1. 匿名@ガールズちゃんねる
子供でも当たり前のように何度も海外旅行に行っている

2021/04/17(土) 16:30:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が奨学金なしでみんな大卒

2021/04/17(土) 16:31:20


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それが裕福でなく標準の家庭になって欲しい…
大学までは子供の学費の面倒みれる家庭が普通になって欲しい

2021/04/17(土) 16:33:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
子供の人数による
1人や2人なら普通の家庭でも行ってる

2021/04/17(土) 16:36:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ裕福じゃなくて標準だよ
借りなきゃならないのがスタンダードと思わない方がいい。
自立のために借りさせるならわかるけど、そうでないなら標準以下だと思います。

2021/04/17(土) 16:41:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は結構シンプルな暮らしをしている

2021/04/17(土) 16:31:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
それな、お金持ち当人がシンプルって思ってるだけで全然シンプルちゃうからな。ガルちゃんの年収数千万でカツカツの人達も、カツカツや思ってるだけで全然裕福な生活してるからね。

2021/04/17(土) 16:33:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
シンプルな持ち物が良いものなんだよね

2021/04/17(土) 16:40:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノ以外の楽器を習っている

2021/04/17(土) 16:32:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の学校は全て私立

2021/04/17(土) 16:32:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家族それぞれ億単位の資産があって、何も悩みがないん、だろうなと私は思っていたのに、次元が違う悩みが何個もあった

2021/04/17(土) 16:33:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私立を受験するのがあたりまえ

2021/04/17(土) 16:33:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
外食は普段から高級ホテルで。小さいときはシッター付。

2021/04/17(土) 16:33:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなところに来ない

2021/04/17(土) 16:33:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生ながらいっつも何かいい香りがしてて髪も何気にカールしてる

2021/04/17(土) 16:33:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦のお母さんが習い事

2021/04/17(土) 16:33:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
家族全員で年に数回海外旅行
特にお正月とかGWとかハイシーズンの時期に毎年欠かさず言ってる家庭

2021/04/17(土) 16:33:44


19. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物はスーパーではなくデパートで。

2021/04/17(土) 16:33:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
デパートにも行かない。
外商が家に来る。

2021/04/17(土) 16:37:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新品を買ってもらうことが当たり前。
お家も広い。子供部屋が広い。おもちゃがたくさんある。
羨ましかったなあ…

2021/04/17(土) 16:34:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方に余裕がある。

2021/04/17(土) 16:34:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
広々した大きな庭
池がある
キレイな芝生

2021/04/17(土) 16:34:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小中高私立で23区や横浜の良い土地に持ち家ですんでいる。

2021/04/17(土) 16:34:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
別荘があって夏休みに招待してくれる

2021/04/17(土) 16:35:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
品のある犬がいる

2021/04/17(土) 16:35:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家族みんないつも身綺麗

2021/04/17(土) 16:35:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関が広い。靴ぬぎちらかしてない。

2021/04/17(土) 16:35:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝盛りだくさんのフルーツ

2021/04/17(土) 16:35:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お買い物は外商
別荘持ち

2021/04/17(土) 16:36:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
のんびりした性格の1人っ子
【画像】

2021/04/17(土) 16:37:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
子沢山なのに全員私立小(たまに国立)

2021/04/17(土) 16:37:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドも値段を気にせず欲しければ買う。
ただ無駄に沢山は買わない。

2021/04/17(土) 16:37:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関までの道のりが広いし、玄関が広い。

2021/04/17(土) 16:38:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目もゴージャスで華やかなんだろうと思いきや、超絶質素(その辺の人よりもお金掛けてない)な億万長者(何世代も続いている会社の跡取り息子)がいてビックリした
今の時代でも、ベルトに携帯ホルダー挿してガラケー使ってる。まだ30代

2021/04/17(土) 16:38:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所の入学金と車を買うお金は全額親が出してくれる。

2021/04/17(土) 16:38:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校から大学までエスカレーター
勉強はほどほどに習い事に力を入れてる
バイオリンとかバレエとか

2021/04/17(土) 16:39:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
サラッと留学する

2021/04/17(土) 16:40:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
地方から東京の大学や専門に出してあげられる
地方の中流階級の家庭は大体「自宅から通える学校じゃないと出せない」と言われる

2021/04/17(土) 16:41:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちって旦那がデブはいるけど奥さんがデブって皆無な気がする。

2021/04/17(土) 16:42:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同級生が一歳の子なのにファーストクラスの席取ってた。

2021/04/17(土) 16:42:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お金だけじゃなくて心にも余裕あるから
人に感謝の気持ちや御礼の品を相手に渡す

2021/04/17(土) 16:44:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
地元にもある専門分野の学校なのに、娘が東京の学校に行きたいという理由だけで東京の専門学校に出してあげてて千代田区のマンションに住ませてる知り合いがいて、金持だなーって思った。

2021/04/17(土) 16:45:34


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
都内の私立医学部行ったら大学の間住むためにマンション買ってもらってる子が複数いた

2021/04/17(土) 16:48:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
親の親も金持ち
祖父母が貧乏だとどうしても必死感がある

2021/04/17(土) 16:46:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
人の噂話で成り立ってるような会話をしない、ジロジロ見ない。

2021/04/17(土) 16:47:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
従姉が金持ちなんだけど、中1の娘さんにグッチの子供用の洋服や靴を着させてて
まだ中学生なのにグッチの店員さんと顔見知りで仲良しって言ってた。笑
私なんて全身GUかしまむらだったわ…笑

2021/04/17(土) 16:49:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
家一件建つほどの庭。
綺麗で新しい家。
電動式のガレージで車3台以上停められる。

2021/04/17(土) 16:50:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちの家の奥さんて美人で体型も細いか普通ぐらいで見た目がキレイ!

2021/04/17(土) 16:51:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちって子沢山のイメージがあまりない。
1人か2人って感じ。

2021/04/17(土) 16:52:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質がよかったり歯が綺麗だったり体型がスリムで服がシンプルで基本的なところが綺麗。
貧乏人は歯はガタガタなのにネイルはゴテゴテだったり、家はボロアパートなのにスマホだけ最新機種だったり、痩せたいと言いながら酒やタバコ吸ったり金の使いどころがおかしい。

2021/04/17(土) 16:56:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お金持ちも羨ましいけど
美人に生まれるほうがもっと羨ましい。

2021/04/17(土) 17:01:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
奨学金なしで大学なんて普通の家庭でしょ

2021/04/17(土) 17:04:36


130. 匿名@ガールズちゃんねる
親の介護に不安がない。
ついでに自分の老後にも不安がない。

親の介護でこの先不安だらけだし、お金で解決出来る事がたくさんある事を実感している。

2021/04/17(土) 17:06:33


144. 匿名@ガールズちゃんねる
華やか
【画像】

2021/04/17(土) 17:11:22


編集元: 裕福な家庭あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
履歴書あるある
年の差きょうだいあるある
「ドラゴンクエスト」あるある
♥あわせて読みたい♥