1. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで子供の顔出しをして、家の中も全部さらけ出して配信していること。

2021/04/17(土) 22:15:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 22:16:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
袋の上に中身を置くこと?

2021/04/17(土) 22:18:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
無理だわコレ
袋の外側はキレイじゃない

2021/04/17(土) 22:18:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
更にこれを素手で半分にしてハイって渡されたり…無理

2021/04/17(土) 22:21:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSの顔出し
わたしは絶対にやらない

2021/04/17(土) 22:16:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
中学生の時に前略プロフィールってやつに自撮り載せてた(´;ω;`)

2021/04/17(土) 22:19:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
自分の顔出しは自分の責任だけどまだ幼い子まで載せちゃうのどうなんだろう
その子が少し成長したときにどう思うのか

2021/04/17(土) 22:20:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
SNSというかZOOMの顔出し
大学のリモート授業で学生みんなに顔を見られるから嫌すぎる
「うわーブスw」っていってスクショで拡散されたら怖い

2021/04/17(土) 22:25:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
snsに自分の小中高大載せる人

2021/04/17(土) 22:16:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しかも大した大学じゃなかったりする

2021/04/17(土) 22:26:28


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
大学はまだしも、小中学校は住んでる所がだいぶ絞られるよね

2021/04/17(土) 22:34:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/04/17(土) 22:17:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真を勝手にSNSにアップされること

2021/04/17(土) 22:17:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠出産
不安がない人はいないだろうけど
自分にはおそろしすぎて無理…

2021/04/17(土) 22:17:46


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も子供が欲しい気持ちより怖い気持ちが圧倒的に強くてよく皆産めるなと思ってた。年齢的にもう誰からも期待されてないし、作らずに済んでホッとしている。

2021/04/17(土) 22:41:01


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
妊娠出産もそうだけど、子供を産むこと自体が不安。
病気や怪我や事故、事件に巻き込まれないか。
いじめに遭ったり、いじめをしたり、親がずっと見ていられる訳ではないからこそ不安で仕方ない。
自分に子供をあらゆるものから守ってあげられるだけの力がないから、子供は持てない。

2021/04/17(土) 23:28:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の食堂で大勢で話しながらの昼食。
黙って食え

2021/04/17(土) 22:17:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ムロツヨシの子芝居

2021/04/17(土) 22:18:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ待ち中とかにスーパーのカゴ地面直置きする人

2021/04/17(土) 22:18:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
え?なんで?ダメ?

2021/04/17(土) 22:19:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
トイレ入った靴で歩き回っている床に、食品を入れたカゴを直置きだからねぇ…

2021/04/17(土) 22:24:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
さらに、レジ待ちの時には床に置いたカゴを蹴って進む人もいるよね

2021/04/17(土) 22:25:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリ

2021/04/17(土) 22:18:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで使用している洋服や鞄を購入すること。誰が使ってるかわからないしコロナとかで怖くないの?って思う。

2021/04/17(土) 22:18:40


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
潔癖な人増えてるのに古着は売れてるって不思議なんだけど。 潔癖じゃない人が古着買うってことかな?

2021/04/17(土) 22:44:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み回し

2021/04/17(土) 22:18:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ偏見なんだけど、外国語の表記がバーンとされてる食べ物全般
いや普通に日本のものっぽいものでも中身が海外製とかは普通にあるんだけど、なんか抵抗ある

2021/04/17(土) 22:19:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンナイト
私は付き合うまでやるのは無理だしワンナイトとか無理

2021/04/17(土) 22:19:13


24. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子どもをLINEスタンプにすること。身内だけで使って欲しい。かわいいーって反応しなきゃいけないオーラ出されるのが本当に嫌。笑

2021/04/17(土) 22:19:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
他人の子なんて全然可愛くないのにね

2021/04/17(土) 22:39:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウォシュレット

2021/04/17(土) 22:19:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
カジサック
芸人である自分はいいけど嫁を始めとして子供たちまで全顔出しして大丈夫なんだろうか
これから学校にも行かなきゃなのに
ただでさえ芸能人の子供ってちょっと目立つ存在なのに

2021/04/17(土) 22:19:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
人前での自撮り。もう普通になってるのかなぁ。
やられるとその間どうしていいかわからなくなる。

2021/04/17(土) 22:19:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
家以外のウォシュレット

2021/04/17(土) 22:19:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活サイト

2021/04/17(土) 22:19:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
TikTok

2021/04/17(土) 22:20:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
同性がいる前での異性へのぶりっ子。異性と2人きりの時はわたしもできるけど。
なんか思われたら嫌でできない。空振りしたら恥ずいし。

2021/04/17(土) 22:20:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リサイクルショップで服や靴を買うこと
靴なんて特に無理

2021/04/17(土) 22:20:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私はメルカリとかも抵抗ある。

2021/04/17(土) 22:22:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
snsのアイコンが子供の顔

2021/04/17(土) 22:21:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで生々しい彼氏との話をしたり、生理など体のことについて発信すること。

2021/04/17(土) 22:21:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーバス買わずに台所のシンクにお湯張って沐浴
義母に熱弁されたけどどうしても無理だった。

2021/04/17(土) 22:21:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
シンクでベビーバスはやったけど直は嫌だね
いくら磨いても嫌だな…

2021/04/17(土) 22:23:31


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それはダメすぎるでしょ(笑)
なんのために沐浴するのかって感じですね!

2021/04/17(土) 22:28:12


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
シンクに直接は衛生的に良くないよ。
シンクの中にベビーバスが入るタイプがあるけどね。
義母がアホだから勘違いしているのではないの?

2021/04/17(土) 22:36:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りを載せてSNSとかにアップすること

世界に発信するほど自分の容姿に自信あるの?って思ってしまう

2021/04/17(土) 22:21:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインの会話をコピペして他人に送る人。

2021/04/17(土) 22:21:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで妊娠報告
縁起でもないけど何かあったらと不安にならないのかなと思う
せめて生まれてからなら分かるけど

2021/04/17(土) 22:21:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から男に思わせぶりにしたり言い寄ったり告白されるように仕向けてるのに、向こうからしつこくアプローチされたーみたいに振る舞う子。

2021/04/17(土) 22:21:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
銭湯

コロナの前から生理的に無理
修学旅行とか人とお風呂入るの苦痛だった

2021/04/17(土) 22:21:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
カバンを地面に置く人

2021/04/17(土) 22:22:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で弁当箱洗っていく人

毎日行列つくって弁当箱洗っている人抵抗ないの?

共用のスポンジなんだからコーヒーカップ洗うくらいにしてほしいよ、気持ち悪い

2021/04/17(土) 22:22:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で、プライベートなことを必要以上にグイグイ聞かれること。

2021/04/17(土) 22:23:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなじゃないけど男って平気でフィリピンの女とかとやるけど、なんで平気なんだろう、、正直気持ち悪い、、

2021/04/17(土) 22:24:30


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
東南アジアの女性って美人も多いしすごく明るくて男に尽くす気質なんだよ、苦労も苦労と思わずに明るく頑張るタイプ

あとスタイルが良い

こんなところだと思う

飢えてるおじさんはハマると思う

そのかわり付き合ったが最後、家族なら援助するのが当たり前の文化だからしつこくお金要求されてがっぽり持ってかれて祖国に仕送りされる。

2021/04/17(土) 22:27:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMで用が済んだあともその場じーっと通帳を見ていて早くどけようとしない人

2021/04/17(土) 22:25:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひめちゃんおうくんとか、おうくん中学生とかなったらイジられないか心配

2021/04/17(土) 22:26:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
靴を履いたままの子どもを抱っこしながらお惣菜コーナーをゆっくり品定め。靴がお惣菜に当たったり、砂やゴミが付きそうで気になっちゃう。

2021/04/17(土) 22:30:43


124. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう萌え絵。
社会に溢れてて本当に気持ち悪い
【画像】

2021/04/17(土) 22:32:43


125. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で化粧

この東急のマナー向上ポスター、女性団体見たいのからクレーム来てすぐ消えたね、私は電車で化粧はあり得ないと思っているけどどうなの?
【画像】

2021/04/17(土) 22:33:00


編集元: みんなこれに抵抗ないの?って思うこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
正直、「何が楽しいねん。」と思うこと。
お金持ちの「ズル賢くて性格が悪い」イメージ、本当はどうなの?
「出会うのが遅すぎたね」と泣き出した夜ありますか?
♥あわせて読みたい♥