1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 15:14:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?

2021/04/17(土) 15:15:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか

2021/04/17(土) 15:15:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
辛辣だけど的確ww

2021/04/17(土) 15:31:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さん大丈夫かしら

2021/04/17(土) 15:15:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人は子供よりも自分の機嫌をとってくれない世間がムカつくんだろうね

2021/04/17(土) 15:44:01


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
娘ちゃん、一番精神壊れそうなのに、小林がインスタライブでかまってちゃん配信してる時ずっと話しかけて気配り気遣いしてた。でも小林はガン無視で泣くし、ずっと前髪いじって自語りばかりだった。酷すぎ。

2021/04/17(土) 15:56:07


248. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
娘さんが大きくなって彼氏出来て、この人の好みの男性だったら色気使ってきそうな感じする

2021/04/17(土) 17:37:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログに報告できてるなら大丈夫な気がする

2021/04/17(土) 15:15:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
重度ならブログはおろか食事風呂もままらないもんね
鬱ではあるのかもしれないけどガチ重度(変な言葉)ではない気がする
決めつけは良くないけど

2021/04/17(土) 15:18:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうだね。そもそも症状酷いなら何も手につかないからね。

2021/04/17(土) 15:21:56


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
でも、私の知り合いの鬱病の方
こんな薬飲んでるの〜ってめっちゃアピールしてくるよ

結局、かまってちゃんなんだと思う

2021/04/17(土) 15:30:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんが心配

2021/04/17(土) 15:15:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい人だよね

2021/04/17(土) 15:15:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がかわいそうすぎて…。
元夫もこの人もどちらについても不幸になる。

2021/04/17(土) 15:15:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのおかしい人だと思ってた

2021/04/17(土) 15:15:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりと治療してください

2021/04/17(土) 15:16:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
娘さんが心配だね

2021/04/17(土) 15:16:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もうトピ立てるなよ
その方がガル民にとっても本人にとっても良いよ

2021/04/17(土) 15:16:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
重度の鬱ってブログできるの?

2021/04/17(土) 15:16:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
できん
なんもやる気がしないし体が動かん

2021/04/17(土) 15:18:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
トイレ行くのがやっとだと思う

2021/04/17(土) 15:19:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ブログもだけど、子育ても大丈夫なのかな?まだまだ手のかかる歳よね?

2021/04/17(土) 15:22:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん

2021/04/17(土) 15:16:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こじるりとあっちゃんの合の子みたいな

2021/04/17(土) 15:16:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもSNSのネタにしか見えない

2021/04/17(土) 15:16:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
自ら批判されるようなことブログで発信して、それで叩かれて鬱になるって、、、面白い人だね

2021/04/17(土) 15:16:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん
じゃあ尚更娘育てるの無理だわ

2021/04/17(土) 15:16:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーかまってちゃん。ウザいほどに。

誰がこの人に興味あるんだろ?
鬱とかどうでもいい。
テレビで気が強いところ見てるからあんまり同情出来ない。

2021/04/17(土) 15:16:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
特殊な夫婦だったんでしょ?
この夫婦の事知ってきた頃に離婚したからよくわからないけど、浮気とか公認だったとかだっけ?

2021/04/17(土) 15:16:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
産後に娘放置して夜中にナンパ待ちするやべー女
【画像】

2021/04/17(土) 15:39:43


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
パジャマで夜中にナンパ待ちしてる女って・・・不審者じゃんか

2021/04/17(土) 15:43:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
抑うつではないんじゃないかしら…

2021/04/17(土) 15:16:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>「回復できるよう頑張る」


頑張るという言葉はうつ病の人にとってキツイのでは?

2021/04/17(土) 15:17:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ああそうですか…としか言えない。今までも事もあるし。

2021/04/17(土) 15:17:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のためにも子供のためにも、SNSから一度離れた方がいいよ…。

2021/04/17(土) 15:17:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいよ。
子供がかわいそすぎる。

2021/04/17(土) 15:17:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな状態ならしばらくブログお休みしたらいいのに。

2021/04/17(土) 15:17:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS依存が凄くてこの人怖い。
病気なら、早く治療した方が良いと思う。

2021/04/17(土) 15:18:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お布団敷いて寝ててください。
お大事に。

2021/04/17(土) 15:18:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
公開するか悩みましたが
って
公開したくてしたくてしょうがないくせに

2021/04/17(土) 15:18:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この人はきっと躁鬱の方なんじゃないかと思うレベル

2021/04/17(土) 15:18:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>添えた画像にある『CES-D検査結果用紙』は16点以上で抑うつ状態にあると考えられるという数字で、60点満点で48点。

こんな検査結果の画像まで公開しなくていいのに…

2021/04/17(土) 15:19:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
検査の精度が疑われるからやめたらいいのに

2021/04/17(土) 15:39:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
公開するか悩んだ?笑
5分位?

2021/04/17(土) 15:19:21


44. 匿名@ガールズちゃんねる
重度のうつ状態で、1人で子育てできるのかな?
ちゃんと行政や福祉に頼った方が良いんじゃない?

2021/04/17(土) 15:19:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
精神科に務めてるけどこういう人っているよ…。
なんて言ったらいいか分からないけど…。
正直他の患者さんと違ってそんな心配してない。
ただ誰も信用してくれないことにやけになって、自殺未遂ごっこみたいになるときあるからそれだけ心配。

2021/04/17(土) 15:21:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
重度のメンヘラのもとにいる幼い子供って保護してもらえないのかな
ヤバイよね

2021/04/17(土) 15:21:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
身内が重度の鬱になったけど排泄すら出来なくなったよ…
今も入院してる

2021/04/17(土) 15:25:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱病と抑うつ状態って違うよ?

この人普通にごはんいっぱい食べてるし、旅行もできてるから大丈夫なはず。

2021/04/17(土) 15:26:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
精神科医が言ってたけど、自分は精神病だと思い込んでテストしたら100%鬱や統合失調症の診断出るってさ。テストの中のありえない質問の「強く思う」って所を塗り潰すだけだから。

まぁ、重度の鬱なら瀧上が親権を取る事出来るから、瀧上としては良かったと思うよ。

2021/04/17(土) 15:28:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
仕方ないんだから叩かないでよね!って事だよね。
重度の鬱でも周りに迷惑かけないように必死で頑張ってる人を知ってるから、このタイミングでこういう事言い出す人腹立つ。

2021/04/17(土) 15:28:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
まーたうつだとか言えば何しても片付けられると思って。あなたは自身で直さないといけない部分もたくさんあるよ。

2021/04/17(土) 15:30:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
重度の鬱病なのにブログに回復できるように頑張るなんて変だよ

2021/04/17(土) 15:30:36


87. 匿名@ガールズちゃんねる
待って、この人は鬱病じゃない。ただの抑うつ状態。
だから普通にごはん食べて旅行して、お友達と温泉行ったりしてる。

そしてその診断書も自分がキャンペーンガール?してる病院で出してもらったやつ!

この人ほんと苦手だ。

2021/04/17(土) 15:32:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
暴言、上から目線、下ネタ
やりたいことをやり他人を傷つけまくってる自分の立場が悪くなると
ADHD
「鬱病になりました」だからね
本当に鬱病で苦しんでいる人たちを馬鹿にしてるよ
ブログの内容を見てみればわかるけど文章があっけらかんとしてるからね
軽度の鬱病ってことだよ
数ヶ月で治るパターンのやつだね

2021/04/17(土) 15:35:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
鬱と抑うつは違うもんだからなー
抑うつは誰でもなる

2021/04/17(土) 15:36:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
この人お笑い芸人の元妻って肩書きだけの人だよね?
何でこんな頻繁にトピ立つんだろう
ブログに書いてる事も二転三転嘘だらけだし
本人がブログの集客のためにトピ立ててるのかと思うわ

2021/04/17(土) 15:39:51


112. 匿名@ガールズちゃんねる
重度の抑うつ状態だけど温泉や旅行(先月は3回行ってる)行ったり、外食、飲酒はできるんだね。
できないのは娘さんの爪切りやお風呂や着替えや料理。
娘さんに関することになるとダルくて辛くて何もできなくなる。
もう瀧上に親権渡して欲しい。

2021/04/17(土) 15:42:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
抑うつなのに小林さんはうつ病だと勘違いして自慢気にブログにあげてるね。病気の私心配してよーって本当バカ。

本当に苦しんでる人の気持ち考えたことあるのかな?

2021/04/17(土) 15:45:52


編集元: 小林礼奈、重度の抑うつ状態と診断 ブログで「回復できるよう頑張る」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
声・歌声が特徴的な芸能人
大野智と「6年交際シングルマザー」、錦戸亮との超親密カラオケ動画流出!!
生活保護下の“アイフルおじさん”清水章吾「40代女性が『看取りたい』と…」再婚への決意を語る
♥あわせて読みたい♥