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブラウス好きな人!春夏のおすすめ見せて!
【ファッションセンターしまむら】好きな人
ショートパンツ・ハーフパンツ
♥あわせて読みたい♥