1. 匿名@ガールズちゃんねる
「鬼滅の刃」について、語り合いましょう!映画・グッズ話もOKです。
皆様、また1ヶ月間宜しくお願い致します。

🎴利用ルール🎴
※荒らしには返信せず、スルー&通報。
※二次創作の転載・リンク貼付は禁止。
※非公式CP/BL/夢(コメ主の恋愛妄想)などの話題は禁止。
※作品(外伝と小説含む)・キャラ・トピ住民全般へのアンチ行為は禁止。
※他トピ、他掲示板の話題は禁止。
※画像はコメントを添えて「引用」する形式を推奨(1ページ以上や過度な連続転載等は控えて下さい)

2021/04/17(土) 17:25:30




4. 匿名@ガールズちゃんねる
はやっ‼️

2021/04/17(土) 17:26:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やったーーーー!!!!
ド派手に行くぜーーー!!!!
【画像】

2021/04/17(土) 17:26:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
二期楽しみ!
DVDも予約しました!

2021/04/17(土) 17:43:40


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
天元さんの活躍を早くみたい!

2021/04/17(土) 17:51:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
不死川兄弟が好きです。

2021/04/17(土) 17:26:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てありがとうございます✨
またたくさん話しましょう❗
大好きな童磨です♡
【画像】

2021/04/17(土) 17:27:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不死川実弥が好きなんだけど、わかってくれる人が周りにいない

2021/04/17(土) 17:27:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ここにいるよー
【画像】

2021/04/17(土) 17:29:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
アニメ一期だけ勢には、ただのやべぇ奴だもんね😭

あんなにいいお兄ちゃんなのに‼️

2021/04/17(土) 17:31:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
横だけど。
玄弥もめちゃくちゃいい弟!
最終選別のときは、なんだ?このやベーやつは…。と思ったけど…。あんなにお兄ちゃん想いの弟だったとは!

2021/04/17(土) 17:33:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
参ではお世話になりました!
肆でもよろしくお願いいたします!
本当に12分で新しいトピ立った笑

2021/04/17(土) 17:27:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
新トピックおめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️❗️❗️

2021/04/17(土) 17:27:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん 良い週末を
【画像】

2021/04/17(土) 17:29:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主殿…ありがとう……
(もう立ったのかー……)
【画像】

2021/04/17(土) 17:29:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
終盤になって伊黒さんが好きになる。

2021/04/17(土) 17:29:30


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
無惨戦で伊黒さんの好感度跳ね上がった

2021/04/17(土) 17:57:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしの出番…
【画像】

2021/04/17(土) 17:29:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ヒィィ〜儂じゃァ〜
イジメるなぁ〜
【画像】

2021/04/17(土) 17:33:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
補充早ー!!
皆様、肆でもよろねー。
【画像】

2021/04/17(土) 17:39:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
はやあああぁ!!
猪突猛進🐗
また1ヶ月宜しくお願いします!

2021/04/17(土) 17:30:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺が来るまでよく堪えた。あとは任せろ」
一番好きなセリフです。

2021/04/17(土) 17:30:19


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
こんなこと言って悪質クレーマーの対応変わってくれる上司が欲しい人生だった
できれば見た目も冨岡さんで。

2021/04/17(土) 17:49:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの遊郭編が楽しみすぎる!
童磨の声が勝手に宮野真守で再生されるんだけど、声優さんが誰になるのかすっごく楽しみ〜!

2021/04/17(土) 17:30:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん大好きだよー🔥❤️

2021/04/17(土) 17:30:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
この善逸かっこいい
【画像】

2021/04/17(土) 17:30:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私の使途達よ

早くも「私のトピ」が立ったぞ

さあ存分に語るがよい

【画像】

2021/04/17(土) 17:30:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おや!!
肆も早々と立てていただき、申請くださった皆様ありがとうございます。また1ヶ月よろしくお願いいたしますね~✨
【画像】

2021/04/17(土) 17:31:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
わっしょーい🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠!!!!!!
【画像】

2021/04/17(土) 17:31:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
縁壱が好きです!!
【画像】

2021/04/17(土) 17:32:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいー❤️
【画像】

2021/04/17(土) 17:32:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな又ひとつき宜しくね~



トピ立ちたては特に荒れやすいから特にスルーの呼吸を全集中で宜しく!!!

2021/04/17(土) 17:33:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
来週は伊之助の誕生日だね🐗

2021/04/17(土) 17:34:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ついさっき涙のお別れしたのにはやっ!!

2021/04/17(土) 17:34:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりですが、今日の購入品
トミカ カナヲと伊之助。ガチャガチャで 猗窩座、煉獄さん、伊之助出ました。
あとTシャツ購入←これは一張羅として今度の参観会に来着ていこうと思います。
【画像】

2021/04/17(土) 17:35:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
無限列車編のDVD発売とアニメ二期の放送の間にも楽しみなことがあるといいな。このシーンをアニメで見るの楽しみにしています。
【画像】

2021/04/17(土) 17:35:10


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
かっこいいよね~
早くアニメで見たい!

2021/04/17(土) 17:55:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立てに尽力してくれた全ての方にありがとうございます。
m(_ _)m

2021/04/17(土) 17:36:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
桜が散りますね
【画像】

2021/04/17(土) 17:37:15


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お、その肆立ちましたね!
またよろしくお願いします!!
鬼滅はキャラがみんな素敵なのですが、弟コンビが特に大好きです!
【画像】

2021/04/17(土) 17:37:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん!こんなに速くトピが立つとは!よもやよもやだ!
【画像】

2021/04/17(土) 17:37:29


72. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立つのはっっっっや!www
さっきバイバイしたばっかり

とりあえずトピ落ちするまでROM ROM〜〜

2021/04/17(土) 17:37:33


75. 匿名@ガールズちゃんねる
どこまでも優しい炭治郎(*´Д`*)
【画像】

2021/04/17(土) 17:38:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
しのぶが死んだのショックだった。でも最後しのぶが作った薬で炭治郎が人間に戻って嬉しかった。さすがだなって思えたよ

2021/04/17(土) 17:38:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?!もう新トピたったの!

嬉しいーーーwww

【画像】

2021/04/17(土) 17:39:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
富岡先生可愛い( ´・∀・`)
【画像】

2021/04/17(土) 17:42:45


109. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
【画像】

2021/04/17(土) 17:44:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりの早さに笑ってしまいました。
肆では伊之助ワニ先生煉獄さんのお誕生日がお祝いできますね。
トピ主さん、トピたてありがとうございます!

2021/04/17(土) 17:46:47


130. 匿名@ガールズちゃんねる
地味に腰が細いところが良い
【画像】

2021/04/17(土) 17:49:26


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
生い立ち物語ってて胸が苦しいわ。

2021/04/17(土) 17:51:40


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
伊黒さん、かっこよー!!

2021/04/17(土) 17:54:36


138. 匿名@ガールズちゃんねる
那田蜘蛛山のところからもう恋に落ちました。
【画像】

2021/04/17(土) 17:50:39


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
おおー村田さん推し??

あたしは後藤さん推しです。世話焼いてもらいたい。
【画像】

2021/04/17(土) 17:57:30


141. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅ファンのみなさま、またよろしくお願いいたします。
同期のほわほわシーンがもっと見たかったよー
キメ学また配信ならないかな…
【画像】

2021/04/17(土) 17:51:16


144. 匿名@ガールズちゃんねる
またお邪魔になるぞ(ヒョッ
【画像】

2021/04/17(土) 17:51:45


165. 匿名@ガールズちゃんねる
みつりんが好き
【画像】

2021/04/17(土) 17:55:36


183. 匿名@ガールズちゃんねる
煉獄さん大好き!
【画像】

2021/04/17(土) 17:58:28


186. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆしろうがめちゃくちゃ好きです。
無限城で毒吐きながら大活躍のゆしろう、かっこいい!珠代さまに一途なとこもかっこいい!

2021/04/17(土) 17:59:13


187. 匿名@ガールズちゃんねる
伊黒が1番好き

2021/04/17(土) 17:59:53


188. 匿名@ガールズちゃんねる
🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚
行き過ぎた下ネタはやめようね
🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚

2021/04/17(土) 18:00:07


編集元: 【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の肆【アンチ禁止】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
現在連載中でお薦めのマンガ
このエピソードいらなかった【漫画・アニメ】
漫画のシュールな画像を貼ろう。
♥あわせて読みたい♥