1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は骨太だし顔も頭も骨からして大きい。
いくら細くなりたくても、一日一食だけで痩せても骨太だから全然細くなれない。
もう諦めてます。

2021/04/17(土) 08:20:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚

2021/04/17(土) 08:20:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
同意

2021/04/17(土) 09:29:52


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も。

2021/04/17(土) 11:27:14


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も

37歳です😢

2021/04/17(土) 13:51:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 08:21:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの収束

2021/04/17(土) 08:21:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人生。

2021/04/17(土) 08:21:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の育児参加

2021/04/17(土) 08:21:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
宝くじを当てること

2021/04/17(土) 08:21:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
面長&短足

2021/04/17(土) 08:22:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
老化かな?
もう草笛光子さんに少しでも近づけるように頑張る事にした

2021/04/17(土) 08:22:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚すること!!
その分何も遺さなくていいから好き勝手生きてる!

2021/04/17(土) 08:22:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人生

2021/04/17(土) 08:22:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
病気

2021/04/17(土) 08:22:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お食べ。人間は表情だよ。
その骨の太さは生きる為だ。モデル体型が何だ!
生き残るのは人形ではなく人間だ!

2021/04/17(土) 08:22:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こんな前向きでユーモアもあって気持ちの良い人たちに囲まれて仕事が出来ること

2021/04/17(土) 08:38:19


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18

主さんじゃないけど元気でた、ありがとう!
ちゃんと食べて元気に笑って生きていこうと思った!

2021/04/17(土) 08:48:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害で仕事が続かないから
仕事をする事を諦めてます。

2021/04/17(土) 08:23:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私も2年以上続けたことない

2021/04/17(土) 08:30:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちになること。
一生あくせく働くしかない…

2021/04/17(土) 08:23:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
人並みの乳になる事
20くらいまでは個人差だとかでまだ希望はあるって言い聞かせてたけど結局微動だにしなかったからもう諦めた

2021/04/17(土) 08:23:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏から抜け出せないこと
お金持ちになれないこと

2021/04/17(土) 08:23:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀と結婚すること

2021/04/17(土) 08:24:06


26. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちになること
夫はサラリーマンなので節約しながら細々暮らしてます

2021/04/17(土) 08:24:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんで夫の金当てにしてんの?自分で稼いで金持ちになりなよ。

2021/04/17(土) 10:32:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
新人クラッシャーのいない職場に就職すること
クラッシュされまくって転職回数だけ増える

2021/04/17(土) 08:24:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚&出産

2021/04/17(土) 08:24:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚出産痩せること美人陽キャパリピ

2021/04/17(土) 08:25:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がもう少し上手にしてくれること

2021/04/17(土) 08:26:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が明るくなること

2021/04/17(土) 08:27:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
白髪

なくすことはできないから染め続ける人生しかないと諦めた

2021/04/17(土) 08:27:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
骨太は頑張っても華奢にはなれない。
でも引き締まった健康的なボディにはなれる!
それでいいじゃないか!
と、私は自分に言い聞かせてる。

2021/04/17(土) 08:27:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
息子を東大に入れること。


そもそも彼氏もおらんが。

2021/04/17(土) 08:27:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格
小顔に生まれた人は両親に感謝するがいいっ!

2021/04/17(土) 08:30:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク無しの生活

2021/04/17(土) 08:30:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる事。
これ以上太らない程度にきちんと食べて、健康でいようと思っています。

2021/04/17(土) 08:31:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私を愛してくれる人なんていないんだなぁとアラフォーの今、噛みしめてる。

性格悪いの取り繕えば何とかなるかもしれなかったけど、そうまでして付き合う男がハイスペ(私のスペックからして)な訳ないし。

だれからも愛されないし誰も愛せない人生だった。

2021/04/17(土) 08:40:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
私も同じ。基本的に舐められやすい
たかられやすい性格してるから損ばかり
意見を言っても聞いてくれないし、
お前がおかしいと言われるので
もうまともな人間と出会えるの諦めてます

2021/04/17(土) 09:28:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の人生の主役じゃないこと
もう余生だと諦めてる

2021/04/17(土) 08:41:40


71. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな相手と付き合うこと。

たぶん好きな人に好かれることはないだろうから、非モテの男子でも何でもいいから付き合うということを経験したい。

2021/04/17(土) 08:42:38


77. 匿名@ガールズちゃんねる
将来の年金。

老後年金だけじゃ生活できないよね。

2021/04/17(土) 08:44:41


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰かを信じること。
結婚はおろか、付き合うことも出来ないと思う。夜の営み含めて無理。
そもそも人間関係が築けなくなってしまった。
親族も信じていません。
それほどの事々を体験してきたと思って下さい。

2021/04/17(土) 08:53:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
一緒だよ!将来孤独死は覚悟したよ

2021/04/17(土) 09:00:27


111. 匿名@ガールズちゃんねる
生きることに関するすべて。
死ぬ勇気も死が向こうから来ることもないから、惰性で生きてる。

2021/04/17(土) 09:10:32


112. 匿名@ガールズちゃんねる
人生そのもの

2021/04/17(土) 09:11:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピック
やってもやらなくても日本が詰みなのは確実。
仕事帰りの電車でオフィシャルグッズのcmが流れてると色んな意味で精神的にくる。

2021/04/17(土) 09:11:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
変な宗教に入ってしまった娘

親には二度と会ってはいけないらしい

諦めてるけどアラフィフになってから
身内は娘しかいないから
このまま会えないのは寂しいし心細い


宗教の自由というけれど難しい

諦めてるはずなのに
自分の生んだ子だから諦めきれない自分もいて辛い


どうしたらいいのか途方に暮れてる

2021/04/17(土) 09:17:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
辛いね。
長い目で見れば娘さんも目が覚めて会える日が来ると思うから、希望を捨てずにね。

2021/04/17(土) 09:25:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
友達を作る事。人間関係を続けて行くこと。最初はよくても、結局疎遠になる。

2021/04/17(土) 09:31:38


127. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に生きること

2021/04/17(土) 09:32:26


編集元: もう諦めている事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
踵をつけてしゃがめない人
この香りを嗅ぐと思い出すこと
【霊媒師】と呼ばれる方の話がしたい
♥あわせて読みたい♥