1. 匿名@ガールズちゃんねる
古谷徹

2021/04/17(土) 17:13:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
杉田智和

2021/04/17(土) 17:14:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
野沢雅子

2021/04/17(土) 17:14:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
若本規夫さん

2021/04/17(土) 17:14:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃん

2021/04/17(土) 17:14:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
石田彰

2021/04/17(土) 17:14:21


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
最近、当てられる自信なくなってきた。。
石田彰だと思ったら内山昂輝、櫻井孝宏だった時ある。

2021/04/17(土) 17:58:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中村悠一

2021/04/17(土) 17:14:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷育江さん

2021/04/17(土) 17:14:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
緑川光

2021/04/17(土) 17:14:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
田中真弓

2021/04/17(土) 17:14:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉繁さん

2021/04/17(土) 17:14:59


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚芳忠さん

2021/04/17(土) 17:15:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
フルハウスのパパ!
子供の頃見てたから聴き馴染みあるわ。
【画像】

2021/04/17(土) 17:20:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
長沢くんの声の人

2021/04/17(土) 17:15:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
山口勝平

2021/04/17(土) 17:15:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
宮野真守

2021/04/17(土) 17:15:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
花澤香菜

2021/04/17(土) 17:15:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
津田健次郎

2021/04/17(土) 17:15:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
日高のり子

2021/04/17(土) 17:16:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
三ツ矢雄二も

2021/04/17(土) 17:18:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
諏訪部順一

2021/04/17(土) 17:16:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
池田秀一

2021/04/17(土) 17:17:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
細谷佳正

2021/04/17(土) 17:17:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
緒方恵美さん

2021/04/17(土) 17:17:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
梶裕貴さん、古川登志夫さん、中尾隆聖さんだけは完璧にわかる

2021/04/17(土) 17:18:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
日高のり子
CMのナレとかやってるとすぐわかる

2021/04/17(土) 17:18:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
山寺宏一さん

2021/04/17(土) 17:18:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
立木文彦

2021/04/17(土) 17:18:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
山口勝平

2021/04/17(土) 17:19:04


49. 匿名@ガールズちゃんねる
大塚明夫
大塚芳忠
ツダケン
わかる!

2021/04/17(土) 17:19:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちびまる子ちゃんのTARAKOさん

2021/04/17(土) 17:19:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
森久保祥太郎さん

あのちょうどいいチャラ声って他ではあまりないタイプ

2021/04/17(土) 17:19:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
三石琴乃さん

2021/04/17(土) 17:19:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
中尾隆聖

2021/04/17(土) 17:19:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
神谷浩史

2021/04/17(土) 17:19:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーザーとバイキンマンの人

2021/04/17(土) 17:20:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
下野紘はすぐに下野紘って分かるけど何故かどれも役に合ってるな、って思う。
声のバリエーションは少ないけど上手いからなのかな。
でも最近テレビのナレーションは善逸っぽいのをオファーされてる気がして残念。

2021/04/17(土) 17:21:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
平田広明さん

2021/04/17(土) 17:22:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
石田彰
子安武人
櫻井孝宏
神谷浩史
杉田智和
緒方恵美
は必ずわかる。
昨日お酒呑んで眠気と戦いながら見たコナンで中井和哉を認識出来たのは、自分の耳が誇らしかった(笑)

2021/04/17(土) 17:24:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
林原めぐみ

イオンカードのCMも多分林原だよね

2021/04/17(土) 17:25:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
梶裕貴

2021/04/17(土) 17:27:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
三木眞一郎さん

2021/04/17(土) 17:37:17


109. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーザ様

声優さんの名前わからないけど、この人の声はすぐに分かる。
保険のCM出てた時は笑ってしまったw

2021/04/17(土) 17:39:40


114. 匿名@ガールズちゃんねる
子安

2021/04/17(土) 17:40:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
花江夏樹

2021/04/17(土) 17:42:21


129. 匿名@ガールズちゃんねる
釘宮理恵
最近の女性声優聞き分けられないしこの方も所謂萌え声なのかもしれないけど他の声優の萌え声とはちょっと違うんだよなぁ

2021/04/17(土) 17:45:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
沢城みゆき

2021/04/17(土) 17:45:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
中井和哉の声は分かりやすい
かっこいい

2021/04/17(土) 17:45:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
テラ子安

2021/04/17(土) 17:50:49


167. 匿名@ガールズちゃんねる
朴璐美さん

2021/04/17(土) 17:57:59


187. 匿名@ガールズちゃんねる
阪口大助さん
漢字合ってるかな

2021/04/17(土) 18:03:41


189. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井孝宏

2021/04/17(土) 18:03:47


229. 匿名@ガールズちゃんねる
塩沢兼人さん
子供の頃ずっとかねひとさんかけんとさんだと思ってたらかねとさんだった

2021/04/17(土) 18:22:03


251. 匿名@ガールズちゃんねる
声だけで分かるという事は言い換えれば認知度がかなり高く、声優として成功してる人達ですな。

数多くの役を得ないと、中々覚えられる事はないでしょうし。

2021/04/17(土) 18:32:52


275. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の女性声優(U30)で特徴ある人ってあるんかな…
鬼頭さんとか水瀬さんとか有名な声優ですら声を覚えられない…
単純にわいの記憶力が低下してるだけかな…

2021/04/17(土) 18:44:35


303. 匿名@ガールズちゃんねる
かないみか

2021/04/17(土) 19:09:45


編集元: キャストの名前見なくても声だけで誰か必ず分かる声優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『葬送のフリーレン』を語りたい
現在連載中でお薦めのマンガ
このエピソードいらなかった【漫画・アニメ】
♥あわせて読みたい♥