1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/16/0014246531.shtml


「大臣として、一政治家として、そして親として、うまくいくことばかりではないですが、これからも一生懸命頑張ります」と記した。

2021/04/17(土) 12:33:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくいくことの方がないだろうに

2021/04/17(土) 12:33:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こんな的確な2コメ

2021/04/17(土) 12:34:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
頑張らなくていい。
この人が頑張ったらろくなことがない。

2021/04/17(土) 12:44:25


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うまくいった試しが無い!に訂正。

2021/04/17(土) 12:46:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピは終わりました
もう書き込めません

2021/04/17(土) 12:33:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いや今の国民の足引っ張るな
お前はそれだけでいい

2021/04/17(土) 12:33:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後は何歳になるんですか?

2021/04/17(土) 12:33:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
次世代への責任を胸に、辞職してほしい
うまくいかないことしかないから

2021/04/17(土) 12:34:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
笑うなよ

2021/04/17(土) 12:34:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんな難しい事聞いちゃダメ

2021/04/17(土) 12:36:19


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
僕はそれを誕生日が来るたびに考えるんですが、おかしいですね、毎年答えが変わるんですよ。

2021/04/17(土) 12:38:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
……何歳かなぁ〜
【画像】

2021/04/17(土) 12:45:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もう黙っててほしい

2021/04/17(土) 12:34:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うまくいってない環境大臣辞任してくれないかな。
この人が大臣で不便と謎発言ばかりで笑い取りにいってんのか?と思ってる。

2021/04/17(土) 12:34:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
政治家やめてほしい
頭悪すぎる

2021/04/17(土) 12:37:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ほんとそれ
親父wは何も言わんのか?ってレベル

2021/04/17(土) 12:38:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳おめでとうございます
30年後には何歳になっていますか?
【画像】

2021/04/17(土) 12:34:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
改めて見ても支離滅裂な文章だなw

2021/04/17(土) 12:38:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
チラ見した時宮迫に見えた

2021/04/17(土) 12:41:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
まず結論から話す癖をつけましょう
やり直し

2021/04/17(土) 12:43:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プラスチックセクシーバカ環境大臣

2021/04/17(土) 12:34:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
略してバカ大臣で

2021/04/17(土) 12:39:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやこいつ

2021/04/17(土) 12:34:48


17. 匿名@ガールズちゃんねる
国民の足を引っ張ることしかしてない
現役、次世代のために次は出馬しないで

2021/04/17(土) 12:35:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
責任ある立場になって欲しくない。

2021/04/17(土) 12:35:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
はやくレジ袋無料に戻して!

2021/04/17(土) 12:35:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気だけ空回りの無能

2021/04/17(土) 12:36:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 12:36:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
その結果、策の一つがレジバッグ廃止か…(ため息

2021/04/17(土) 12:41:12


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 12:49:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「うまくいくことばかりではない」

レジ袋有料化失敗だったって認めたのか?w

2021/04/17(土) 12:36:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一生懸命頑張らなくていい
大人しくしてなよ

2021/04/17(土) 12:37:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
この際、議員辞めて芸人になれば?

2021/04/17(土) 12:37:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
思いつきで政治するのやめて

2021/04/17(土) 12:37:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
相変わらず小学生の作文みたいなこと言ってんな

2021/04/17(土) 12:37:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
「今日40歳になりました。40歳になった自分が1歳の息子を持つ父親になり、大臣になっていることなんて全く想像できませんでした」と心境をつづり、「もちろん、コロナのようなことが起きることもそうです」と記した。

全文そんな感じだね

2021/04/17(土) 12:39:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 12:37:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだこれ
何か言ってるようで結局何も言ってない

2021/04/17(土) 12:37:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
またおかしなこと言い始めたよ
もうこの人はおとなしくポエムだけ考えといてほしい
http://www.jiji.com/jc/article?k=2021041601209

2021/04/17(土) 12:38:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ツッコミどころ満載
住宅に義務って今から付けないといけないの?
そんな費用はないし、スペースもない
「技術革新の果実が生まれコストもより安くなり、ぐっと再生エネが入る時期が間違いなく来る」とか人まかせかよ
勝手に研究者が技術革新してくれるわけじゃないよ
そんな最先端の画期的な研究には莫大な費用がかかる
お金は出さないのにそんなこと日本で起きるわけがない

2021/04/17(土) 12:52:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
えっやだな
太陽熱のパネル設置にかかる費用高いんだよ
それに電話で押し売り来るからすごい迷惑なんだけど

2021/04/17(土) 12:54:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
馬鹿すぎて泣きそう

2021/04/17(土) 12:57:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのことチヤホヤしてたおばさんたちもレジ袋有料化で大嫌いになったんじゃないかな笑

2021/04/17(土) 12:38:31


43. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー★プラスチック

2021/04/17(土) 12:38:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
親子でムカつく腹立つ

2021/04/17(土) 12:39:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシー大臣おめでとう🎉
40歳になったんだね
いい大人なんだからそろそろ言葉に責任持とうな

2021/04/17(土) 12:39:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ袋有料科したこと恨んでる。こないだ百貨店でいちご買ったのに自分で袋詰したらちょっと潰しちゃった、同じ百貨店で有料の前はいちごだけ別に袋入れてくれてたのに!「いちごだけ袋に入れてください、有料で構いませんって」いちいち言わなきゃいけないの?世の中喋れない人もいるんだよ。

2021/04/17(土) 12:40:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私が今こうして40歳になるまでにはね、なんと40年もかかったんですよ。
【画像】

2021/04/17(土) 12:41:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
無能に力を持たせたらあかん

2021/04/17(土) 12:44:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
アピールする仕事の一つがレジ袋って時点でもうね・・・
もっと頭のいい環境大臣だったら
今頃原発の汚染水放出の対策を進める為
他国の研究機関と連携して放射性物質の浄化の為の技術研究を進めるとか
もっと有益な事してたかもしれないのに

2021/04/17(土) 12:48:10


139. 匿名@ガールズちゃんねる
🆕
http://www.excite.co.jp/news/article/WeeklyJitsuwa_014480/
「プラスチックの原料って石油なんですよ!意外にこれ知られてないんですけど」
「石油の色もニオイもないじゃないですか。だから分からないと思うんですけど、石油って化石燃料で、この、化石燃料。」

むしろアラフォーになる今までそんな超常識も知らんかったんか?

2021/04/17(土) 13:09:59


144. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 13:11:34


213. 匿名@ガールズちゃんねる
横須賀の人たち、次の選挙はよく考えて投票してください

2021/04/17(土) 14:30:09


251. 匿名@ガールズちゃんねる
国民のためにも早く政治家をやめてください。
迷惑なんです。

2021/04/17(土) 16:44:29


254. 匿名@ガールズちゃんねる
このようなアホを当選させた選挙区の住民に
お仕置きとして重税を
責任をとれ。

2021/04/17(土) 16:51:57


編集元: 小泉進次郎大臣 40歳の決意「次世代への責任胸に」「うまくいくことばかりではない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ほくほく」から「ねっとり」へ 焼き芋にも熟成ブーム
黒岩知事 小池知事の「東京に来ないで」要請に「笑っちゃいました」「無理だと思う」
「目と鼻のない娘」が18才になり、母が感じたエンタメの可能性
♥あわせて読みたい♥